2007年05月16日

さきたま杯登録馬&川崎メイン予想

5月30日に行われる交流重賞さきたま杯の登録馬です!

【JRA所属馬】出走枠は原則4頭
アグネスジェダイ(牡5、栗東・未定)
プリサイスマシーン(牡8、美浦・未定)
メイショウバトラー(牝7、栗東・武豊)
リミットレスビッド(牡8、栗東・岩田康誠)

【他地区所属馬】出走枠は原則2頭
ムーンバレイ(牡6、愛知・未定)
キングスゾーン(牡5、愛知・未定)

【南関東地区所属馬】出走枠は原則6頭
イブキオネスト(牡8、大井・未定)
グリンセレブ(牝6、船橋・未定)
コアレスタイム(牡9、船橋・未定)
サンキューウィン(セン4、船橋・未定)
ジルハー(牡5、川崎・未定)
シーチャリオット(牡5、船橋・未定)
チョウサンタイガー(牡7、川崎・未定)
ディープサマー(牡5、船橋・未定)
テンセイフジ(牝5、川崎・未定)
ナイキアディライト(牡7、船橋・未定)
ノムラリューオー(牡8、船橋・未定)
フジノウェーブ(牡5、大井・未定)
ベルモントソレイユ(牡7、川崎・未定)
ベルモントファラオ(牡8、船橋・未定)
マルカカイゼル(牡8、浦和・未定)
ロッキーアピール(牡9、川崎・未定)
ツルマルバクシン(牡7、川崎・未定)
アヤパン(牝4、船橋・未定)
ドラゴンシャンハイ(牡5、船橋・未定)
キングオブライヒ(牡4、川崎・未定)
ロイヤルアプローズ(牡4、川崎・未定)

まぁ、中央からのメンバーはいつも通り(?)って感じだけど
南関東からのメンバーがすごいね〜!!

シーチャリ、サンキューウイン、ナイキアディライトetc…

出走枠6頭って…少なすぎだろ(笑)

フジノウェーブの11連勝も見たいけど、、アディの勝つ所も
見たい…サンキューやシーチャリのクラシックメンバーの勝利
もみたいし。。誰を応援するか悩むレースになりそうですな〜!

当日の浦和競馬場は近年に無い盛り上がりになりそうだな〜!!


<川崎メイン予想>
今日のメインは指定交流の’07スパーキングナイトチャレンジ(A3B1)
だね!!メンバーも良いし予想しちゃうぞ!!

◎エフケータイガー
○ゲームメーカー
▲アヤパン
△トキノシャンハイ
穴ガイヤール

◎→○▲→○▲△穴で購入するぞ!!

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 若槻千夏が海外で逆ナン ブルセラ援交疑惑!?  [ 若槻千夏が海外で逆ナン ブルセラ援交疑惑!? ]   2007年05月16日 18:01
若槻千夏が海外で逆ナン ブルセラ援交疑惑!? http://blog.lived
2. 競馬予想業界に大革命!  [ 競馬予想業界に大革命! ]   2007年05月17日 00:34
競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?
3. 新・新90日で1億儲ける奇跡の馬券術への質問  [ 新競馬予想の極意・90日で1億儲ける奇跡の馬券術 ]   2007年05月17日 08:04
限られた人しか手にすることができない「新・新90日で1億儲ける奇跡の馬券術」このまま惨めな人生で終わりたくないなら・・・Q.レースの選び方は、誰がやっても同じになりますか?この投資術は、過去の膨大なレースを分析、検証することによって直接的中に結びつく特性...
4. ポカリのCM、綾瀬はるか水着が取れておっぱい丸見え!?問題動画!!  [ セクシーYoutube動画☆ ]   2007年05月17日 09:53
最近よく見る綾瀬はるかちゃんの出演するポカリスエットのCM。その撮影でとんでもないハプニングが!なんと海に飛び込んだ際に水着がとれて胸があらわに!!最近グラビアに登場しなくなって残念なファンは必見だ!!
5. 陰湿イジメを告白!!【蒼井優】幻のレ●プ動画!!  [ 陰湿イジメを告白!!【蒼井優】幻のレ●プ動画!! ]   2007年05月17日 10:09
今最も注目されている女優【蒼井優】の 放送カットになった4年前のレ●プシーンが ついに流出した…!! 靴下を脱がされ、必死に抵抗する彼女の口に、 男が布を覆い被せ…。
6. 中川翔子しょこたん☆ぶろぐの誤送信で彼氏発覚!?セクシーショット満載☆  [ 萌え萌えアイドル動画 ]   2007年05月17日 10:44
ショックな出来事が起きました。我らがしょこたんこと中川翔子がやってる『しょこたん☆ブログ』。なんと本人が写真をアップする時に自分の彼氏の写真をアップしちゃった事があるらしい!その記事は5分くらいで消されたんだけど、この騒動の全てを動画に編集して保存されたも...
7. 【速報!!】元モー娘。《加護亜依》が吉本からAVデビュー!!  [ 【速報!!】元モー娘。《加護亜依》が吉本からAVデビュー!! ]   2007年05月17日 11:07
喫煙騒動で事務所を解雇された【加護亜依】がなんと、 吉本入りでAVデビュー!! ギャラは破格の…×××
8. リア・ディゾン 海外で発売された過激セミヌード映像!一部公開!!  [ エンタメ裏芸能動画☆ ]   2007年05月17日 11:47
リア・ディゾン過激なセミヌード動画を公開!彼女のレースクーイーン時代に撮影された「Sexy is officially back」今では考えられない衝撃映像!!まだ国内では手に入りづらい為貴重です!
9. 山本モナがヌード写真集発売予定!!超お宝ヌード撮影現場の映像流出!!  [ 山本モナがヌード出版!! ]   2007年05月17日 14:13
細野氏とのディープキス不倫でNEWS23を正式に降板となった山本モナ。そんな彼女がなんとヌード写真集を出すことがわかった!!そしてその撮影現場の動画を入手!!芸能界復帰の為とはいえ驚きの内容・・・
10. 本当に驚くほど簡単に高配当馬券をコンスタントに的中させる方法  [ ■やりました!日曜日の最終レース64万8960円の的中!■ ]   2007年05月17日 15:12
今年の皐月賞3連複20万5370円、3連単162万3250円をいとも簡単に的中させることができました。
11. 【速報】便乗結婚!!フジ中野美奈子できちゃった結婚で寿退社!! お相手はSMAP中居正広  [ 【速報】便乗結婚!!フジ中野美奈子できちゃった結婚で寿退社!! お相手はSMAP中居正広 ]   2007年05月17日 15:38
元モー娘。の【辻ちゃん】に便乗!? フジの人気アナ【中野美奈子】に急展開!! 以前から噂のあった【SMAP中居正広】と結婚 寿退社が決まった!! 中野はすでに妊娠3ヶ月。 急すぎる展開に、フジテレビは険悪ムードに 包まれているという…。

コメント一欄

1. Posted by js_riskycat   2007年05月16日 12:06
おはようございます!今週も難解なレースが続いてますね!今日は変則買いで!
6→5・7→5・7
8→1・5→1・5
これでいきます!ちょっと当たりから遠ざかっているんで、ここらで少し絡んでいきたいですね!
2. Posted by silence   2007年05月16日 16:06
js_riskycatさん、こんにちわ!!

はぁ〜なるほど。。。似た目で心強いです!!実は、私も川崎開催は全くで…
お互いに今日は当てたいですね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
コメントどうもです!
カウンター




訪問者数

    訪問ありがとうございます!
    あわせて読みたい
    過去ログはこちらから!