2007年06月27日

帝王賞予想

さ〜て、今日は春のダートの総決算「帝王賞」だぞ〜!!
帝王賞って、、名前カッコいいよね(笑)
今年は南関東の大将がいないから、、JRA勢が優勢と感じる
けど、、メンバーの戦績を見直すとそんなに開きは
ないかもね!!

<帝王賞出走馬>
1-1 アウスレーゼ(牝5、大井・真島大輔)
2-2 ディープサマー(牡5、船橋・酒井忍)
2-3 チャンストウライ(牡4、兵庫・下原理)
3-4 シーチャリオット(牡5、船橋・戸崎圭太)
3-5 トーセンジョウオー(牝6、船橋・内田博幸)
4-6 サンライズバッカス(牡5、栗東・安藤勝己)
4-7 ケイアイミリオン(牡9、大井・今野忠成)
5-8 ブルーコンコルド(牡7、栗東・幸英明)
5-9 フジノウェーブ(牡5、大井・御神本訓史)
6-10 ビッグドン(牡7、金沢・加藤和義)
6-11 ミツアキタービン(牡7、笠松・東川公則)
7-12 シーキングザダイヤ(牡6、栗東・武豊)
7-13 クーリンガー(牡8、栗東・和田竜二)
8-14 ボンネビルレコード(牡5、美浦・的場文男)
8-15 マズルブラスト(牡5、船橋・張田京)

でもって、予想!!

◎ブルーコンコルド…ついに…本命殺しのsilenceの本命に
上り詰めた(笑)今年のダートG気如に指名された馬は…
勝利無し(泣)負けちゃったらゴメンね!!

○トーセンジョウオー…カナダのダービーで女性騎手が乗った
馬が勝利したみたいだね!!今年は女性の活躍年!!
来年から帝王賞は、「女王賞」に名前が変わるかも(笑)

▲シーキングザダイヤ…休養明けなのでこの評価。大井は
走るし緒戦からも期待してます!!

△ボンネビルレコード…文男サマとのコンビじゃ、、期待せず
にはいられません!!

穴マズルブラスト…張さんははずせません!!

切サンライズバッカス…かしわ記念が案外だったんで!!


シーキングザダイヤ供フェブラリーSフジノウェーブ 東京シティ盃



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 【大井】 帝王賞 ◎ブルーコンコルド  [ Dramatic weekend ]   2007年06月27日 12:43
2頭による、あの死闘がまだ記憶に新しい。 あれから1年。 第30回、帝王賞。 ◎ ??ブルーコンコルド ○ ??アウスレーゼ ▲ ??トーセンジョウオー △ ??サンライズバッカス △ ??ボンネビルレコード ブルーコンコルドの王座は揺るがない。 絶対王政を予...
2. 競馬は楽しむもの  [ 競馬場は晴れ ]   2007年06月27日 14:08
立てばパチンコ、座れば麻雀、歩く姿は馬券買い
3. 競馬は楽しむもの  [ 競馬場は晴れ ]   2007年06月27日 22:16
立てばパチンコ、座れば麻雀、歩く姿は馬券買い

コメント一欄

1. Posted by js_riskycat   2007年06月27日 17:47
こんにちわ!今回は3パターンで買ってみました!的場さんから行くと意外とつくんですよね〜!ディープサマーは最後まで軸にするか悩みましたが消しました…。本線は8→6→1でいきます!!
2. Posted by JK   2007年06月27日 18:38
関西遠征は色々と楽しんで来られたようですね(^-^)
これから名古屋競馬場の大井場外に向かいます!
帝王賞は◎シーキングザダイヤから馬連と3連複を狙います。僕も的場さんに期待してますよ〜!(^-^)v
3. Posted by すーさん   2007年06月27日 18:40
キ┃BOXで買います!
4. Posted by silence   2007年06月28日 16:30
js_riskycatさん、こんにちわ!!

ほんとですね〜ボンちゃん人気なかったです(笑)念願のG欺蘋覇が帝王賞なんて…
本当にうれしいです!!
5. Posted by silence   2007年06月28日 16:31
JKさん、こんにちわ!!

えぇ〜相当楽しんできました〜!!
ダイヤは精細を欠いてましたね…年齢的なものもあるのでしょうけど、、なんとか、G気魍佑蕕擦討△欧燭い任垢諭!
6. Posted by silence   2007年06月28日 16:32
すーさん、こんにちわ!!

バッカス抜けですか…奴はいつ走るかわからない嫌なやつですから(笑)
帝王賞ものすごい人でビックリでした!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
コメントどうもです!
カウンター




訪問者数

    訪問ありがとうございます!
    あわせて読みたい
    過去ログはこちらから!