2007年08月17日 03:16

名古屋エステのデトッ○ス

ネットでみてて気になったのでいってみた!まず俺的にはエステを選ぶ場合あんまり風俗的な場所は選ばない!回春系のマンションの一室のような雰囲気のところで嬢とのハプニング的なことはおこらないかなとわくわく感を楽しむからだ!今回はモロに怪しい雰囲気だったのでオプションでハプニングが買えてしまうようなところだったのでイマイチ楽しめなかったかな。キャンパブでマッサージされてる感じだった笑 まぁ女の子はまずまずよかったけどね。あと金額がちょっと高すぎるかな〜。これじゃー高級ヘルスよりも高くなっちゃう。それをふまえて今日の俺の満足度は65点かな。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
楽天市場