昨日玲美子様にレボリューション点薬。
毛並みがなんか白っぽく見えて、疥癬に罹る時にそう見えることがあるので、
疥癬に効くレボリューションにしました。
今日黒丸と男鹿とゴロ黒にフロントライン点薬。
あと6日にひなたにフロントライン点薬。
別場所に新たにメス猫発見、手術目指して通い中。ひとなつこい猫たちで不憫です。
追記 この日夜、酔っ払いオヤジが廃墟に入っていたことが後日判明。(-_-;)

遅まきながら3月19日、20日の日記を追記。

執事西園寺の名推理設定萌えしますし八千草薫さんの品が良くて心洗われます。

ミタゾノ見てます笑える、相棒役は清水富美加の方がよかったです。
そしてディーン様えげつない(;゚Д゚) 
稲森いずみ何もしてないのにひどい仕打ちかわいそう(T_T)