ボス

  • author: silentsea
  • October 21, 2017

最近は仕事が多忙な為、なかなかROができずにいます。

当面の目標は「天狗の下駄」を買うこと。

その為に、INを1hぐらいしてはLvあげしつつ。
ボスを探してます。
固定で何かを狩ってるというよりはいるやつをいるときに倒してます。

ほんとはSSとかもっと撮りたいのですが取れてなくてすいません。

もう少し文章だけじゃないブログにしないとなぁ。

明日のGvの準備したら出かけます!!!

ではまた

ライオット

  • author: silentsea
  • October 08, 2017

かれこれ何回TWOをやっているのだろうか。

ガムをつかってもライオットチップが出ない・・・・
僕のROには未実装かな?

明日明後日の休みはRO三昧なのでレアがでたらSSとります!
で・た・ら・ね!

今日はMDやったのでねまーす。

おやすみなさい

しゃっきん完済!

  • author: silentsea
  • September 24, 2017

どうも借金から脱出しましたSilentです。

葉っぱが無事に売れまして、お金が増えたので借金返済して次なる装備が
露店に並ぶのをまっています。

葉っぱが出たということは今月も・・・・と思ってクジを引いたら・・・・
3e0d13da078c5c732bbc7e92c6855b41
4758685247ed3afa746fa7574cb92188
85124a00d262f6afaf4f9e186d16db16
23510ca799167bd56180803504f3ecbf
470e80d9533e3fb8cd77048c1891f03c
23fa2bf8b16abfe449052afece01b009


画像の編集さぼってごめんなさいw
ひどい目にあいました。

調子に乗ってはいけませんね!
反省してHHのクエやってLvをそろそろ上げようと思います。

ページトップに戻る▲