2014年12月30日

大納会乙

稲垣吾郎さんは維持出来なかったけど、まあ、これだけ上がってれば、誰も文句は無しかな。今年はドル円も好調だったし、めでたい1年でした(σ´∀`)σ

silex2006 at 16:42コメント(2)│ 

2014年11月17日

映画「神様の言うとおり」


三池監督の新作ってことで、期待して行ったんだけども、んー、子供向けかな。最初の「だるまさんが転んだ」はインパクトがあったのに、どんどん尻すぼみ展開。最後はスイーツでガッカリ。レンタルでじゅうぶんだなコレ(σ´∀`)σ ☆

silex2006 at 16:18コメント(2)映画、音楽  

2014年10月16日

アメリカずんどこキタ━(゚∀゚)━!!

何か拾ってみようかと思ったけど、いまいちコレとゆったのが無かったんで、日経レバETFを9,480円で(σ´∀`)σゲッツ!! 9,590円でリカコした(σ´∀`)σ マイドアリリー 

silex2006 at 17:30コメント(0)リカコ・デイトレ  

2014年10月06日

プリウス六ヶ月点検

PICT0355

早いもんで、プリウスが納車されて、もう半年たった。走行距離は7,00匱紊杷拡餬廚凌字は28,1。ガソリン代の合計は38,000円弱。んー、ハイブリッド恐るべし。小排気量ターボをベースに使えばリッター40も夢じゃないな。

silex2006 at 17:30コメント(2)プリウス  

2014年09月25日

ハムをくれ

9月の優待は丸大食品にした。毎度、同じパターンも飽きてきたんで、今回は食べ応えがありそうな、お肉を(σ´∀`)σゲッツ!! 

silex2006 at 17:30コメント(0)│ 

2014年09月17日

コーラ キタ━(゚∀゚)━!!

140917_141443

コカコーラから優待の炭酸詰め合わせが届いた。んー、こうゆうのは、秋風が吹く前に送ってもらいたいもんだな。1ヶ月くらいズラせば、みんな、もっと喜ぶのに(σ´∀`)σ

silex2006 at 17:30コメント(3)│ 

2014年09月03日

コーラ優待

コカコーラから優待のお知らせがきた。ここはネットで優待商品を選べるから非常に便利だな。いまだにハガキで優待チョイスさせてるカドカワは、コカコーラを見習えってもんだな(σ´∀`)σ

silex2006 at 17:30コメント(2)│ 

2014年08月29日

今週もおつん

あまりにも暇なんで、お試しで日経レバETFてのを空売ってみたら、17円儲かった。んー、まさか1枚1万円だとは思わなかった罠(σ´∀`)σ

silex2006 at 17:30コメント(3)│ 

2014年08月20日

商事リカコ(σ´∀`)σ

この前、拾った三菱商事をリカコ。イマイチ上値が重いけど、まあ、また押したら拾ってみよう(σ´∀`)σ

三菱商事1枚
買い2,025円→2,174円

silex2006 at 17:30コメント(0)リカコ・デイトレ  

2014年08月08日

大暴落キタ━(゚∀゚)━!!

ひさびさに気持ちのいい下げっぷり。東宝はイマイチ下げが足りないんで、代わりに三菱商事を拾ってみた。来週も下げたら、ボチボチと拾っていくかな(σ´∀`)σ

三菱商事1枚
買い2,025円

silex2006 at 17:30コメント(2)│ 
Profile
記事検索