2007年01月05日

日経平均調整モード・・・・

ブログランキングバナー
←株の必勝法!?(゚O゚;アッ! 賢者の知恵を見ることが出来ます!
たこ 毎度




昨日の大幅上昇から、一転して今日は大幅下げ、これをどう見るか重要だと思う

日経平均を週足でみると、6年の6月から上値どうし、下値どうしをライン引いて

みると、現在は上昇トレンドの天井になっている。17500の壁を越えていけば

上昇の波は続きそうだが、長い調整モードになると下値支持線の15800を

意識する必要もあると思う。今は上昇の波が強いので、すぐ上昇するような気も

するが、毎回大口に食われているので、楽観視は危険だと思う17500を

力強く越えていけば買いかもしれないが。どこで調整が終わるのかは、しっかり

見極めなければ痛い思いをしそうな感じだ


silfeed4649 at 11:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔