2007年01月12日

日経反発!

ブログランキングバナー
←株の必勝法!?(゚O゚;アッ! 賢者の知恵を見ることが出来ます!
たこクルクル



昨日は下げ予想だったが、アメリカが調子よく上昇しているので連れ高になっている

このままアメリカが上昇していけば日経もついていく形も十分予想できるので

17400から下がってきて16800が押し目となる可能性もある円安の進行を

見ても、日銀の利上げはあまり影響ないと大口が見ているかもしれない

とりあえずこれだけ円安が進行すれば間違いなく輸出企業にはプラス。今最高値から

落ちてきているのを見ても今は買ってもよいのではないかと見る、ということで

トヨタ自動車を買い!順調にいったら配当もらいに行きたいですね




silfeed4649 at 14:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔