ドールの裕美子ちゃん

CATDOLLの等身大ドールを撮ってみた。屋外で撮れないから、背景は合成してみた。
ちなみに裕美子ちゃんは実在女性の名前。

最近、更新が滞ってるけど、写真が撮れてないというのが主な理由。
撮るよりも、可愛がってるのが多くなった。
というのも、トルソの扱いに慣れてきたから。

当初、トルソをお迎えした時、正直「失敗したかぁ・・・」と思った。
というのも、ノーマルボディよりもちょっと厚みがあったので、想定よりもちょっと重かった。手足が無い分だけ軽いというのはあんまり感じない。
要するに、当初期待していたハンドリングの良さというメリットが消えてしまったわけ。

それに、ノーマルボディのスタンドタイプみたいに立たせておけないし(ふとももの接地面が痛む)、寝転がらせておくと”物体”という感じでしかなくなる。髪型も横になってると安定しないので、かわいい表情も付けにくい。
だから、可愛がったりする気も起きなかった。

寝転がらせておく場所としては、ベッドしか無いんだけれど、そうなるとボクの横に寝かせておくことになる。
そうなるとちょっと狭いんだよな。寝返りもうてなくなった。
「立てないんだったら、せめて座っててくれないか?」
そう思って、壁際を背もたれにして座らせてみたところ、なんだか良い感じに収まった。ボクが寝る場所も広くなったし、トルソボディも、なんか布団の横でコタツに入ってるような雰囲気になった。

その状態で髪型を整えてやるとスゲーかわいい雰囲気。
そのまま肩に手を回して抱きしめながら、股間の縦スジに指を這わすと、ヘッドがちょっとこっちに傾いて、思わず押し倒して襲っちゃいました・・・。

でもまあ、ボディが重いのは変わらず。
コンドームが破れることが多いから、ホール洗浄のためにバスルームに抱えていくわけだけれども、服を脱がせたりするのが結構面倒。
でもある日、洗面所で下半身だけ洗えないかと思ってやってみたら、着衣のままでも簡単に洗浄できたので、「じゃあ好きなだけ中出しできるじゃん」と気が楽になった。

いやーもう、子供にこんなことしていいのかなーみたいな背徳感がね・・・。
写真撮るよりも先に気持ちが盛り上がっちゃって・・・。

子供だからって容赦しないぞっ!
2019_12_25_23_12_04(SONY_7R2)

CATDOLL torso Miho Asian Tone
このエントリーをはてなブックマークに追加

前回、ハイカットブルマがちょっと不自然で、今回ノーマルのものをあらためて購入。
ナイロン100%で、手触りがまさにスクール系ブルマという感じ。
「おじさん履いちゃおうかな」とか思っても、サイズが90と最小。

ナイロン100%ブルマ
2019_12_01_08_29_08(SONY_7R2)

さっそく裕美子ちゃんに履かせてみたところ、ピチピチブルマで超かわいい。
スジに沿って指で撫でてみたら、素材の滑らかさと裕美子ちゃんの弾力を感じて感動した。

ようやく辿り着いた理想のブルマ
2019_12_01_21_15_36(SONY_7R2)

それじゃあ裕美子ちゃん、人のいない林の中でブルマを堪能させてもらうよ! 
まずはブルマに顔をうずめさせてもらおう。
うーん、化学繊維の匂いがまたブルマっぽくていいなぁ。

ブルマに顔をうずめるからもう少しこっち来て
2019_12_01_21_01_12(SONY_7R2)

それじゃあ、例のポーズいってみようか!
裕美子ちゃんのおねだり開脚〜。

おねだり開脚、いってみよう!
2019_12_01_21_36_14(SONY_7R2)

お、おじさん、元気になっちゃったよ・・・。ちょっと押し当ててもいいかな?

おじさん、上向いちゃうよ。
2019_12_01_21_39_46(SONY_7R2)


 CATDOLL 136cm Mila Asian Tone
このエントリーをはてなブックマークに追加

これまで裕美子ちゃんに履かせていたブルマは、サイズから選んだだけだったので、結果的に綿100%のものになってしまった。
購入者口コミによると履き心地は良いようで、触ってみると確かに綿という感じ。

けれども、ブルマ世代のボクとしては、女子が履いていたのはナイロンとかポリエステルとかの化学繊維のもので、それを思い返すと綿100%のブルマはいささかリアリティに欠けるように思うんだな。

というわけで今回、ポリエステル製のブルマを買ってみた。
どうせならと、ハイカットのものを選んでみた。

ポリエステル製ハイカットブルマ
2019_11_28_22_41_18(SONY_7R2)

さっそく、裕美子ちゃんに履かせてみたところ、手触りが最高!
滑りのいい素材で、匂いも化学繊維特有のもの。まさにスクール向けという感じがしていいね!

ただ・・・、どうもハイカット過ぎて不自然だなぁ。
確かにセクシー度が上がったようには見えるんだけど、何と言うか、子供らしいリアリティさが欠けてしまった。

ハイカット過ぎる・・・
2019_11_28_22_55_26(SONY_7R2)

ブルマにはこだわりがあるので、「今回は失敗だった」という結論にせざるを得ない。
今度は同じ化学繊維のものでもノーマルなやつを買おうと思う。

まあ、せっかくハイカットブルマ履かせたから、ちょっと裕美子ちゃんにイタズラしちゃおう。

そんなブルマ履いて、誘ってんの〜? ウリウリ!
2019_11_28_22_53_52(SONY_7R2)


 CATDOLL 136cm Mila Asian Tone
このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の「囚われのしずかちゃん」にならって、今回は裕美子ちゃんを囚われの身にしてみた。
ビニールひもしか無かったので、ちょっと梱包感が強いけど・・・、それでもまあいい感じ。
ホームセンターで小学生を買って連れて帰る途中にトイレに寄ったというシーンとしよう。

ついに女の子買っちゃった〜!
2019_11_25_23_22_46(SONY_7R2)

さあ、早く帰っていろんなことしよーね!

 CATDOLL 136cm Mila Asian Tone
このエントリーをはてなブックマークに追加

またまた直接ドールに関係ない画像ですいません。
YouTubeで「ドラえもん」を観てたら、囚われの身になったしずかちゃんが出てきて、ちょっとグッときた!
へっへっへっ、コイツはオレのもんだ。
doraemon

 ウチの裕美子ちゃんにもこういうのやらせたい!
けど、手元にロープなんか無いんだよな。ビニールひもくらいならあるけど・・・。
うーん、なんか考えよう。

それにしてもしずかちゃんは10歳くらいなのに、宮本武蔵が「しずかどのをお嫁さんにしたいでござる!」とか言っちゃうんだもんなぁ。かなりのロリじゃないか。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドールに直接関係無い話ですいません。
うちの裕美子ちゃんのモデルとなってる裕美子ちゃん本物女性にすごく似てるキャラクターを見つけてしまった。
CGアニメ映画「アナと雪の女王」に出てくるアナがまさにそれ。

アナ
アナ

目の雰囲気、お茶目な表情、身体の線の細さ、ちょっと小生意気な性格、顔の骨格も同じ。

こんなドールヘッド作ってくれたらソッコー買っちゃうよ。
CGディフォルメ無しのリアル顔でお願いします!
しかも困り顔で!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ