aamall

2016年02月22日

我が家の犬

こんにちは。佐藤です。

我が家では、犬を飼っています。

結婚する前に奥さんが飼っていたのですが、

そのまま我が家にやってきました。

犬種はミニチュアシュナウザーと言い、故郷はドイツです。

髭があり、おじいちゃんのような顔つきだと言えばイメージがつくのでは

ないでしょうか?

性格は、人懐っこく、おとなしい性格で飼いやすい犬種だと言われています。


実家では、猫や犬を飼っていたので、動物に対する抵抗はほとんど無かった私ですが、

奥さんが飼っていたワンコですので、最初嫌われたらどうしようとの不安もあったのですが、

出会った最初から甘えてくれて、すごく安心した事を覚えています。


人間の歳だとすでに、私より相当年上ですが、

今後も我が家の癒し担当として、がんばってもらいたいものです。

佐藤 学



gatag-00011572


 

 



silk_expert at 09:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔