aamall

2016年02月29日

スキー旅行

皆様こんにちは。巻き場担当の山本です。


先日、下の娘が修学旅行に行って来ました。3泊4日のスキー旅行です。

下の子は私と同じインドア派でスポーツが好きではありません。

「修学旅行でスキーて!」と出発までぶつくさ言っていました。


さてそうなると残された私は心配です。いやいやスキーをしてケガをしないか

長時間のバス移動で酔ったりしないか、などなどなんだか落ち着かない4日間を過ごしました。

けれど元気に帰って来た娘は「すべれるようになった!」とうれしそうに話し、

「今度は家族で行きたい!」と言ってくれました。

家族で行く機会があればインドア派の私でもすべれる様になるでしょうか?

娘は「私がおしえてあげる!」と満面の笑みで言ってくれるのですが・・・(笑)

 

 2月29日ブログ画像

 

山本 孝子



silk_expert at 09:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔