aamall

November 21, 2016

大事なお知らせ

いつも応援してくださる皆さまへ。

 

相変わらずですけど、ブログの更新サボっててごめんなさい・・

改めて今日はお知らせしたいことがあります。

 

シルクラボの専属になって、4年が経ちます。

 

思い返せば

当初、女性のためのセクシービデオを作ると言うことで

女の人がAVを買うのかな?と疑心暗鬼で受けたお仕事でした

 

そこから、ぼくとしては予想外でしたが、たくさんの方に応援していただき

男優で初めての専属契約のお話いただきました。

そしてシルクラボの専属エロメンになり、ありがたいことにガールズCHさんともW専属で活動もさせていただきました。

 

専属になったときも、これは一時のバブルだろう、

1年持てばよい方だと自分の中でっていました。

 

だけど、男優だけをしていたら会えなかったかもしれない、

今僕を応援してくださるたくさんのファンの方に出会い

冠番組をやらせて頂いたり

たくさんの新しい経験をさせて頂いて

気づいたらあっという間に4年が過ぎていました。

 

これもスタッフや共演してくださった女優さん、応援してくださる方の支えがあったからです。

 

女性が性に対して前向きになってくれればいいな、そのお手伝いができたらいいなと思って

ただ駆け抜けてきた4年。

 

ここで、一区切り、自分の中でも皆さんに恩返しができたのかな、と思うところもあって

そういう気持ちから、一つ大きな決断をしました。

 

来年の一月いっぱいでシルクラボとガールズCHの専属卒業しま

 

2月以降の活動については

しばらくは、のんびり過ごしてみるのもいい機会かなと

今後のことは、マイペースに考えようと思っています。

そのときまた、皆さんにご報告できればと思います。

決して、引退するつもりではありません。


ただ、プレゼントについてですが

皆さんの負担も気になるところですし、以前ブログにも書いたよう

本当にお気持ちだけで十分です。


お手紙も、フォームはそのまま生かしておくのでそちらにお願いできればとおもいます。

<お便りフォーム>
http://urx2.nu/gzJS 

いつもありがとうございます。

 

専属契約は1月いっぱいですが、専属最後のDVDは4月に発売されますし

一徹温泉のDVDイベントもあると思うので、ちょこちょこ皆さんとお会いする機会もあるかと思います

 

最後に、長いメッセージ、読んでくれてありがとうございます

 

感謝してもしきれません。

本当に本当にありがとうございます。

 

 

201年11月21日  
いってつ 



silk_ittetsu at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 07, 2016

これからもよろしくお願いいたします。

いってつです!こんばんは☆
ブログお久しぶりですよね・・・すみません。
いつもこんな僕を応援してくれて、ほんとうに有難うございます!

4年間、シルクラボの専属として頑張らせて頂きましたが、今年の8月からガールズCHさんでもお世話になることになりました!
いままでもCHさんの作品にいくつか出演させて頂いていましたが、きちんと専属というかたちで今後は活動をさせて頂く予定です。

シルクとCHのW専属ということで、今まで以上いろいろな作品をたくさんお届け出来ればと思っています!
まずは来年の1月までW専属としてやらせて頂きたいと思いますので、応援してくださると幸いです♪

そしてあらためて。

お便りフォームにたくさんのメッセージ、いつもありがとうございます。
ちゃんと読んでますよ!
毎日本当にとっても励まされています。
 
そしてもちろん、リプやお手紙、プレゼントもありがとうございます。
プレゼントについては、このひとつ前の投稿を見てもらえれば…なんですが
やっぱり、もらってばかりは申し訳ない気持ちで
気持ちだけで十分うれしいので、僕にあげたつもりで、自分にご褒美あげるとか
そうしてもらえればぼくも幸せです。

みなさんの気持ちに作品で応えられるよう、頑張ります!


いってつ


silk_ittetsu at 19:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 26, 2015

いってつからのおしらせ

いってつです!新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます

いつも応援ありがとうございます。
すごく久しぶりのブログ更新でゴメンナサイ。
たくさんのお手紙やリプなどに励まされています。
今日は僕からのお願いというか、提案があるので、聞いてくれたらうれしいです。

本当にたくさんのお手紙をいただいて、作品の感想や出演した番組の感想、そして皆様の近況なども僕の楽しみになっています。
でも、いつも心苦しいのが、無精なために手紙を読むタイミングが頂いたときよりかなり遅くなってしまっています。同じ方から何通も頂いていて、時にイベントのペースによっては頂いたお手紙の内容にラグがあったりすることも…。
せっかく僕に会いに来てくれたのに、悲しい気持ちにさせてしまった方もたくさんいるとおもいます。
本当にゴメンナサイ…
なんとか解消する方法はないかなあ、とスタッフの方に相談して、僕がいつどこにいても見れるように、お便りフォームを作ってもらうことにしました。
もちろん手書きのお手紙の良さもあると思うんだけど、僕宛のメール、みたいに思ってもらえればわかりやすいかな?
これなら移動中でも、空き時間でも、いつでも見れるから、僕としてはすごくありがたいです。
新しい試みですが、こちらを使ってもらえると助かります。

<お便りフォーム>
http://urx2.nu/gzJS


そして、せっかくなのでもうひとつ。
いつも沢山のプレゼントを頂いてありがとうございます。
みんなが一生懸命選んでくれて、手づくりの僕の写真パズル、フリスクケース、たまちゃんケース、僕が見たことないもの、ほかにも書ききれない沢山の贈り物で、僕を喜ばせようとしてくる気持ちが本当にうれしいです。

僕の知らないおすすめの少女マンガだったりは、世の中の胸キュンの嗜好が知れて勉強にもなりました。
洋服は、はやりに疎かった僕がおしゃれになることができました。

でも、「プレゼントなくてごめんね」というお手紙やツイもたくさんいただいて…
僕としては、気持ちだけで本当にありがたいんです。
プレゼントがないことに、劣等感や申し訳なさを感じてほしくないんです。

そして、皆さまに何かをもらい続けるのは、なんだか人としてダメになるような気もしています…
ただでさえイベント参加するのに交通費がかかったり、皆さまの家計が気になる…
僕は、これだけ無料で動画が見れる世の中なのに、お金を出して作品を買ってもらえることが喜びです。
むしろそれだけで十分なんです。
それでも僕を喜ばせてくれようという気持ちもありがたいのですが、

でも例えば、誕生日の時だけにするのはどうでしょうか??むしろ、誕生日も祝っていただける気持ちでおなかいっぱいです。
これからはもらうだけじゃなく、少しでも皆さんに恩返しできるようにしたいです。

本日を一徹の自立宣言(いってつぼっきねんび)にしたいとおもいます。
僕からの感謝の気持ちと、すこしばかりのお願いでした。
みんなだいすきです!

はずかしい…

いってつ


silk_ittetsu at 19:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 21, 2014

アンケートありがとうございました!

8「キャラメル」のベストショットアンケート協力ありがとうございました!


ページ数の表記がない写真集で、フォーマットも自由だったので皆さまが特定のページを伝えるのに苦労させてしまった!とブログを書いてからちょっと後悔しました。

言葉足らずでゴメンね★


そんな状況でも伝えようとしてくれて本当にありがとうございます。


イベントでクイズ形式にして発表しました。

改めて

1「恋色~」の主観
 

2「欲張りな~」の主観
 足さきを愛撫しているところ

3「恋色~」のエピソード1、最初のページ。うたた寝しておるところ

という順位でした。

個人的にたいがくんが載ってるところに一票入れる方もいるんじゃないかと思ってましたが、取り越し苦労でちょっとホッとしたような、若干あって欲しかったな、という矛盾した気持ちでした★


今回「イベント」という形で皆さまと写真集について皆さまとわちゃわちゃさせていただきましたが、参加できなかった方、イベントという形でなく色んな形で応援してくれる皆さま改めて

ありがとうございます!!!!


またこうして皆さまとのつながりが実感できるようなこと、考えていきたいな。




silk_ittetsu at 08:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 25, 2014

お願い

ブログ放置しすぎですね…スミマセン…

お願いがあります!

「caramel」皆さんみていただけましたか?

皆さん的ベストショットというのを知りたいなと思い、ブログりました。
可能なら



コメントいただけたら嬉しいです。

silk_ittetsu at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
出演作品
コラム連載中
本当にあった笑える話Pinky(ぶんか社/毎月第三水曜日発売)にて『鈴木一徹のパパはええぶいだんゆう。』コラム連載中!!
livedoor プロフィール
記事検索