aamall

June 21, 2014

アンケートありがとうございました!

8「キャラメル」のベストショットアンケート協力ありがとうございました!


ページ数の表記がない写真集で、フォーマットも自由だったので皆さまが特定のページを伝えるのに苦労させてしまった!とブログを書いてからちょっと後悔しました。

言葉足らずでゴメンね★


そんな状況でも伝えようとしてくれて本当にありがとうございます。


イベントでクイズ形式にして発表しました。

改めて

1「恋色~」の主観
 

2「欲張りな~」の主観
 足さきを愛撫しているところ

3「恋色~」のエピソード1、最初のページ。うたた寝しておるところ

という順位でした。

個人的にたいがくんが載ってるところに一票入れる方もいるんじゃないかと思ってましたが、取り越し苦労でちょっとホッとしたような、若干あって欲しかったな、という矛盾した気持ちでした★


今回「イベント」という形で皆さまと写真集について皆さまとわちゃわちゃさせていただきましたが、参加できなかった方、イベントという形でなく色んな形で応援してくれる皆さま改めて

ありがとうございます!!!!


またこうして皆さまとのつながりが実感できるようなこと、考えていきたいな。




silk_ittetsu at 08:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 25, 2014

お願い

ブログ放置しすぎですね…スミマセン…

お願いがあります!

「caramel」皆さんみていただけましたか?

皆さん的ベストショットというのを知りたいなと思い、ブログりました。
可能なら



コメントいただけたら嬉しいです。

silk_ittetsu at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 02, 2013

応援してくれる皆様へ☆

こんにちは!一徹です。
更新ごぶさたになってしまいもうしわけありません・・・

今日はみなさんに大事なお知らせです。
昨年の8月からシルクラボの専属エロメンとしてやってきましたが
今年も引き続き専属で頑張らせていただくことになりました!
色々と賛否両論あることだとは思いますが
引き続き応援していただければ幸いです。

そして、この度!
女性による女性のためのエロティックな恋愛小説「fleur」さんから9/13に創刊する
「フルール文庫(メディアファクトリー)」の
創刊イメージキャラクターを、僕が務めさせていただくことになりました!!

このような機会がいただけることは本当に本当にありがたいです!
今後、色々な展開があるみたいですので、もしよろしかったらチェックしていただければ嬉しいです!

今後とも女性がさらにエッチなことを楽しめるように頑張りますので
応援よろしくお願いいたします!


http://mf-fleur.jp/info_bunko/





silk_ittetsu at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 13, 2013

お悩みを募集しています!

みなしゃまきょんばんわ★

ツイッターでも募集したのですが、恥ずかしい方もいると思うのでブログでも募集です。

今度「壇蜜の××」で愛を深める為の行為のお悩みを話す収録があります☆

みんなの愛を深める為の真剣な性のお悩みを聞かせてくれませんか?

僕が変わりにいくつか番組内で相談してみます!

15日(土)10時までにコメントにいただけると助かります!
コメントは非表示ですのでご安心くださいね!

silk_ittetsu at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ 

March 22, 2013

有吉ジャポン!!!!

今年一番の緊張した出来事かもしれません・・・
TBSさんの有吉ジャポンにて、まるまる一回分僕の特集がされます!!

僕の密着取材も色々として頂いたのですが、自分のルーツを探る懐かしいところに行ったりして、わーっ!ってなりました。

それより何より緊張したのは、スタジオ収録です!!
牧野さんと二人でTBS入りして、楽屋でスタッフさんと打ち合わせ・・・
その後カメリハってのがあって、僕以外の方はスタンドイン(ADさんとかが代役すること☆)なんだけど・・・
登場の時、すんごい緊張・・・!!
今までの現場とは全然違うからか、脇汗もドバドバでした!
田中みな実さんのカメリハ時の優しい対応に感動・・・
その後待ち時間が2時間くらいあって、なんだか全然落ち着かなかったんだけど、みなしゃまからの元気玉のおかげで落ち着きました!

画像1
画像1
画像1
ハーッ!!


スタジオ収録は本当にドキドキした・・・
IMAG1127

真横に有吉さん、田中みな実さんがいて、目の前にはズラリと雛壇!!
本当に緊張して、ちゃんと喋れてたか不安です!

収録後も皆様多忙のなか、挨拶回りにも快く対応してくださって・・・。
壇蜜さんは、VTR回ってないときもほんとにあのままで面白かった!
写メもご一緒してもらえちゃいました!!
IMAG1128


☆☆バージョンで撮りましょう!とこっちがびっくりするくらいのサービス精神!
その写メは割愛させていただきます・・・

「一徹・壇蜜、二文字同士頑張りましょう」と言われたのが面白かったなあ。
文字数で連帯感て…



たくさんとりあげていただいた有吉ジャポンさまに感謝!!

本番中に元気だまをくれた方にほんとに感謝!!

是非見てくださーい!!

記念にパチリ☆
画像1



収録後は焼き肉☆
IMAG1131
レバーあぶり焼き!レバ刺し無き今、あぶり焼きも貴重・・・


3月29日 (金)
有吉ジャポン
TBS
24:20~24:50(放送予定※前番組の延長などで時間変更の可能性があります)
http://www.tbs.co.jp/program/ariyoshijapon.html

silk_ittetsu at 09:37|PermalinkComments(90)TrackBack(0)お知らせ 
SILK LABOの出演作品












掲載雑誌・書籍










コラム連載中
本当にあった笑える話Pinky(ぶんか社/毎月第三水曜日発売)にて『鈴木一徹のパパはええぶいだんゆう。』コラム連載中!!



livedoor プロフィール
記事検索