aamall

October 30, 2012

きょうのわんこ☆

れおきゅん☆
IMAG0364


僕が近付いたら、ガッと手をのばしました!!
IMAG0365
IMAG0366

かわいいやつめ☆




silk_ittetsu at 10:12│Comments(44)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちゃん   October 30, 2012 10:14
5 おはよ!
可愛い~(*≧∀≦*)
一徹くん似のワンちゃん欲しい!!!w
2. Posted by なお   October 30, 2012 10:24
5 一徹くんお〜は〜よ〜!!
更新いっぱいしてくれてありがとデス♪
一徹くんのお言葉が頂けるのはほんと嬉しいっ(*´˘`*)♡

れおきゅん、今日も元気そうで!
ほんとの今日のわんこに出れますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今日も頑張ってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪
3. Posted by 長門さくら   October 30, 2012 10:25
相変わらず、れおきゅん、
可愛いですね
4. Posted by fumiko-piano   October 30, 2012 10:29
5
可愛い!!
お家でのお写真、なんだかとても嬉しいです!

れおきゅんも一徹さんのこと大好きなんですね~♪ヽ(´▽`)/

わたし達もいつもお手々のばして一徹さんのこと見つめてますよ~☆
5. Posted by ドキンちゃん   October 30, 2012 10:36
5 れおきゅんかわいすぎるーo(^-^o)=(o^-^)o
れおきゅんで癒されてます。


私も飼いたいー
6. Posted by さやか   October 30, 2012 10:39
5 一徹くんおはよん☆れおきゅん嬉しそう♪♪♪きゃわいいね(≧∇≦)今私は大阪イチ☆ホットな場所に来てまふ(*^o^*)
7. Posted by 宏美u.s.a   October 30, 2012 10:43
5 一徹しゃんおはよーございます♡♬(・Д・)ノ♬♡

れおきゅんカワイイ〜♡∪´Å`∪
もぅ存在自体に癒されちゃいますよねぇ〜。

今アメリカ東海岸ではハリケーンサンディの接近やらで、私の地域は厳重体制敷かれてたり、交通機関も全部ストップ状態です((((;゚Д゚)))))))停電になっちゃう前に一徹しゃんブログ読めて良かったぁ〜♡日々の平穏無事な生活がどれだけシアワセか身をもって感じてます。あー早く通過して欲しいぃ〜!
8. Posted by yumi   October 30, 2012 10:47
れおきゅん(>_<)

むねきゅん(^з^)-☆
10. Posted by みきん   October 30, 2012 11:00
めちゃくちゃレオきゅん可愛いですね(●´∀`●)ノ♡癒されちゃいますよね(♡°ω°♡)うちで飼っている猫は、あたしが毎日疲れて帰ってきても、玄関までお出迎えしてくれますッ(●´艸`)鍵をカチャカチャした音がしたら、玄関まで走ってくるんです‼それを見て、可愛いやつめって思っちゃいます♡w レオきゅんは今いくつなのかなぁ?気になりましゅ(*´∇`*)
11. Posted by kanae   October 30, 2012 11:13
5 本当に可愛いですね(*^^*)
写メみてニヤニヤしてしまいました♪
12. Posted by じゅんち   October 30, 2012 11:18
5 レオきゅんめっちゃ可愛いですね(*^O^*)私も柴犬飼ってて毎日癒されてます(*′艸`)
13. Posted by ジュンジュン   October 30, 2012 11:29
5 れおきゅんかわいー(≧∀≦)癒やされますよね(^-^)私は一徹君に癒やされてまーす(*^_^*)
14. Posted by ぱぷ   October 30, 2012 11:40
5 一徹さん、こんにちは♪な、何ですかー!!この超絶かわゆさはーーーー!!!!!こういう意味不明な行動って、本当に癒やされますよね~( ̄∇ ̄)やっぱり犬っていいですよね~▽・w・▽
15. Posted by りーちゃん   October 30, 2012 12:48
5 一徹さん、ブログ更新とカワイイ写真ありがとう♡

実は昨日、実家のワンちゃんの一匹がご飯も食べなくて元気がないので、母に頼まれ、かかりつけの病院に連れて行ったら、微熱があって血液検査は異常なくて、注射を2本してもらいました。それからはご飯も食べ元気になりました。
体調が悪いと動かず、じっとしてるからワンちゃんも子どもと一緒だなぁ・・・と思いました。

ワンちゃんって居てくれるだけで癒されますね♡
おばあちゃん家にいるので、子どもたちはワンちゃんが飼いたくて仕方ないのですが、もう少し子どもたちに手がかからなくなったら、ワンちゃん飼いたいなぁと思ってます。

れおきゅんもお熱、気をつけてね!!


16. Posted by まい   October 30, 2012 12:49
5 れおきゅん、かわいいですね♪
衣替えのピンクのお洋服も、とっても似合ってますよ!
お家に、癒しのペットがいると、良いですよね~。

気がつけば、アッという間に11月を迎えようとしてますね。
さっき、シルクラボ 一徹くん宛先に荷物をお送りしました。
どうぞ、ご確認下さいね。m(__)m

今日は、パッとしないお天気ですが、午後からも、ほどほどに、がむばってまいりませうp(^-^)q
17. Posted by まゆ   October 30, 2012 12:51
5 一徹くん♪こんにちわ~☆

お昼休憩中に覗きにきましたぁ♪

れおきゅん☆
相変わらずかわいいですね~(o^∀^o)
けど、れおきゅんと戯れてる一徹くんもかわいいー!!(≧▽≦)

はぁ~☆
癒された~( 〃▽〃)

これでお昼からの仕事もがんばれそうです!

ありがと!一徹くん♪

18. Posted by Nyao.n   October 30, 2012 14:25
5 れおきゅん★ラブリー♪
ワンコは癒しですよね〜
私はミニチュアダックスが欲しいです。
私も一徹サンに『かわいいやつめ☆』って言われたい!
19. Posted by まかろん   October 30, 2012 14:40
5 (*´∀`)一徹さん、ほのぼのブログありがとーございます☆

こんな可愛いブログ書く、一徹さんのほうこそかわいいやつめっ♡♡
20. Posted by なつみ   October 30, 2012 14:44
わんちゃん可愛い☆彡 

癒されるね~o(^-^)o

私も一徹くんに癒されたかったけど…
一徹くんのイベントチケット取れなかったよ~(>_<) 
21. Posted by りょ♪   October 30, 2012 15:16
5


めちゃめちゃ
キューとですね~(^^)


『おさんぽ
それとも、あそぶ
なぁーんて、感じですかね


カメラ目線なのが、またカワイイ…♪



仕事の疲れが、癒されました いつも、ほんとうにありがとうございますm(__)m
お体、くれぐれもご自愛下さいませm(__)mm(__)m



22. Posted by はな☆   October 30, 2012 16:33
一徹くんが、近づいたらぁ~

私も手のばしちゃいますよぉ。。
\(^o^)/触りたい☆
23. Posted by こりらっくま   October 30, 2012 16:57
5 犬U^ェ^U大好きなアタイにとってはこの写真、激萌えしますた~アタイのわんこは15歳でガンで天国逝っちゃいましただから他のわんちゃんが可愛いくて可愛いくて仕方ないっ(>_<)れおきゅんていつもリボン付けてるね!ちなみにウチの旦那は「今日のわんこ」のこと「今日のま〇こ」て言う、、、あのナレーションの言い方で(-.-)一徹くんて動物が好きなんだね、今度は一徹くんがれおきゅん抱っこしてる写真も見たいな
24. Posted by れいちゃん   October 30, 2012 17:21
5 れおきゅん 可愛いなぁ
表情がとてもキュートですね~♪
遊んでっていってるのかな?(*'ー'*)

よくワンコは家族内で
順位付けするっていうけど
一徹くんがやっぱり1番かな~?
よく遊んでくれる人とかご飯くれる人
ワンは良く見てますよね(゚∇^*)

写真いっぱい嬉しいです♪
今度は一徹くんがれおきゅん
抱っことかも見たいなぁ( ´艸`)


25. Posted by 黒猫のライちゃん   October 30, 2012 17:29
5 一徹くんブログ更新ありがとうございます♪
可愛いれおきゅん、朝から癒されながらお仕事頑張ってきました。私も一徹くんに一度でいいから"かわいいやつめ☆”なんて言われたいなっなんて(^_^;)ごめんなさい~
今朝は今シーズン一番の冷え込みだそうでこれからドンドン寒くなるから健康に充分注意してお仕事もprivateも楽しんで下さい♪
26. Posted by ゆきっち   October 30, 2012 18:25
5 れおきゅん可愛い~!
ほのぼのした写真に癒されます☆
27. Posted by そのちん   October 30, 2012 19:20
5 そばにあるお子ちゃまプレイマットが気になって気になって仕方ありません…
一徹くんの家庭のにおいは知りたくないの…
だけど…
大好き♪

28. Posted by あや   October 30, 2012 19:30
5 こんばんは☆

きゃーかわいい!!
仕事帰りにめっちゃ癒されました(*^^*)

明日、いよいよ注文した一徹さんのDVDが届きます♪
ドキドキわくわくで待ってます(*^^*)
29. Posted by ゆみ   October 30, 2012 20:02

きゃー!
可愛いですね(*^^*)!
30. Posted by MIYABI   October 30, 2012 21:10
5 一徹くん♪
こんな何気無いブログうれし~
れおきゅ~~~ん♡かわい( ●≧艸≦)
うちのワンコたちもかわいいよ~♪♪♪

また、たまにれおきゅん見せてね(人'v`*)
31. Posted by ぷぅこ   October 30, 2012 23:08
いいカメラ目線ですね☆★☆
32. Posted by ちぃ   October 30, 2012 23:19
3 毎朝見てるよ今日のワンコれおきゅんも出してあげたらファン殺到
33. Posted by わいぷち   October 30, 2012 23:24
5 かわゆすなぁ~(*´∀`*)
34. Posted by えみ   October 31, 2012 00:03
れおきゅん 可愛い! 丸くて 癒されます
35. Posted by まなぽむ   October 31, 2012 00:31
こんばんは♪
れおきゅん(*´д`*)可愛すぎる(*´д`*)飼い主に似て癒し効果絶大ですね♡←
36. Posted by エミコ   October 31, 2012 22:40
5 こんばんは
今日も一日お疲れ様です(*^^*)

れおきゅん、一徹くんと過ごせるから羨ましいな~
37. Posted by あづさ   October 31, 2012 22:46
4 はじめまして!!

じつは、ここ一週間で、好きになっちゃいました!!

たまたま一徹さんの名前でヒットしてから、ほぼ毎日ひとつは見てます(笑)

ぺろっと舐めてするキスとか、お尻が好きそうなところとか、なんか見ててキュンとしちゃいます。(笑)

こんな感じで、抱き合ったらではいいんだろうなぁ~っておもうけど、共有できる相手が??

相手にこういうのがいいとも言えず。
完全にセックスレス??

また、ブログにも出会えたので、時々はいけんしちゃいますね!!
38. Posted by ○○○(22(11/24で23))   November 01, 2012 17:29
5 初書き込みです!!!
可愛いですね(〃▽〃)
○○家もパピヨン飼ってますが犬は癒されますよね(^_^)
39. Posted by 夢   November 02, 2012 08:16
一徹くん、おはようございます~。
イベントチケット 瞬殺で、取れなかったです
どうにか、遠征っていろいろ考えてたけど、あっさり完売
人気の凄さ 感じます
Jアイドル並みです。
いつか、東北に来てね!!

れおきゅん 可愛い

かわいいやつめ☆

の一徹くんに、 私はキュン
40. Posted by 小鳩   November 03, 2012 05:57
5 可愛いらしいわんこちゃんですね伸ばした手によってきてくれる姿が微笑ましいです?
41. Posted by えみぃ   November 04, 2012 11:39
昨日からファンになりましたえみぃです♡全部ブログ見ましたぁ!Twitterもフォローさせていただきました(∩´∀`∩)これからたくさん一徹さんの作品を知っていこうと思います!楽しみだぁ♡にしてもレオくんかわいーーー♥
42. Posted by そのちん   November 04, 2012 18:44
5 一徹くん相談です
どうしても一徹くんに会いたい
イベントチケットもとれないしどうしたらいいですか
どうしても会いたい会いたい
一度でいいから会いたいよ
大好きだから♪
43. Posted by かな   November 12, 2012 03:02
一徹さんは煙草吸いますか?

吸っていたら銘柄知りたいです。

あと好きなお酒も^^
45. Posted by ちゅっちゅ   November 14, 2012 10:49
一徹くんの好きな音楽とか映画ってなんですか?そういうの知ってると作品に深みが出てきたりして…
46. Posted by 加奈子♡   November 17, 2012 05:40
一徹さん初めまして(*^-^*)
レオくん可愛いですね♪

ちょっとだけ作品拝見してます。
X'masデート応募逃してしまい、またあったらなって期待してます♪(/ω\*)

(о´∀`о)めっちゃ一徹さん好きなんでこれからもお仕事頑張って下さい♡

コメントする

名前
 
  絵文字