aamall

March 08, 2013

乙女心ってむずかしいです

阿佐ヶ谷イベントきてくださった方ありがとうございました!
毎度たくさんのお手紙やプレゼントを頂いて本当に嬉しいです!!
みなしゃまの愛を感じます☆

face to face2が発売になりました!!
最初、お相手が内田美奈子さんだと知った時・・・
正直に牧野さんに聞きました。

シルクですけどだいじょうぶですか??
ビンタとかしていいんですか?

実は以前美奈子さんとはとある現場でご一緒したことがあったのですが、美奈子さんはビンタ好きで、僕は恐る恐るビンタしてみたものの、もっとちゃんと叩け!と怒られた思い出が・・・

Faceは、お互い話して絡む、という企画なので、もしかしたらシルク初のビンタものになっちゃうんじゃないかって。

しかし牧野さんは、ただただ、大丈夫。と言っておりました・・・

結果は・・・☆
見てのお楽しみです!!
うれしかったなぁ~!


silk_ittetsu at 09:38│Comments(25)TrackBack(0) 撮影現場 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふみこ   March 08, 2013 09:49
5 新作、さっそく観ました! 前回のface to face もそうでしたが、お話から絡みまで、お二人の自然な雰囲気、素が垣間見えるのがなんともたまらく良いです♡ 幸せな気持ちになりました!!

「ビンタもの」の方もさっそく見に行きたいと思っています(`ー´ゞ-☆
2. Posted by みぃみぃ   March 08, 2013 09:49
5 Face~の前に、美奈子さんとの他メーカーの共演作を見ました。
あれも、最初二人で話して要望を叶える企画でしたね!
確かに、ビンタ頑張ってたねーwww
でも、あれも美奈子さんの乙女な部分いっぱい出てました。
美奈子さんとTwitterで話したら、前作でも一徹くんステキすぎてめちゃくちゃ照れてたんだって(*^^*) カワイイ♡

Face~の美奈子さんもすんごくかわいかったな♪
一徹くんの素で嬉しそうにしてる顔も、二人の会話も、見ていてとてもホンワカしちゃいました。
また見ます(`・ω・´)ゞ
3. Posted by なお   March 08, 2013 09:50
5 一徹くんおはよ♪
更新ありがとうございます(〃・ิ∀・ิ)ゞ

新作発売おめでとう!
私はまだ観れてない、、、ごめんなさいm(_ _)m
観るの楽しみになりました♡

30日のサイン会行きます!!
3月のイベント行けなかったのでうれしい(o´罒`o)♥
会えるの楽しみにしてます☆

次の日、ウィザードのスーパーライブなんです♪
重ならなくてよかった〜(^^;;
楽しい3月最後の週末になりそうだよ*\(^o^)/*

4. Posted by 長門さくら   March 08, 2013 09:53
5 阿佐ヶ谷イベ
お疲れ様でした

なるほど共演者に纏わる
エピソードを‥
どんなか見ますね

大阪のイベ、もうすぐですが
気を付けて来て下さいね
6. Posted by kaori   March 08, 2013 10:41
女心・・・難しいですよね。
女心は男にはわからない、男心は女にはわからい・・・って感じでしょうか。
美奈子さんはМなんでしょうかね。。。

まだ観てないですが楽しみにしてます。

今日は花粉プラスPM2.5、すごそうです。
でも暖かくて気持ちいい!
お出かけ日和(^。^)
7. Posted by ジュンジュン   March 08, 2013 10:52
5 更新うれしーです私はまだ買ってないですが絶対買いまーすとりあえず一徹さんの生電話付きカレンダー買いました生電話当たればいいなぁでも当たったらうれしすぎて喋れないかも一徹さんの生声きくだけでもうれしすぎて涙でるかもまだ当たってないけどね楽しみにしてまーすだーいすきです一徹さん
8. Posted by こりらっくま   March 08, 2013 14:40
5 新作まだ買えてないけどまた会場で買おうかな(^-^)一徹くんは気の強い女性が好きですか?乙女な女性が好きですか?あたしは一徹くんの前でも口が悪くていつもイベント終わったあと反省しちゃうの…(ツィッターではもっと口が悪い)でも照れ隠しでそおしてるのは一徹くんにバレてるかもね(笑)この前の阿佐ヶ谷お疲れさまでした!楽しかったです!一徹くんの可愛い姿いい場所から眺められて幸せでした(´∀`*)あと友達ちゃんと一徹くん前に荒ぶり過ぎました(一徹くんに気付かれてた)ごめんね(´∀`*)大阪イベント楽しんで行ってらっしゃい\(^o^)/みんなを幸せにしてきてね(´∀`*)あとプレゼントのネタ切れなんですけどどうしたらいいですか(笑)?ぞうさんぱんつ第2段いこうかな…
9. Posted by ひよこ   March 08, 2013 15:43
一徹クン、こんにちわ♪

美奈子さんとのはどちらの作品も見ました~。
叩いてって言われてなかなかビンタなんてできないですよね。
一徹クンがすごく躊躇してるのわかっちゃったw

でもね、どっちも美奈子さんは乙女に見えたし、アタシも見習わなきゃな~って。
今度、会えたら全力で恥ずかしがるぞ!!!っとw←そこっw
10. Posted by 宏美u.s.a   March 08, 2013 15:46
5 一徹しゃんブログ更新嬉しいです♡(๑′ᴗ‵๑)
美奈子さんの希望ビンタ☆
一徹しゃんガンバったみたいですね(*´艸`*)

アントニオ猪木の『闘魂注入ビンタ』みたいな感じなのかな♡
ビンタして貰った人も「ありがとうございましたっ!」って感極まりながら言ってますもんね♡(*´艸`*)

んー私はあまり痛いのは好みじゃないけど、パートナーと話し合いながらお互いをもっと知れたら素敵だし、メイクラブもより充実したものになりますね(*˘︶˘*).。.:*♡

えへへ。今回は乙女風にコメってみました。笑
11. Posted by 鈴花   March 08, 2013 16:19
5 一徹くんblog更新ありがと~(*'ν`*)♪

Face to Face 2nd season観ましたよッ♪
二人の会話聞いていて 一徹くんのみなこ さんへの印象が違うのは、そう言うコトだったん ですね! ! !

女心は難しいと自分でも 思う時があるから、男の人はもっとそう感じちゃったりするのかもしれな いね‥

大阪イベは無理だけど 30日に会いにいき たいデース♪

12. Posted by さやか   March 08, 2013 16:41
5 更新ありがとうございます!

阿佐ヶ谷イベント、とても楽しかったです(o^∀^o)
ありがとうございました(^O^)
ビンタww
嗜好がそれぞれである以上、相手がビンタして欲しかったら受け入れてあげるのも愛だと思います♪

私は、どんなことでも相手が望む事以上にしてあげられるのが理想かな…

「Face to Face」はまだ見れていませんが、一徹くんのblogで素敵に仕上がった作品なんだろうな~と想像しています♪

あと、この作品のパケ写真、とっても素敵で個人的に大好きです☆

一徹くん、お仕事頑張ってくださいね♪
13. Posted by いがちゃん   March 08, 2013 17:08
5 一徹さん
阿佐ヶ谷イベントお疲れ様でした☆
大阪のサイン会も楽しみにしていますね

以前から美奈子さんは個性的な女優さんだなぁと思っていました。いろんなタイプの女優さんが沢山いると思いますが、ひとりひとりに合わせて臨機応変に合わせてる一徹さんてほんとに凄いなぁと思います。頭の切り替えが早くて女の子の気持ちをちゃんと受け止めてくれて。女優さんからの指名が多いのがよく解ります
この作品、大阪のサイン会で購入しますね。楽しみにしていまーす☆
15. Posted by リラ   March 08, 2013 21:17
5 ブログ更新ありがとうございますヽ(^0^)ノまだ新作見れてないんてないんです(T_T)
月曜日に届く予定なんで届いたら見ますヽ(^0^)ノ
阿佐ヶ谷でのイベントお疲れ様でした( ´艸`)楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
3人の仲のよさが伝わりましたよ( ´艸`)
大阪も参加させていただきます(*^^*)
毎日お仕事大変ですがお体ご自愛下さいねo(^-^)o
16. Posted by ちあき   March 08, 2013 21:40
5 一徹クン♬

更新ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新作、早速見たよ〜♡♡♡

何か新鮮だったなぁ(≧∇≦)

もうすぐ大阪イベント‼

楽しみにしてる人もたくさん!

何より一徹クン自身が楽しめる一日になりますように(*☻-☻*)

☆ちあき☆
17. Posted by まゆ   March 09, 2013 00:02
5 一徹くん♪
こんばんわ☆

更新ありがとうございます♪

face to face2観ましたよ♪
美奈子さん、恥ずかしがりやさんで可愛らしい方ですね。
ビンタものにならなくてよかったです(笑)
一徹くんのうれしそうな顔いっぱい見れて、ほっこりしちゃいました(*^^*)
また見ちゃお♪
18. Posted by ぼーちゃん   March 09, 2013 03:12
5 まだ新作は見ていないのですが、他メーカーの美奈子さんとの作品は拝見しています。

ちょっとパシパシっと衝撃だったので発売当初見たっきりだったのですが、今回Silkさんでの共演と聞き、勇気(?)を持って再視聴した次第です。

途中の責めは強引なんだけれども、これは相手の好みを忠実に聞いてあげてのプレイと言う事と、ラストスパート前に何やら美奈子さんの耳元に囁くシーンなどでは流石の一徹テクだな~と改めて見て感じました。

美奈子さんと話し合ってのあのビンタだったので、この作品は他メーカー版Face to Faceですよね。

さ、新作でどんな事になってるのか?!「うれしかったなぁ~!」の真相を、大阪でDVDゲットして確認したいと思います~♪
19. Posted by 夢   March 09, 2013 06:37
おはようございまっす一徹しゃま。
Faceまだ見てませんでしたごめんなさい。
見ます。一徹くんおエピソードやみんなのコメ
で、楽しみになりました。
Face~は 素が見れるから とても、面白いです。
明日は大阪 楽しんできてくださいね♡
なかなかイベ 行けない私だけど、
今後増えていくみたいで、嬉しいし 
いまから、行けるように
家族の壁 打破案
をいろいろ考え中
会えるのを楽しみにしてます

ビンタものも さっそく見てみよう~
20. Posted by おまめ   March 09, 2013 08:11
はじめまして一徹さん。
うちはまだ子供たちが小さいので、陰ながら応援しています♪
もう、あの震災から2年が経ちますね…。
2年経った今も行方不明の方たちがまだまだたくさんいてるんですよね。自分の家族が2年も見つからないなんて考えたら…胸が苦しくなります。
被災地の方々も不安ながらに頑張っているのに、何も出来ない自分がとても悔しいです。
旦那との事で一徹さんに相談したい事たくさんあるのに、私の悩みなんて小さいものなのかな…
もう、どうしたらいいかわかりません。。
暗いコメントになっちゃってごめんなさい!明日のイベント、頑張って下さい!

21. Posted by のぞSYD   March 09, 2013 21:16
一徹さん、今晩は
今日のイベントはどうだったんだろう? 無事終われましたか?
最近の私、重度の一徹中毒を経て、牧野Pのファンになっております。特にメイキングなどで見る、一徹さんと牧野Pの絡み(別の意味で)が、可笑しくって好きですついつい、牧野Pのつぶやきをチェックしてしまう今日この頃。よく、恋した〜いってつぶやいているけど、あんなに可愛らしい方なのに本当にお相手がいないのかな〜って疑問です。きっと、忙し過ぎて恋している時間がないのかもですね。
末長く応援して参りますので、一徹さんも牧野Pもあまり無理せず、細く長くでお願いしますね
22. Posted by しぃ   March 09, 2013 23:19
5 初めまして。最近、自分の心がだんだん干からびていってる気がしてて、そんな時に一徹さんの作品に偶然出会って、なぜか涙が出た。
心に水やりをしてもらった気がする。
こんな風に誰かを愛せたらいいな、愛されたいなって思えた。
やっと前を向いて歩き出すことが出来そうです。
ありがとう。
私も花粉症で辛い思いをしてるけど、一徹さんも頑張ってね。
23. Posted by KOTO   March 10, 2013 13:57
5 一徹くん♪大好きです(*´∇`*)

そして新作発売
おめでとうございます(/^^)/⌒●~*

一徹くんに会いたい~(^^)(笑)!!
24. Posted by れいちゃん   March 16, 2013 21:28
5  
一徹くん こんばんはー

大阪のサイン会で手に入れて
新作拝見しましたよー

一徹くんと美奈子さんのお話ししながら
お互いの嗜好を探るトークにドキドキ
お絡みも 一徹くんがどうして欲しい?って
聴きながらラブラブしてるところに
萌え萌えでした^^

大好きな人がお絡みしてるのに
ドキドキして、益々好きになるこの感覚・・・
本当に不思議ですが、、止められないです(笑)
25. Posted by ちゃーチャン(25)   March 19, 2013 22:40
こんばんは!!

シルクラボの作品を見させて頂きました☆
旦那が見ているAVと違って見やすく優しい作品ばかりでした。結婚して5年になりますが付き合ってたころを思い出します(´`)
今はセックスも、パターン化してきてますが一徹さんの作品に刺激をもらいながらこれからもがんばります(●´ω`●)

25歳…。安定を求めたいけど、やっぱり刺激は必要ですね(笑)

またblog遊びに来ます☆
がんばって下さい(*^-^*)
26. Posted by ガチャ♡   March 25, 2013 13:04
一徹サイコー\(^o^)/
28. Posted by さっちん   June 06, 2013 21:01
5 とてもカッコよくてさらにファンになりました^ ^
もっとテレビでのご活躍期待してます(*^_^*)!
壇蜜さんも色っぽくてキレイですね(´・_・`)
見習わないといけません(._.)笑

コメントする

名前
 
  絵文字