aamall

November 21, 2016

November 21, 2016

大事なお知らせ

いつも応援してくださる皆さまへ。

 

相変わらずですけど、ブログの更新サボっててごめんなさい・・

改めて今日はお知らせしたいことがあります。

 

シルクラボの専属になって、4年が経ちます。

 

思い返せば

当初、女性のためのセクシービデオを作ると言うことで

女の人がAVを買うのかな?と疑心暗鬼で受けたお仕事でした

 

そこから、ぼくとしては予想外でしたが、たくさんの方に応援していただき

男優で初めての専属契約のお話いただきました。

そしてシルクラボの専属エロメンになり、ありがたいことにガールズCHさんともW専属で活動もさせていただきました。

 

専属になったときも、これは一時のバブルだろう、

1年持てばよい方だと自分の中でっていました。

 

だけど、男優だけをしていたら会えなかったかもしれない、

今僕を応援してくださるたくさんのファンの方に出会い

冠番組をやらせて頂いたり

たくさんの新しい経験をさせて頂いて

気づいたらあっという間に4年が過ぎていました。

 

これもスタッフや共演してくださった女優さん、応援してくださる方の支えがあったからです。

 

女性が性に対して前向きになってくれればいいな、そのお手伝いができたらいいなと思って

ただ駆け抜けてきた4年。

 

ここで、一区切り、自分の中でも皆さんに恩返しができたのかな、と思うところもあって

そういう気持ちから、一つ大きな決断をしました。

 

来年の一月いっぱいでシルクラボとガールズCHの専属卒業しま

 

2月以降の活動については

しばらくは、のんびり過ごしてみるのもいい機会かなと

今後のことは、マイペースに考えようと思っています。

そのときまた、皆さんにご報告できればと思います。

決して、引退するつもりではありません。


ただ、プレゼントについてですが

皆さんの負担も気になるところですし、以前ブログにも書いたよう

本当にお気持ちだけで十分です。


お手紙も、フォームはそのまま生かしておくのでそちらにお願いできればとおもいます。

<お便りフォーム>
http://urx2.nu/gzJS 

いつもありがとうございます。

 

専属契約は1月いっぱいですが、専属最後のDVDは4月に発売されますし

一徹温泉のDVDイベントもあると思うので、ちょこちょこ皆さんとお会いする機会もあるかと思います

 

最後に、長いメッセージ、読んでくれてありがとうございます

 

感謝してもしきれません。

本当に本当にありがとうございます。

 

 

201年11月21日  
いってつ 



silk_ittetsu at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
出演作品
コラム連載中
本当にあった笑える話Pinky(ぶんか社/毎月第三水曜日発売)にて『鈴木一徹のパパはええぶいだんゆう。』コラム連載中!!
livedoor プロフィール
記事検索