まわた日記

SPIRAL MOONの面々がお届けする、ちょっと素敵な独り言 ⇒2018年6月13日(水)〜17日(日)、下北沢「劇」小劇場にて『ピース』を上演します。どうぞお楽しみに!!

御礼

『ピース』にお忙しい中ご来場頂きありがとうございました。
何度か出させて頂いてますが、改めてスパイラルムーンがお客様に愛されているなと、実感した公演でした。
また会える日を楽しみにしています。

最後に、支えていただいたスタッフの皆様ありがとうございました。


渡辺幸司

御礼!

the 38th session『ピース』

無事に終演したいました!


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました😊


支えてくださった、愛のあるスタッフと共演者の皆さんに感謝いたします。


さあ、夢の時間を過ごしたあとは、一時、現実の世界に戻りましょう。

また、この場所に戻って来るために。


一歩づつ精進してまいります。これからもどうぞよろしくお願いします。


♪もがみけいこ♪

ありがとうございました。

ご来場いただきましてありがとうございました。
芝居の中では21日間の航海でしたが、僕らは45日間の航海(稽古&本番)を終え、また新たな未来に向かって歩いていくことになります。
きっとお客様にも、大なり小なり同じように新たな未来に向かって歩いていく瞬間があることでしょう。
いってらっしゃい。   いってきます。


星達也

最終日

SPIRAL MOON the 38th session
『ピース』
本日、最終日です。

6/17(日)14:00開演
日替わりゲストは
『伝説のバーテンダー』
関根 芳雄 (MAHALOエンターテイメント)& 秋葉 舞滝子


長かったような、
あっという間だったような、
辛いこともあったし、
それ以上に楽しいこともいっぱいあった。


そして、小屋入りした日に誕生日を向かえていた私、
先日、皆さんにサプライズでお祝いもしてもらいました。

とにもかくにも、このメンバーでの芝居はあと1回。
いただいた役を、立派に演じきって終わりたい。
繋いだ想いを誰かに繋げるように、
今日も頑張ってきます。

劇場入りしてからお世話になった、
劇場隣のコーヒーショップのカフェラテと劇場。

IMG_0413



道祖尾悠希

「お腹がすいた、そんな時は」

IMG_4472


小野坂貴之です。
今回、Web管理とゲスト出演(本日!)を担っています。

今週水曜日から38th session「ピース」、ここ下北沢・劇小劇場にて幕を上げました。何度か観劇していますが、この作品、観るたび必ずお腹が空きます。「ああ、ご飯食べたい」と思ってしまうのです。ご飯と箸を持ちながら、友や家族と食卓を囲み、その輪の中の一片として騒いでいたい、そんな妄想に掻き立てられるのです。

さて、ご観劇のお客様に朗報があります。
お席に用意しているSPIRAL MOON特製バッグの中に、「演劇飯」というチラシがあります。

「下北沢を元気に!」と下北沢の様々な情報を提供しているぶらり下北沢さんが、「観劇後の空腹を下北沢で満たそう」を目的に、下北沢の美味しい場所を紹介してくれているチラシです。

チラシをお持ちいただくと、なんとお得なサービスもゲットできます!

私と同じように、ご観劇後に「お腹すいちゃった!」というお客様は、ぜひチラシの美味しい店で、そして楽しい食卓を!

「ぶらり下北沢」
http://www.burari-shimokitazawa.com

きっかけ

始まったと思ったらもう終わりに近づいて、既にピースロスになる予感がします。今回の舞台でなんと20年ぶりに高校の友人と会うことが出来ました。作品による巡り合わせって本当あるものだと実感しました。
残り3ステージ。突っ走れ!!

IMG_0412



渡辺幸司

公演3日目

今日は中日。

7回公演中、もう3回が終了してしまった。
あっと言う間だ。

あと4回…悔いのないように演じたい。

IMG_0411



平岩信子

怒涛の全7組!

生憎の雨です。
どうもかわしまです。

昨日はDVDとBlu-rayの撮影が入りました。
出演者たちにも謎の緊張感。
これは最早、スパイラルの恒例のざわざわ。

昼の回と夜の回の間にはこれまた恒例の特典映像撮影。

今回の特典映像は盛りだくさん!
そう、撮影日以外のステージにご出演くださる皆さんが大集合!

昼と夜の回の2組とは別に、昼と夜の回の間にゲストシーンを3組、夜の回の終演後に2組。
怒涛の全7組、特典映像に入ります。

全てをご覧になって頂きたい。

全部観ないとダメなの?
いえいえ、一本でも充分楽しんでいただけます。

が!予定が合わずに気になるペアがご覧になれなかったお客様もいらっしゃるはず。

ご予約ください!

劇場でご覧になって頂ける方は、もちろん生で!
まだ本日を含め、明日、明後日と気になるゲストが目白押し!

6/15(金)19:30〜  『確率なのよ』豊田真弓&佐々木覚
6/16(土)14:00〜  『お絵かき』大畑麻衣子(miez miez)&印田彩希子
6/16(土)18:00〜  『バディ』小野坂貴之( Funny Face)&星達也
6/17(日)14:00〜  『伝説のバーテンダー』関根芳雄(MAHALOエンターテイメント)&秋葉舞滝子

ご来場、お待ちしております!


◎かわしままさき◎

雨上がりの似合う花

おはようございます。
先週あたりの週間予報では今週は毎日雨模様となっていましたが、劇場入りの、しかも搬入時にもっとも強く降られるという洗礼を受けて以来、どうにか持ち堪えて晴れ女の面目躍如と笑っていたのですが、今日は流石に止められないようですね。

IMG_0398

これはご近所の庭に咲いていた大きく立派なクチナシです。

クチナシが大好きで、それはしっとり立ち上ってくる香りが雨上がりに似合うから。
濡れたような、ふくよかな香りがあたりに漂ってとても素敵です。

今日も皆様が劇場に向かう頃、そして明日明後日もどうか晴れますように、晴れ女パワー全開してお待ちします!!

繰り返しとなりますが、下北沢絵【北口】からお越し下さいませ!
【北口】改札口からは徒歩3分ほどです!!

ご来場を心からお待ちしております!!


◇◆秋葉舞滝子◆◇


2日目!

無事に終了しました*\(^o^)/*
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

さあ、今日は折り返し地点。
本日のゲストは、豊田真弓さんです👏

新たな物語とともに、今日も丁寧に、しっかりと紡いで参ります。

詳細は『ピース』特設ページへ♪
http://pie.spiralmoon.jp

ご来場を心よりお待ちしております。

♪もがみけいこ♪
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ