色鳥トヲカです。

稽古については秋葉さんから更新あると思いますので、私は違うこと書こうと思います。

以前まわた日記に一筆書の星の描き方が秋葉さんだけちがうみたいな話を書いたのですが、その後日談です。

image



Twitterでアンケートを取った結果、

左から描く人が一番多かったです!!
秋葉さんすいませんでした!!


あの記事はTwitter上で色々と反応があり

上から派
右から派
左から派
その他派

だけにおさまらず!



「考えてみたら10通りは描き方あるわけだよね」

とのご意見いただき、

ああ!確かに確かに!!と納得いたしました。



台本も読み方はたくさんあるけど

できることは限られてるから

その中で違うものは削ぎ落としていかなくちゃいけなくて

私も彼女の描き方を選ばなくちゃなと思います。





っていうようなことを稽古で言われています!
自分で思い付いたわけじゃないです!(笑)


今日はここらへんで!


おやすみなさい。