SPIRAL
MOON会にお邪魔して参りました!お久しぶりです、はじめまして塩見(誰やねん)です。舌好調な方、まあまあ不調な方、何気にこういう時頼れる方、辛かわいい方、絶不調すぎても全部見えてる方に囲まれてひっさびさに笑い転げました。肉を食べながら。 
骨折った話し、次回6月の公演の話し、作家の心情の話し、新しい舞台美術の話し、映画の話し…と、ほぼ演劇のことを。
6月はリニューアルオープンした「劇」小劇場での公演、そしてSPIRAL
MOON設立21周年のスタート!どんな舞台になるのでしょうね。いろいろ情報を教えてもらったのですが、わたしからはゴニョゴニョ。新作!とだけ力込めてお伝えいたします。
 そして一番のミッション、"昨年7月公演「おんわたし」局長こと河嶋さんのファン感謝祭クイズのプレゼントを頂戴する"を達成して参りましたー!肉でお腹いっぱいの頃。
IMG_3993

うふふ。いいでしょ。 後日「おんわたし」ブルーレイを観ながらこれで焼酎という贅沢な時間を過ごしましたよー。残念ながら泡盛は買えなかったけれど沖縄気分を満喫しました。ありがとう局長!
IMG_3992
わたしはパリで暮らしているのですが、今年は沢山演劇を観るぞ!と鼻息荒くしています。今年はありがたいことに日本の演劇も沢山やってきます。
でも、やっぱり演劇を作りたいよ。舞台に立ちたいよ。と何度も何度も再確認させられます。だから、またSPIRAL
MOONの舞台に立てるように今を大切にしています。
IMG_3991

 皆さまも良い一日を! 
 塩見陽子