冬になってきたからか最近食欲が旺盛なことに定評のある、齋藤航です。

ここ最近ほんとに食欲がとまりません。特に甘い物。前回の日記にも書きましたがグミとチョコはもちろん、そこにシュークリームとたい焼きなども追加されて毎日複数個食べる生活をしているせいか、早くも糖尿病に怯え始めてます。やめたくてもやめれないんですよね笑

ところで皆さん、人は誰しも得意不得意があると思うんです。数学が得意とか英語が不得意とか、様々ありますよね。
もちろん僕にも不得意なものがありまして、早起きが苦手なんです。元から苦手ですけど冬ってなおさら起きられないですよね。
ちなみに、朝の10時以前に起きることが難しく二度寝、目覚ましをかけても無意識のうちに止めてしまう、目覚ましをかけ忘れてそのまま寝てしまってたり原因は様々です。仕事の時に寝坊して遅刻した時の罪悪感は相当なもので、早起きは三文の徳と言いますが全くその通りです。寝坊して得することなんて何一つありません!

察しの良い方はお気づきかもしれませんが、劇場入りの月曜日、寝坊してしまいました。
そうなのです。恥ずかしながら劇場入りの日に遅刻してしまいました。。。

みなさんほんとにごめんなさい!!!
もう遅刻はしません!!

さて、気持ちを入れ替えて!
明日は本番です!今まで以上に気合を入れて良い作品を届けられるように精進します!!

image1