【新作情報】
最新DVD!
SILK-087 Deep Desire 3
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/10974

SILK-088 COCOON anthology 8
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/10978

絶賛発売中!

熱、のど、鼻に、シルク効く♪

こんにちは!
石原BO-YAです

いつも元気な僕ですが、季節の変わり目ということもあり、
風邪をひいてしまいました 

今回のは、喉からくるやつです 
早く、治したいものです・・・

ということで、 今回のオススメする作品のテーマは・・・
「風邪の時に見てもらいたいシリーズ」です!

風邪をひいたら栄養とって、大人しく寝てるのが1番かもしれませんが、、
逆パターンでSILK LABOの作品を見て、
体の内側から温めて風邪の菌をやっつけちゃいましょー

 therapy
一徹×SUMIRE
無題 






http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/240
風邪を引いて一人寝込んでいたら、大好きなカレがお見舞いに来てくれた。料理なんて滅多にしないのに、おかゆを作ってくれたり、いつも以上に優しい・・・ずーっと手をつないでくれたお陰で、風邪なんてすぐ吹き飛んじゃったんだ。まだちょっとだけ熱い体温で、触れあう肌が、溶けてしまうみたい・・・

まさに、このテーマにふさわしい作品ですね
風邪をひいて寝込んでいたら、彼がわざわざ看病にかけつけてくれるんです
そして、料理なんて滅多にしないのに、お粥を作ってくれ食べさせてくれます
それだけでも、すぐに治っちゃいそうなのに、
そのうえ・・・
眠っている傍らで、手まで握ってくれ
そんなの良くならないわけがない
あれよあれよと、キスする展開までいくんですが、
やっぱり風邪の時って移ることを気にするじゃないですか・・・
すると
「マイの風邪なら移っても大丈夫」って!
言われてえええ
もう、移して、また移し返されたいわщ(゚ロ゚щ)
って、心も体も火照っちゃうこと間違いなしの作品なので、
ご覧頂きたいです!

Romantic album
 月野帯人×井上綾子
無題1
 





http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/1094
年下の部下に弱みをつけこまれ、まさかのデートに誘われるも、一歩踏み出せない恋『weak point』。フラワーアレンジメント教室で出会った、10歳年下の先生との秘密の恋『language of flowers』。いつだって、いつまでも恋していたい―。そんな大人の女性に贈るオムニバスストーリー。
こちらも、風邪をひいた女性のところにイケメンがかけつけてくれるのですが、
今度は、まだ彼氏じゃありません!
会社の部下です!しかも、ドジでダメダメの
ひょんなことをきっかけに2人の距離は急接近するのですが、
なんせ歳の差がやっぱり気になるところ・・・
ついつい「息子がいたら こんな感じなんだろうな~」
なんてカレ言っちゃいます
しかし、カレが思わぬ行動に出ます
不意打ちキス
そして、
「やだなあ。彼氏、彼氏になりたいんですよ僕は」
って、キスされてそんなこと言われちゃ、もう!
風邪なんて一瞬で忘れちゃいますよぉぉおおおお
まぁ、このあとも色々あってくっつくわけですが、
その後のベッドシーンも、年上の女性がリードする流れで、
ツッキーさんもニコニコ幸せそうで、観ているこっちも照れちゃいます
ぜひとも、ご覧頂きたいです 

hangover
有馬芳彦×吉田花
無題3






http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/11052
会社の飲み会で飲み過ぎて、ベッドの上から降りられないくらい重症な二日酔いになってしまった慎太郎。今日は映画デートのはずだったのに、しじみのみそ汁を作ってあげたり、一緒に寝たり、1日つきっきりで看病をする遥香。慎太郎は、いつもそうやって自分に優しくしてくれる遥香に何か返せないかと考えて…!
こちらの作品、風邪ではないのですが・・・
有馬さんが二日酔いで弱っています
デートで映画を見に行くはずだったのに
そんな彼のせいで休みは台無し・・・
でも、弱っている彼を見てると心配で心配で・・・
今度は彼女の方が看病します
そう!
こちらの作品は、あなたの母性をくすぐる作品です

弱っている有馬さんを見てると、心配で風邪も治っちゃうかも?!
「自分がしっかりしなきゃ
と、風邪も良くなることを願っております!

healthy
月野帯人×逢沢るる
無題2
 














http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/1698
人から習った良い習慣は人にも教えてあげたいもの。ストイックな性格のコウイチは、健康管理のため少しでもカロリーの低い食品を選ぶよう心がけている。しかし、この日ケイコが買ってきたツナ缶は、いつもコウイチが買ってくるものと違うもので…小さい男と思われるかもしれないけど、大好きな君のためなんだ。 
 常日頃からのバランスの良い食事適度な運動十分な休養
この3つが整っていれば、まず風邪なんて ひきません
ということで、最後に紹介するのはやっぱりこちらの作品・・・
healthy
もう、完全にブラインドタッチで打てる、お馴染みの英単語です
風邪をひいてからというより、ひく前にみてもらいたいですね
低カロリー高タンパクのツナで、しっかりと栄養を摂取して風邪予防をしましょう!
この作品が、皆さまの健康に繋がることを切に願っております(*´∇`*) 
いつになく、この作品ではツッキーさん汗をかいております
背中や額に輝く滴が、また男前を上げますね
そして、その汗はツナを食べれば、代謝もよくなり健康になれるよ!
という、何の根拠もない僕とツッキーさんからのメッセージでもあります

ともあれ!
これから暖かくなり、楽しいこと満載の季節になります
それなのに、僕みたいに風邪をひいちゃうなんて勿体ない
みなさん、風邪には本当に気をつけてください

石原BO-YAでした 

SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com 

SILK LABO公式blog  http://blog.livedoor.jp/silklabomaking/ 

SILK LABO twitter  http://twitter.com/silklabo


COCOON3月後半新作配信開始☆

こんにちは、SILKスタッフです

本日より、我れがエロメン有馬くん・北野くんが出演している劇団Rexyの舞台
「晴れときどき、わかば荘」が幕を開けました~!!!!
わたくしも稽古&ゲネプロを観劇いたしましたが
今作はまた今までのドタバタ系コメディとはまた少し変わって
笑いあり、涙あり、なんだか観終わった後に心あたたまる
ハートフルな仕上がりになっております
BLをテーマにしておりますが、初心者のかたでもスンナリ楽しめるとおもいます!!
まだお悩みの方は当日券もあるそうですのでぜひ~
チケット情報はこちら


本日公式サイトでは
COCOONの3月後半新作の配信を開始しております
今回は1タイトル♪
1月にいきなりのSILKレーベルから「Sweet couture」でデビューを果たした
上原千明くんの登場です!!
prf-uehara















COCOONでは初登場!
まだまだ未知数な彼の魅力…ぜひご堪能頂きたいです
 

serious
彼の、不意打ちの優しさが、沁みわたる
main






【監督】 KINO
【出演者】 上原千明 波多野結衣
太一はお調子者で二人一緒の時も明るく楽しくしたい平和主義。亜由美もなるべく仕事の愚痴は言わないようになっていたが、残業が続き多忙でストレスも限界に…。そんな時、太一が思いがけず、ふざけないで真面目な優しさを掛けてくれて…。不思議とそれだけで全てが吹っ飛んでしまうくらい、幸せで満たされるんです♡


男のギャップ萌え…が裏テーマになります
1







太一くんは常に調子づいてばかりのスーパー吞気BOY。
亜由美も、一緒にいるときは楽しく笑って過ごしたい彼のキャラを理解しているので
自然とあまりシリアスなムードをつくらないようになっていたんですねえ。
けれど生きていたらそりゃ辛いことだってあります…
仕事に忙殺され、亜由美が初めて愚痴をこぼします。。

3







愚痴ったところで、適当にふざけた返しをされるのかと思いきや
太一が今までには見せたことのない真剣な面持ちで亜由美を気遣ってくれたのです。。
亜由美にとっては超意外。。不器用ながらもストレートな優しさに、疲れも吹っ飛びキュンMAX
亜由美のほうからもよおしてしまいます。。
亜由美のほうから迫ってくることは今までなかったので、太一はちょっとびっくりしつつ
「おれでストレス解消しちゃえよ」とばかりに受け入れてくれるのです

4







そうはいいつつ、積極的に攻められてたじたじになってしまう太一きゅん…
おちゃらけ強気男子がヒンヒン言わされる姿はなんて可愛いんでしょう…
照れつつ気持良くなっていく姿はとっても萌!!萌えますよっ!!

デビュー作のちょいミステリアスないい人役とはまた違う
上原千明くんのネアカキャラ役を存分に楽しんでいただきたいです!!
冒頭のラムネのハイテンションシーン、とっても頑張ってくれました。笑


COCOONはお試し無料版視聴もございますのでぜひご覧ください( ´∀`)つ
よろしくお願いいたします♪

SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com 
SILK LABO twitter http://twitter.com/silklabo    

2017年4月新作情報解禁☆

こんにちは☆SILKスタッフです!

4月新作の情報解禁しました~!!
今回はついに…!一徹さん卒業記念作品のリリースです…!!

「卒業-graduation- 一徹」
SILK-089-PKG-0306








【発売日】2017-04-06
【監督】 KINO
【出演者】 一徹 きみと歩実
【総尺】 240分
女性向けAVのパイオニア「エロメン」として業界初の専属男優など多くの金字塔を打ち立てた一徹。新たなフィールドへと、約4年半に渡る専属活動にピリオドを打つ。卒業を記念した撮りおろし+過去出演作のベストセレクト、軌跡を振り返るロングインタビューなど、エロメン一徹の魅力を余すところ無く収録した完全保存版。

AV業界初の専属男優として道を切り開いてくれた一徹さん…
2017年1月いっぱいをもっての専属卒業を記念し
撮りおろし&特別作品集&ロングインタビュー&メイキングと
盛り盛り盛りだくさん!!
SILK LABO発足から約8年の一徹さんを振り返る完全保存版の一本となっております!!

まずは撮りおろし!

一徹のすべて
一徹が魅せる、喜・怒・哀・楽、4つの感情
一徹さんの喜怒哀楽をテーマに、様々な表情を見せてもらいました!!

joy
_Q0A4893-のコピーのコピー 







大喜びではしゃぎ倒す、はしゃ徹さん…

 
anger
_Q0A4917-のコピーのコピー 






 
ケンカして怒って無口になる怒徹さん…

 
sorrow
_Q0A5787-のコピーのコピー 







哀しみに暮れ、涙するアンニュイ徹さん…


happiness
_Q0A5151-のコピーのコピー 
















多幸感満載の、超絶ハピ徹さん…


と、様々な表情の一徹さんを詰め込んでおります。
けれどラストはやっぱりハッピーが一番!
この上ない幸せ感を一徹さんが表現してくださいました
観た人もきっと幸せな気持ちになること間違いなしです


 Ittetsu Best Selection
一徹が選んだ、出演作ベストセレクト
過去出演作から、一徹さんにベスト5をセレクトしてもらいました!!
選んだ理由やお勧めポイントもご本人に語っていただいております
懐しさに浸るもよし!まだ観てない作品だったらばじっくりご覧いただくもよし!
一徹さんのセレクトポイントも様々で、興味深いコーナーとなっております


Long interview
8年間の想い出を辿って
一徹さんにロングインタビュー!
過去の想い出を辿ったお話や、心境、今後のことなどなど
心のうちをたくさん聞いております!


making&offshot
専属卒業撮りおろし作品のメイキングです
一徹さんのやりきった感、みんなでお祝いしてもらいたいコーナーです

と、盛りだくさんの一本!
家宝にぜひ!!


 特典もいろいろ
■ダウンロード版特典 エロメン一徹&月野 特別対談<一徹Ver>
今回のDL特典は、2017年1月末でSILK LABO専属を卒業した一徹さん月野さんの特別対談<一徹Ver>を収録しております!
お二人の思い出&秘話など、二人っきりでたっぷり語りあっております!!
真面目に語りあう姿はかなり貴重ですよ~!! 

※DVD版には収録されておりません。


そしてそしてFCの特典も!

■DVD通販FC限定特典
一徹 ブロマイド付き(数量限定)※サインはつきません。ご了承くださいませ。

FCの方はぜひ公式サイトでお買い求めくださいませ♪


そしてしつこいようですが
一徹さんは引退ではありません
今後もSILK LABOではオファーはもちろん、まだ未公開の作品もありますので
引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします


そしてそして、月野さんの専属卒業記念作品は、来月5月にリリース予定です
こちらも相当グッとくる仕上がりになってますよ…
月野さんファンの方、いましばらくおまちくださいね



SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com 
SILK LABO twitter http://twitter.com/silklabo    

春は別れの季節…なんかじゃない!!

こんにちは!
みなさまいつも大変お世話になっております。
シルクラボPであり、現在は監督もしておりますKINOと申します

こんな形でブログに登場するのも久しぶりなので少し緊張しておりますが
初心を忘れず張り切って参りたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします

年を越したばっかりのはずが、あっという間に、え?もう3月うそ…
卒業・転職・引っ越しなどなど、みなさんにとっても人生の転換期の時期ではないでしょうか。
そう、春は別れの季節けれどそんなの寂しすぎる

別れがあれば出会いもある…出会いもあれば再会も…!!

というわけで今回のテーマは…
そんな浮足立っている春だからこそお勧めしたい
焼けぼっくいに火がついて…THE・復活愛でございます!

会えない時間が愛を育てるとは言いますが
別れた時はカッカしていたものの、時の流れはお互いの若さを許す余裕もうみます。。
そしてついつい焼けぼっくいに火がついて…OH

既に過去に関係を持っていた恋人たちだからこそ
時を経てもわかる、知り尽くしているお互いのツボ…
そんな復活愛に燃えて盛り上がる恋人たちのチョメチョメにフォーカスしてみました!!


meet again
有馬芳彦×逢沢るる
main






http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/1683


二人は学生時代に付き合っていて半同棲までしたのだが、無実の恵美の浮気を疑い勘違いをした祐司。そこから二人の歯車はどんどんかみ合わなくなりそのまま破局…。それから1年後、深夜に祐司から「鍵をなくした、金もない」という突然のメールが。どうして今更…と思いつつも仕方なく家に泊めてあげることに…。


勘違いがすれ違いを生み、本当は好き同士なのに別れた二人の再会話です。
元カレだってのに、図々しく何事も無かったように振る舞い
語尾に常に♪がついてそうな軽そ~な祐司を有馬くんが好演しております

『何よコイツ何しに来たのよ』な感じだった恵美ですが
「お前俺と別れてから誰かと寝た?……俺は誰とも寝てないよ…」なんて言われて…
それってどういう意味…?もしかして、私たち…と戸惑う恵美。
釣られて本音が漏れて……ああ、焼けぼっくいに、火が…着火

そんなこんなで久しぶりのまぐわいに、若干の照れもありつつ
離れていた距離を埋めるかのように当時よりもずっと丁寧に心をこめつつ
情熱的に攻めてくる祐司の愛撫がたまらん逸品です

ちなみに撮影時の仮タイトルは「焼けぼっくいに着火」でした



ルームシェア頭の中から消せない大キライなアイツより
Episode AZU 
月野帯人×赤西涼
SILK-024D_3009003






http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/123


 男性が苦手で恋に臆病な控え目な性格なナオ。それとは真逆に、恋に邁進しすぎて玉砕ばかりのアズサ。ふたりはルームシェアをしていたのだが、ある日アズサが突然新しくできた彼氏の家に転がり込むことに・・・。代わりと言って現れた同居人のリョウスケは、ガサツで横柄な嫌なヤツ。だけどナオはそんな彼にだんだん惹かれて・・・

こちらはナオちゃんの元同居人のアズサちゃんのお話です
月野さん扮するダイスケは、浮気癖のヒドイ男…
さんざん痛い目にあって、もうこれ以上は耐えられん!!と別れを決意し突き放したものの
飄々といてこまされて、キッス&タッチで……ああ、火が…着火
結局元サヤに落ち着いてしまうのでしたあ、アズちゃん…
浮気がどういうことか自覚の足りない天然男を、まさに地のまま月野さんが熱演しています(笑)
怒りを身体で丸めこんでしまう、そんなお絡みとなっておりますよ~

撮影時の仮タイトルは「純穣女とヤリチン男」この月野さんのコーナー仮タイトルが「繰り返す悪夢」
そして実際のタイトル案には「キライ!キライ!…大好き♡」というマヌケ丸出しのものもありました



coffee break
北野翔太×阿部乃みく
 3






http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/9277


マモルとカコはいきつけの喫茶店が同じで、偶然が生んだきっかけから少しづつ距離を縮め次第に付きあうようになった。マモルはマイペースすぎるところがあり、最近は腹を立てることが増えてきたカコ。ある日不満が積み重なって、些細なことでカコが爆発。ついに別れに発展してしまいそうな喧嘩をしてしまい…。

こちらは本当にどーしょもな~いことで喧嘩をしてしまい
勢いに任せて別れそうになったカップルです。。

ですが、不機嫌な二人が向かったのは、まさかの同じ喫茶店ではち合わせ
それもそのはず、ここは二人が出会った想い出の場所でもあったのです…
怒っていた気持ちもどこか吹き飛び、素直に謝る二人…よかったね

翔太くんが反省を、全身で、愛撫で、アグレッシブに表現しております…。
誰もが「こりゃ許すわ―」となりそうな素敵なお絡み。。うーん、着火
撮影時わたくしはティッシュを置いて現場から去りたい気持ちになりましたほどです。。

ちなみに撮影時の仮タイトルは「キミといつもの喫茶店で」でしたわりとふつうw


Hide&SeekⅡより
BEFORE DISCHARGE
 一徹×枢木みかん
SILK-053EIMG_1572☆JK使用






http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/767 
ユウカの働く病院に、高校時代につきあい転校をきっかけに別れたきりの元彼・久世が入院し再会。
環境が引き離しただけということもあり、甘酸っぱい記憶が二人の気持ちにほのかなトキメキを蘇らせる。
しばらく駆け引きめいたやり取りが続くが、ついに久世の退院が決まり、看護師と患者という関係が終わることに…。
最後の夜、見回りをし去ろうとしたユウカの腕を久世が掴んで…

こちらは看護師として働いていたところに、患者として元カレが現れるという
偶然か、それとも運命か…なお話でございます

一徹さん扮する久世はユウカに未練たんまりだったので、入院中もなんだかソワソワ
ユウカに彼氏がいるか確認したり、無駄に世話させたりしちゃって可愛いです
そして退院前夜に意を決して気持ちを伝え、まさかのそのまま病室で…
リハビリにしてはハードすぎますが、久しぶりの再会ってやっぱり…着火ファイヤー

撮影時の仮タイトルは「一徹さん 病院」でした身も蓋もないwww



ちょっとアブない おまけ
復活愛にしては過激すぎるのですが、一応該当するかも…?ということでご紹介!

Suddenly Triangularより 
Ittetsu×Shizuku×Taiga
一徹×長谷川しずく×倉橋大賀
jkt_large_silk_032IMG_7166

http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/131


欲望を露わにした作品を「実験」していく「UNDRESS」。『魅力的な男性二人から、同時に愛される』・・・現実ではあり得ないけれど、そんな妄想をしたことはあませんか?「同級生と久々の再会で、隣に友達が寝てるのに元カレに押し倒されて…」“非日常の刺激”を、あなたにもあげる・・・

元カレと自分に想いを寄せてくれていたという同級生との
まさかのおさんPというぶっとび~シチュエーション 
現実では中々味わえない、おさんPをファンタジックに楽しめて、これはこれでファイヤー
上級者向けの復活愛?(愛なのか??)です!!

撮影時の仮タイトルは「複数プレイドラマ」でした確かにそうだけど…まんま…


という訳で、書いてるコッチもファイヤーしてしまいましたが
焼けぼっくいに火がつく復活愛特集はいかがでしたでしょうか?

SILK LABOでは様々なシチュエーションの作品を多数ご用意しております
皆様のウヒョーのツボを刺激できるよう、日々邁進してまいりますので
引き続きよろしくお願いいたします

こんな特集・あんな特集してほしい!なんてリクエストもお待ちしております

配信版なら誰かに隠す手間も、場所も取らない!
SILK LABO公式サイトではマルチデバイス対応しているので
一度の購入でPC画面でもスマホでもどちらでも観れちゃいます!
観たい時に気分に合わせてすぐPLAY!
一度慣れれば病みつきになりますよ

まずはワンコインのCOCOON作品からでも是非お試しくださいませ
よろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚



SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com 
SILK LABO twitter  http://twitter.com/silklabo


COCOON3月前半新作配信開始☆

こんにちは、SILKスタッフのナギ子です
元気いっぱいな総務部です

冬になると食欲がとまらなくてついつい食べちゃって、
暖かくなり薄着になると、お腹の周りについたお肉に気づかされるんですよね
今更ですが、倒れるだけで腹筋が鍛えられるワンダー○アを購入しました!
効果に関しては賛否両論あるようですが、理想の体型になれると信じて日々倒れまくっています

本日公式サイトでは
COCOONの3月前半新作の配信を開始しております

fine line
好きと、嫌いはさ紙一重なんだなって思う

北①







【監督】 石原BO-YA
【出演者】 北野翔太 美泉咲
【商品説明】
顔を合わせればすぐ言い争いになってしまうのに、一緒にいて居心地が良いキミ。そんなキミのことが好きな友達がいる。私は彼女の背中を押すけれど、本当は上手くいってほしくない。キミは、私のこの気持ちに
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/11139 

「嫌いだけど、好き!」という
もどかしい気持ちがテーマの作品ですヾ(*´Q`*)ノ
北②







不器用でぶっきらぼうなツンツンボーイ♂の勇太と、勝気で男勝りなツンツンガール♀の舞、
2人は顔を合わせるたびにケンカしてしまう犬猿の仲
それでも、お互いの家を行き来しあって一緒にご飯を食べたりと、
なんだかんだで仲の良い2人
北③







友達に勇太のことが好きだと相談を受けている舞は、
素直に、その友達の背中を押すことができないでいた・・・
それは、心の片隅で勇太のことが好きだという気持ちがあるから
そんな舞の気持ちを知ってか知らずか、今日も舞を家に招く勇太
この2人の恋の行方は・・・
北④
















序盤はツンツンとしている勇太ですが、
徐々に舞に調子を狂わされていき、デレっとした態度を見せてくれます
そんなツンデレな翔太くんが楽しめる作品になっておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ

sage's time
目の前に君がいるのに冷静になんてなれない
東①














【監督】 石原BO-YA
【出演者】 東惣介 美泉咲
【商品説明】
散々盛り上がって愛し合っても、その後男性に訪れるのがいわゆる“賢者タイム”一気に冷静になる彼氏に、寂しい思いをする女性も多いはず。のぞみも、そんな悩める女性の1人。しかし、現在の彼氏の優吾にはソレが全くない。終わってからもめいいっぱいの愛情を注いでくれることに幸せを感じる半面、不思議に思っていて…
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/11136 

今回の作品は、エッチをしてもしてもしたりない
性欲旺盛ボーイの東くんが出てくるお話になっております
東②







どんなに盛り上がっても、エッチが終わった途端にサッと男性に突然訪れるのが“賢者タイム”
「さっきまであんなに情熱的だったのになんで・・・」と寂しい気分になりますよね・・・
しかし、優吾はエッチが終わった後もそんな態度なんてとらず、のぞみを大切にしてくれます
 東③







今までの彼氏のそっけない態度に寂しく感じていたのぞみは、
本当に自分のことを大切にしてくれる優吾が大好きでたまりません
東④







人恋しい寂しい時は、賢者タイム知らずの東くんに、
癒されてみてはいかがでしょうか(*´Д`*)

COCOONはお試し無料版視聴もございますのでぜひご覧ください(´∀`*)
よろしくお願いいたします♪


SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com 
SILK LABO公式blog  http://blog.livedoor.jp/silklabomaking/ 
SILK LABO twitter  http://twitter.com/silklabo    
記事検索