ツッキー独演会の続き。。
なかなか話がふくらまず、事情聴取みたいになってきたトークタイム(笑)
ここでせっかくなのでお客様からの質問を受けることに。

Q.ムーミンさんとは一緒に海外に行くんですか?男優さんとは行きますか?

月「ムーミンさんとはよく遊んでますけど、海外はないですね。男優は、男優だと、そうですね、志戸さんとか小田切さんとは行ったことあります。今はないですね。男優とは。」
ム「男優同士だとなかなか休み合わせるのも難しいですからねー」

シャイなお客様が多いので、牧Pから質問。

Q.犬にまつわるエピソード

犬好きで有名なツッキー。犬についてならきっと熱く語れるはず?!

月「犬、好きですね。犬で、可愛くない犬ってあんまいないですよね。それだけ…あとなついてくれるんで」
今飼ってる?
月「今は飼ってないですね。好きな犬はシーズー犬ですね。昔飼ってたんで。」
犬以外ならどんな動物が好き?
月「うさぎです」
会場大爆笑。。たしかになんか意外だったwww
ちなみに昔飼ってた犬の名前はチビちゃんだそうです。

ムーミンさんにも動物エピソードを聞いてみるとあまりに悲しい話が。。
小4くらいのとき、ゴールデンレトリバーを飼ったものの、うるさいのを理由に飼って4日くらいで養子に出されてしまったとか(号泣)
ムー坊が学校から帰ってきたらもういなかったそうです。。悲しすぎる。。
ちなみにその犬の名前はプーコ。プーコ・゚・(ノД`;)・゚・

ここで質問攻めされてばかりのツッキーが反撃。
月「僕に限らずムーミンさんにも聞いてください」
ム「いやいや僕はいいですよ!てか月野さんのイベントなんで(笑)逆に、あれですね、お客さんに聞いてみたいことならありますね。」
月「ああそうだね!」
(急にツッキーのテンションが上がりだす)
どうぞ聞いてみてください~と言うと
月「いいんですか?(キリッ)」なんだなんだ目力使って‥
月「いいんですか?下ネタ系でもいいんですか??」
一応、皆様に大丈夫か確認をとって、ツッキーが興味津津なファンの方への質問はこちら。。。

月「オナニーはどの位の頻度でするんですか?(真顔)」

会場大爆笑の嵐。
あんた一体なんてこと聞くんだ!!wwww答えられるわけなかろうwww
tuki21
ム「誰が答えてくれるんだよー(笑)」
月「逆に、したことない人がいるかどうか知りたいですね」
と、ツッキーの興味が冷めやらないので、ツッキー以外の人は皆目をつぶるのを約束に手を挙げてもらうことに。。

tuki22
※動画を確認したところ、ムーミン氏がちゃっかり目をあけていることが判明!!コラww

月「ああ、わかりました。」
と、今日イチ良い声でご満悦のご様子(笑)

月「気になるんですよね、聞くじゃないですかそういうのって、でもみんなやってないって言う人多いから実際どうなのかなって。」
そりゃあツッキーの前ではしてるとは敢えて言ってない気が。。
でも女優さんの面接でも9割がたオナニーしてるって言いますYO。
あえて大声だして言うネタでもないから、本当はやりまくってるのかもしれないですよ、と言ってあげると
月「そうですよね、してないほうがおかしいですもんね」
いや、別におかしくはないよwww
ツッキー的には女子がエロいことは大歓迎らしいです。いいことだ!
そしてなぜか会話はセクハラに…
ム「牧野さんもやってるんですか?!」
月「教えてくださいよ~!(超絶ニヤニヤ)」
tuki23
こんな時に、今日イチの良い笑顔を見せるツッキー(爆)
ほんと、少年のようなエロ心の持ち主なのね。。

Q.男性向けで、デートもの(ハメ撮り)はやったことある?

月「男性向けですか?ありますね。ありますけど、僕らは映ってないですね。あと、カメラ回すのも大変なんで、僕はあんまり好きじゃないですね~。」
ム「僕もそうですね」

そしてムーさんもお客様に聞きたいことがあるとのことなので逆質問!
ム「SILKのDVDでオナニーしたことある人!」
こちらも、ムーさん以外は目をつぶるのを約束して、お客様に挙手していただきました。
tuki24
※ツッキーはちゃあんと目をつぶってます!!えらい!!

結果はムーミンのみぞ知る、ということで、そんなオナニーのことばっかり聞いてくるエロメンたちに、逆にオナニーのことを聞いてみました(笑)

オナニーのおかずは?
ム「僕は想像ですね。たとえば電車で見かけたきれいな人とか‥」
月「すごいね?!想像でイケんの?!」
目をひんむいて驚く月野氏wそんなに?www
ム「AV見るのとか逆にめんどいです。」
月「僕はー。逆に、あれですね、写真とかですね、男優とか映ってないし。」
ム「知り合い出てるとねー(笑)」
月「極端な話、ムネだけあれば‥」
会場爆笑。。
月「まあ、ためとけばの話ですけど」

ムーさんからの逆質問その2!
ム「男性向けのAVとかも見てるんですか?どんなやつを見るんですかね?」

ファンの方から見てます、とチラホラ。
牧Pがエロメンを男性向けで見かけたのはコガラシという、アイドルグループのアイドル役を月ムーがやっているというやつ。

そしてまたトークが止まり
さっきまで控室でいっぱいしゃべっていたでしょう!!(笑)という突っ込みが入りつつ、またファンの方からの質問。

Q.海外のロケとかありますか?

月「ありますね。一応バリとか、フランスとかもありますね。」
どの作品なのかは言えない系だそうです。。(AVではまれに男優さんにも緘口令がしかれる作品もあるんです)

Q.旅行は誰と行ってるんですか?

月「彼女がいるときは彼女とでしたね。まあ今はいないんで友達とですね」

Q.SILK以外にオススメの出演作はありますか?

月「そうですね‥(沈黙)さっき言ってたアイドルのやつですね。歌っても踊ってもいないですけど、普通のよりは映ってる思います。」
ム「メンバーの一人が実は女で、みたいな話なんで、僕らはメインではないです」
月「くだらないストーリーなんですけどねw」
 コラッ!!!!!www

とツッキー独演会は独特な雰囲気。。
さて、次回は、いつも恒例のあの時間です。。。
続く!

SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com
SILK LABO公式blog  http://blog.livedoor.jp/silklabomaking/
SILK LABO twitter  http://twitter.com/silklabo
誰も教えてくれない女の保健体育 http://www.tinkle.co.jp/makinop/