SILKスタッフです!
皆様GWいかがお過ごしでしょうか~?!
さて!以前ツイッターでも呟いていた、新人のエロメンくんA,B…
ついに、本日彼らのヴェールが剥がされます!!!!

どんどんいきまっせ!!
まずは、A君の方からご紹介~!

菫ョ豁」縺翫・縺九y縺・ル繧ウ繝上z繝―_7003366
安藤太一<Taichi Ando>
プロフィール
【Birth】1990年8月29日生まれ
【Tall】175cm
【Hobby】テニス、男の料理

太一くんは、なんとも気さく!人懐っこい元気男子!!
ワンちゃんみたいな、誰にでも可愛がってもらえる不思議な魅力があり
とにかく笑顔がめちゃ可愛い!!(後日お楽しみに…)
ちょっとお調子者のようなところもあるのですが、実は負けず嫌いなところもあり
頑張り屋さんなところも

そしてB君!!
菫ョ豁」縺翫・縺九y縺・ル繧ウ繝上z繝―_MG_2145
倉橋大賀<Taiga Kurahashi>
プロフィール
【Birth】1988年5月7日生まれ
【Tall】175cm
【Hobby】スポーツ全般

大賀くんは、なんとも独特な艶っぽい色気のある青年…!
その目に見つめられるやアズスンアズ、腰ぬけになる女子が多いとか…
とはいえこんなクールな外見なのに、性格はとっても真面目で実直!
腰の低い侍みたいなところもまた親しみがあってイイ


どーでしょう?!イケメンでしょう!!!!
こんなイケメンが、エロメンとしてこれからSILKで活躍してくれるのですよう!
6月発売の新作は、彼らニューフェイスが登場した作品になっています。
こちらはGW明けに情報解禁の予定ですのでお楽しみに!!

てか、このお二方、とっても大人っぽい感じなのに
太一くんに至っては平成生まれなんですよね…orzギョエーーーー

そんなうら若き坊やたちのエッチは…そりゃああもう……!(ブー(鼻血))
早く皆様にお見せしたーーーい!
若者の草食化が嘆かれている昨今で、彼らのエッチは私のようなアラサーに生きる喜びを与えてくれました。(本当に、テカテカしました。。)

エロメン三銃士の後輩、エロメンツインズ(?)をよろしくお願いいたしますー!!
後々、彼らの動いているところをご覧いただくかと思うのですが、このお二人、エロメン三銃士にはないタイプのキャラなのですよ~。
皆それぞれいろんな魅力があって、イケメンよりどりみどりなSILKになってきました!

また、GW明けにもう一つお知らせが。。。
お楽しみにーーーー!!!!!


SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com
SILK LABO公式blog  http://blog.livedoor.jp/silklabomaking/
SILK LABO twitter  http://twitter.com/silklabo
誰も教えてくれない女の保健体育 http://www.tinkle.co.jp/makinop/