平素よりシルクラボをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

【一徹カレンダー再入荷のお知らせ】
ご好評につき欠品しておりました一徹さんのカレンダーですが、本日再入荷いたしました。
こちらも在庫に限りがございますのでご注意くださいませ。
※下記の商品の再販は予定しておりません。
・[FANCLUB限定] 一徹カレンダー2014 サイン入り +特典ブロマイド(一徹ver.) +特典DVD(一徹ver.) +5/24イベントふく引き券セット

・一徹カレンダー2014 +特典ブロマイド(一徹ver.) +特典DVD(一徹ver.) +5/24イベントふく引き券セット 

【5/24大福引大会について】
エロメンカレンダーをご購入頂きまして誠にありがとうございます。
当日予定しておりました物販でのエロメンカレンダーの販売ですが、
予想以上のご注文により、想定よりも早く福引券の配布枚数が予定枚数に達する見込みのため、
当日購入のみでの参加はご遠慮させて頂く運びとなりました。
誠に申し訳ございません。
今回は事前に福引券セットををご購入のお客様のみの参加とさせていただきます。

なお、在庫が非常に少なくなってしまったため、当日予定しておりましたカレンダー及びブロマイド等物販コーナーも中止とさせていただきます。
誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。