こんにちは!
SILKスタッフです!

台風18号により、被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げますと共に、
皆さまの安全と、被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

まだまだ雨の続く地域もあるみたいですので、皆さまどうぞお気をつけて。。 
早くお天気が回復し、状況が改善しますように。



本日COCOON9月前半の新作配信開始しました☆



reward
main






http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/977

【監督】石原BO-YA

【出演者】  小田涼 椿かなり

仕事の出来も、性格も正反対の有悟と美里だが2人は恋人同士。ある日、美里の企画が通りプロジェクトリーダーに抜擢され、その補佐で有悟がつくことになった。しかし、先方へのプレゼンテーションが数日後に迫っているのに、資料がまとまらず悪戦苦闘。オフィスも閉めだされ、美里の家で作業の続きをすることに…


久しぶりの小田君の登場です!
なにやらツンツンしてますね…
お隣の彼女がつまんなそうにしているぞ!!(`・д・´)
1






交際中だけど仕事も一緒で、こういうときせっかくお家で仕事してるんだから
少しぐらいイチャコラしたーい♡なんて女子は思うかもですが
この彼は冷酷なまでに仕事ひとすじ。。
うっさみしい…(でも仕事ちゃんとしましょう!!)

4






でも、なぜこんなに彼がお仕事を頑張るのかといえば…?!
本編をご覧くださいませ(´∀`*)


muscle
main






http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/980

【監督】 石原BO-YA

【出演者】 月野帯人 あやね遙菜

プロレス観戦をしている時に、席が隣同士になり、応援してる選手も一緒だったためそこから意気投合。それが、隆平と美由紀の出会い。何度かの、格闘技観戦を経て美由紀から告白して付き合うことに。付き合ってからも、家でも外でも格闘技観戦デート、隆平の筋トレに美由紀が付き合うなど幸せな日々をおくっている。

 

月野さんといえば筋肉…
筋肉と言えばマッスル…
今作では、月野さんのいつものふにゃふにゃ笑顔を禁止!
クールでかっこいいマッスル彼氏を熱演していただきました(・∀・)
1







ダンベル代わりに彼女を負荷にするというストイックさ…!
彼はどうしてこんなに身体を鍛えてるんでしょうか…??q|゚Д゚|p


2






その秘密は本編をごらんください…♡
ぶっきらぼうな月野さんも、なかなか珍しいような…
最近のイベントやPR動画でのご様子とのギャップもお楽しみに!!


COCOONはプロローグが見れる無料版がありますので、お試しくださいませ!
是非是非よろしくお願いいたします~♪♪


SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com 
SILK LABO公式blog  http://blog.livedoor.jp/silklabomaking/ 
SILK LABO twitter  http://twitter.com/silklabo