【新作情報】
最新DVD!
SILK-087 Deep Desire 3
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/10974

SILK-088 COCOON anthology 8
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/10978

絶賛発売中!

COCOON月間ランキング

◆2017年2月COCOON人気ランキング◆

こんばんは♪SILKスタッフです

最近SILKではお蕎麦ブームが来ています
今日も皆で近所のお蕎麦屋さんに行きました
最後の蕎麦湯が大好きなんですよね~蕎麦湯の為に冬でも冷たいお蕎麦をついつい頼んじゃいます☆
栄養たっぷりでhealthyだし、明日も蕎麦にしちゃおうかな?笑



本日は2017年2月のCOCOON人気ランキングを御紹介いたします☆
みなさまの作品選びのお役に立てると幸いです







■集計期間2017年2月1日~2月28日
■SILK LABO公式サイトでの販売分

第1位
sucker punch(2/23発売)

北野翔太×美泉咲

3

 




http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/11049

真知子と崇は会社の先輩後輩。仕事で助けられた事をきっかけに、崇は真知子を好きになり追いかけまわすように。自然と真知子も好意を抱き始めるも、社内で年下という点が気になり、どうしていいかわからずあしらってばかり。ある日半ば無理やり崇に漫画を貸されたのだが、深夜に突然返してほしいとやってきて…

2月の1位は北野翔太くんのこの作品!
発売して5日しか集計していないのに凄いです~!
可愛いイメージの翔ちゃんから脱却し、かなりオトナぁ~なこの作品、年上のレディを翻弄しちゃってます
年下男子にもて遊ばれたい方にちょうちょうオススメの1作です



第2位
update(2/16発売)

東惣介×星川麻紀 

a1








 





http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/11010


「男って、どうして元カノとならいつまでもできると思ってんの?」そんな質問ができるのは、春樹のことを本当に信頼している男友達だと思っているから。里穂はそう思っているが、春樹は里穂のことを“ただの女友達”なんて思っていない。その気持ちに気づいているが、良い返事を春樹に出すことはできない里穂・・・

第2位は友達からラブへ発展しちゃうこちらの作品がランクイン!
元カレとの関係に悩む里穂ちゃん・・・
「俺が、元カレなんて忘れさせてやるよ」とクールに決めちゃう東くんがカッコよすぎます!
恋愛で悩んでいる方に是非この作品を見て頂きたいですね♪
画面の中で東くんに悩みなんて忘れさせて貰っちゃいましょ


第3位
hangover(2/23発売)

有馬芳彦×吉田花

a1




 

http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/11052


会社の飲み会で飲み過ぎて、ベッドの上から降りられないくらい重症な二日酔いになってしまった慎太郎。今日は映画デートのはずだったのに、しじみのみそ汁を作ってあげたり、一緒に寝たり、1日つきっきりで看病をする遥香。慎太郎は、いつもそうやって自分に優しくしてくれる遥香に何か返せないかと考えて…!

1月のcryとは反対でアリヤさんスマイルが多めなこの作品!
お互いを思いやる大人カップルを演じてくれました♪
素直にありがとうが言える男性って素敵ですよね~
大人のカップルらしい、余裕感のあるおカラミも見所です


第4位
be rounded(2/16発売)

月野帯人×星川麻紀

t1






http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/11007

一緒に暮らして1年が経つが、口を開けばいつもケンカが絶えない雅人と小雪。だからと言って決して仲が悪いわけではなく、わかりあいたいからこそお互いの言い分をはっきり言う合うのが二人のスタイル。ついつい口調が激しくなりがちだけど、結局思いを全部吐き出した後は、全てが丸く収まっちゃうツンデレコンビなのです。

仲直りのチョメチョメがテーマのこの作品(*´Д`*)
ついつい喧嘩ばかりしてしまうけど、言いたいことを言える仲ってことなんです
ドラマパートのプンプンツッキーも可愛いですが、仲直りのおカラミも暖かい気持ちの伝わる優しさたっぷりで演じてくださいました


第5位
goody(1/26発売)

長谷川直輝×波多野結衣

3
 





http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/10853


どんなカップルにも訪れるのが『倦怠期』その期間で冷めて別れてしまったり、乗り越えてさらに2人の絆を深めたり、それぞれいろんなパターンがあると思います。しかし、そもそも倦怠期がこないケースもあるんじゃないでしょうか?俊寛とゆきのも、倦怠期知らずのラブラブカップル。どんな秘訣があるのでしょうか・・・ 


1月発売作品からウォッカ長谷川君のこのタイトルが5位に!
波多野結衣ちゃんとの美男美女っぷりが眩し~っです
倦怠期なんてなんのその!なイチャイチャっぷりはおカラミシーンでも発揮されてます
長谷川君の健康的な肉体美とチャームポイントの乳首も必見です
 

来月もよろしくお願いします♪


SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com 
SILK LABO公式blog  http://blog.livedoor.jp/silklabomaking/ 
SILK LABO twitter  http://twitter.com/silklabo
 

◆2017年1月COCOON人気ランキング◆

こんにちは!SILKスタッフです♪

昨日とおとといは一徹さん・月野さんの専属卒業作品の撮影でした
ドラマパートだけでなく、おふたりの素に迫るコーナーも盛り沢山!
ファンの皆様には絶対にぜーーーーったいに見て頂きたい作品です!
私も当日のことを思いだすとつい感極まってしまい・・・
おふたりの人柄、優しさが存分に詰目込まれておりますっ! 
決して引退ではありませんし、今後もご一緒させていただくこともあると思いますが、一徹さん・月野さんという最高に素敵な演者さんの節目に作品を撮らせていただき心から光栄に思います。 
それぞれの卒業記念単体作品は春ごろのリリースを予定しております!
どうぞお楽しみに~ 

そして!めっきりタイトル数が増えてきましたCOCOON作品・・・(174番までリリースされてるんですね・・・!)

COCOONを最近知って見てみたいけど、どれから見れば良いか分からない・・・ 

などなど、初心者の方などなかなかお試しし辛いとのお声を頂戴することがありました・・・
そこで、今月よりCOCOONの人気ランキングをご紹介させて頂きます(^O^)
DVD化が待てない方など、皆様の作品探しのお手伝いとなれば幸いです
 
それでは、行っちゃいましょ~!





■集計期間2017年1月1日~1月31日
■SILK LABO公式サイトでの販売分



第1位
new life(1/12発売)
東惣介×星川麻紀

s1









http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/10795


友人は皆実家に帰省したり、旅行に行ったりしている中、正月に一人虚しくただ家でゴロゴロしているだけの弘夢。
テレビの特番にもすっかり飽きたころ、同じ会社の同期で仲の良い夕実から連絡が来る。
どうやら彼女も実家に帰らず一人で正月を東京で過ごしているとかで、寂しいもの同士一緒に過ごすことになったのだが…


1月の第1位は鼠蹊部のマエストロ東惣介君の作品
好きな人の前では素直になれない・・・そんな女の子を自分のペースに引き込んじゃいます
ふざけてるのか本気なのかよくわからない態度に振り回されちゃうけれど
ここぞ!という時に胸キュンなことをサラリと言ってくれる・・・そんな男の子を見事演じてくれました♪

第2位
so cute(12/26発売)

北野翔太×森下美緒 

k1

 












http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/10663 

家と会社の往復で出会いもないアラフォーの由梨。
会社の後輩に連れられ、合コンにやってくるも、歳が10以上離れているメンバーに、これはやられたと隅っこで大人しく飲んでいた。
そこに、人懐っこそうな笑顔で話しかけてきたのが京平。話しも盛り上がり、「2人だけで二次会しましょう♪」と、京平の家に招待されて…

 
第2位は12月発売の翔太くんの作品がランクイン!
お正月休みをこの作品を見ながら過ごした方も多いのでは??
可愛い年下男子は翔太くんにぴったり! 年上を転がしちゃう可愛いワンコをお楽しみください


第3位
cry(1/12発売)
有馬芳彦×雛森みこ

main
 





http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/10792


他人とのコミュニケーションが苦手だった冬馬にとって、初めて自分の素を明かせたと思うほど好きになった尚美。
しかし、時は過ぎ、すれ違いが増え別れが訪れる…。
部屋に残る、彼女にまつわる思い出の品。
完全に忘れたと、それらを処分をしていた冬馬だったが、あるものを見て一番忘れたくなかった記憶が蘇って…


不器用なオトコを演じさせたら天下一品!有馬くんテッパンの切な系作品
一番幸せを感じた、一生想い出に残る、愛おしさ溢れだすような情熱セックスは必見です
そして有馬くんの頬を伝う美しい涙も是非ぜひご覧ください

第4位
goody(1/26発売)
長谷川直輝×波多野結衣

main






http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/10853


第5位
childish (1/26発売)
北野翔太×森下美緒

main















http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/10850



第6位
second time(12/26発売)
月野帯人×雛森みこ 

s1






http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/10660


第7位
bathroom(12/15発売)
有馬芳彦×百瀬ひまり 

main






http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/10557


第8位
too much love(12/15発売)
渡部拓哉×花咲いあん 

1






http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/10560



第9位
taste of kiss(11/4発売)
東惣介×雪美えみる 

s1






http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/10347



第10位
don’t go(11/4発売)
渡部拓哉×花咲いあん  

w1 






http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/10350 





新作の1月発売タイトルがトップに並ぶかと思いきや、12月リリースの「so cute 北野翔太×森下美緒 」「second time 月野帯人×雛森みこ」が上位に食い込みTOP10に!
みなさんの作品選びの参考になれば嬉しいです~☆
来月もよろしくお願いします♪


SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com 
SILK LABO公式blog  http://blog.livedoor.jp/silklabomaking/ 
SILK LABO twitter  http://twitter.com/silklabo




 
記事検索