SILK LABO OFFICIAL BLOG

女性のためのDVDを制作するSILK LABO公式アカウントです。 スタッフはほぼ女でワイワイやっています★ お問い合わせに関しましてはメールにてお願いいたします。 shop@silklabo.com  公式サイト http://www.silklabo.com

【新作情報】
最新DVD!
SILK-092 COCOON complete works 有馬芳彦 2
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/11601

SILK-093 COCOON anthology 9
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/11604

絶賛発売中!

オススメ特集

普段より興奮しちゃう・・・仲直りえっち♡

こんにちは
シルクラボ経理の梅千代です

じめじめした日が続きますね~
ついこの間梅雨入りしたと思っていたら、あっという間に6月も最終日(゚Д゚≡゚д゚)エッ
明日から2017年も折り返しです
雨の日が続くのは苦手ですが、こんな時こそ!積んだままになっている本やDVDを堪能したいと思います
趣味の時間は心の栄養です皆様も雨の日こそエネルギーチャージしてくださいね

それでは今回は梅千代の大大大好物なシチュエーションをご紹介させていただきます



普段より興奮しちゃう・・・
仲直りえっち♡特集




be rounded
「お前は黙ってれば可愛いな。」「どうも」
silkc_175_s
月野帯人×星川麻紀


一緒に暮らして1年が経つが、口を開けばいつもケンカが絶えない雅人と小雪。
だからと言って決して仲が悪いわけではなく、
わかりあいたいからこそお互いの言い分をはっきり言う合うのが二人のスタイル。
ついつい口調が激しくなりがちだけど、結局思いを全部吐き出した後は、全てが丸く収まっちゃうツンデレコンビなのです。

下着の洗い方でケンカしてしまったふたり・・・
t2

ちょっとしたことだとは分かっていても、売り言葉に買い言葉・・・
忙しい彼女の為に良かれと思ってやったのに、ついつい応戦してしちゃいました

言いたい事を全部吐き出した後は・・・

t3

前半のケンカの激しさとは反対の、優しさ溢れるお絡みはこれぞ仲直りえっち!!
結局ラブラブなふたりが羨ましすぎます

事後のツッキーさん
何でも許してしまいそうな、ふにゃふにゃツッキースマイルに是非癒されてください





meet again
俺と別れてから・・・他の男と寝た?

main






有馬芳彦×逢沢るる

http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/1683

二人は学生時代に付き合っていて半同棲までしたのだが、無実の恵美の浮気を疑い勘違いをした祐司。
そこから二人の歯車はどんどんかみ合わなくなりそのまま破局…。
それから1年後、深夜に祐司から「鍵をなくした、金もない」という突然のメールが。
どうして今更…と思いつつも仕方なく家に泊めてあげることに…。


こちらは何と1年ぶりの仲直り
1年前に分かれたきりの元カレから突然の連絡が・・・

1







鍵を無くしたから泊めてくれと、ずかずかとあがり込んで来ちゃいます
ずうずうしい祐司にイラっとしながらもお家に入れてあげる恵美ちゃんも、きっと未練があるのでしょう・・・

★_Q0A7636


1年前のすれ違いに向き合い、やっと自分の気持ちに素直になれた2人は・・・

★_Q0A7787

愛する人との久しぶりのえっちが堪らない祐司くんがとっても可愛いです





secret

君と離れるくらいなら出世なんてしたくない
main

北野翔太×加藤あやの

http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/9915


普段から何かと怒りっぽいが、この日は何故か特に機嫌の悪い真緒。
大貴は自分の心当たりを上げても全て外れて、余計なことで怒らせてしまう始末…
子供っぽくてマイペースで能天気で鈍感だけど、こんな不器用な私でも大切にしてくれる大貴が大好きでたまらない・・・
めんどくさいだろうけど分かってほしいこの気持ち。



こちらは明るいコミカルな仲直りえっちのお話

いつも怒りっぽい彼女だけど、今日はどうして怒っているのか分からない大貴くん。
_9050871

それはそうなのです、心当たりがありすぎる!笑

_MG_9175
彼女の高~い化粧品を勝手に使っちゃったり・・・

_MG_9141
彼女が大切にとっておいたチョコを食べちゃったり・・・


_MG_9158
立ってトイレを使っちゃったり・・・

あれもこれも思い当たるけど、
実は転勤の話を内緒にしてたことを怒ってたんですね・・・
彼女と離れてまで出世したくない大貴と相談してほしかった彼女。

最後はもちろん!えっちで仲直りです

★_9060028

コミカルなケンカシーンも表情豊かな翔太くんならでは
そして、オカラミでは彼女の腕を押さえちゃう男らしさのギャップも是非見ていただきたいです



jealous
嫉妬するほど
僕はキミが好きなんだ・・・

★_3005290

一徹×佐々木恋海
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/599

付き合って3年目。急にきまった転勤で遠距離恋愛になり、一ヶ月に一回会えるか会えないかの日々の悠と美幸。
だからこそ会える時間をひとときでもくっついてたい悠。
だけど美幸はいつもクールで・・・こんなに好きなのは俺だけなのかな・・・悠の不安は募るばかり。
そんなとき美幸の携帯に男から着信がきて・・・。



久しぶりの大切な恋人との時間
少しでも楽しい時間にしたいのに、男からの着信にヤキモチをやいてしまう悠・・・
★_3005282
プンプン(*`Д')


_7006440
すねてベッドに逃げちゃったけど、
素直に妬いてると認めてくれる悠くんの愛らしさといったら(*´ -`)

ほほえみ一徹さん


そして、怒りんぼフェイスからの仲直りスマイルへの変化っぷりはさすがキングです!!
な、なんて表情筋が柔らかいんだぁ~~っΣ(・ω・ノ)ノ

_3005457

さっきまでケンカしてたとは思えない、
多幸感で満たされた美しいオカラミシーンを是非ご堪能くださいませ




ということで、今回は梅千代の趣味に偏ったご紹介をさせていただきました
人生楽ありゃ苦もあるさ、人間と人間ですから、すべてが順調に行くとは限りません
苦難を乗り越えるカップルたちにほっこりしつつ、より情熱的になるお姿にドキドキ・・・
皆様も好きなシチュエーションがあれば是非教えてくださいませ

SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com 
SILK LABO twitter  http://twitter.com/silklabo



6月は、お家でまったりチョメチョメ(-ω- ,,)♪

こんにちは!

石原BO-YAです

6月と言ったら梅雨!!!
雨が降っていたら、濡れるし、ジメジメしているし
外に出るのもイヤ~な季節(´;ω;`)
そして、6月には祝日もナーーーイ

僕が今回紹介するのは、
そんなイヤ~な季節にピッタリ

お家でまったり特集


雨で外に出たくないお休みの日や、
仕事続きで忙しい、つかの間の休息時間に、
少しでもったりとした気持ちになれる作品を
ピックアップしました(☆゚∀゚)

まずは、こちら
Eyes on you 有馬芳彦
(有馬芳彦×みづなれい)

11

芝居に料理、マルチな才能を武器に今人気急上昇中のエロメン、有馬くんの主演DVDが満を持して登場!雨の日にベッドでゴロゴロ!彼の家で一緒に料理!寝起きの彼にドキドキ!記念日にサプライズ!デートをテーマに様々なシチュエーションで有馬くんと付き合っているような気分になれちゃう!気づけばあなたも彼の虜に・・・。
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/1754

有馬さん、初の単独DVDのこの作品は、
インタビューを含めた5つの作品集
有馬さんと一緒にお料理を作っている気分になれるコーナーと、
寝起きの有馬さんに、つめられかれ
せめられちゃうコーナーは、
どちらも主観モノになっており、
見ている自分が有馬さんの彼女になった気分を味わえちゃいます
そして、なんと言っても今回のテーマにピッタリなコーナーも
予定していたデートが、雨で台無しに
でも雨だからって塞ぎこんでもしょうがない
雨の日には、雨の日にしかできないこともある
じゃれ合いから、徐々に発展していく、
雨雲が吹き飛んじゃうような
イチャラブベッドシーンも注目です

この季節に、ぜひぜひ見てもらいたい1本です

続いては、こちら
One’s Daily Life season3. -distance-
(一徹×星あんず)

12
傍にいるときは当たり前だと思っていた、二人でいる時間。離れてしまうからこそ、かけがえのない幸せだと改めて噛みしめる・・・そんな恋人たちの一日を切り取りました。遠距離まであと数日の恋人たち<leave smile>と、数か月に一度のデート<share a time>の2タイトルを収録!
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/10260

SILK LABOが誇る、あの人気シリーズ
One's Daily Lifeのseason3です
今作は、遠距離恋愛がテーマになっています
一徹さんと、星あんずさんが出演している「share a time」
彼の単身赴任によって遠距離恋愛になってしまった2人
月に1回は、お互いの家を行き来しているのですが、
時には忙しくて会えない月もあり
以前のように頻繁に会うことができません・・・
だからこそ、共有できるわずかな時間を大切に大切に過ごす2人
もちろん、久々ということもあって燃え上がるような
ベッドシーンを見せてくれます
相手の体温を、自分の肌に記憶するように求め合う2人
とくとご堪能下さい(*´ -`)(´- `*)

お次は、
first kiss
(北野翔太×せいの彩葉)

14
付き合って1カ月少々の純一と頼子。2人の年の差は8つ。生真面目な純一は、頼子を大切に思うばかりにワンステップ上の関係に踏み出せないでいる。頼子は、「これがいわゆる草食系男子なのね」ともどかしさを感じている。ここはやっぱり、お姉さんの私の方からぐいっといくしかない!と決意を決めて…。
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/1078

付き合って1カ月経つのに、まだキスさえしてくれない
そんな年下の草食系ボーイの純一と付き合う頼子さんの
奮闘が描かれている作品です
この作品の、何がまったりかって( -д-)
お昼からワインを2人が飲んでいるわけですよ
僕は、それが大人の優雅な休日の過ごし方だなと思って
この作品を作ったのですが

SILK LABOの作品って、見ているこっちまで照れちゃう
気恥ずかしくなる作品も時にあると思うんです(*・ェ・)
そんな時、お酒を片手に見てみるのもいいんじゃないでしょうか
お酒に酔いしれ、作品に酔いしれ、普段とまた違って見えるのでは・・・
1日の終わりに、休日に、まったり呑みシルクしてみてください

そして最後は・・・


healthy
(月野帯人×逢沢るる)

13
人から習った良い習慣は人にも教えてあげたいもの。ストイックな性格のコウイチは、健康管理のため少しでもカロリーの低い食品を選ぶよう心がけている。しかし、この日ケイコが買ってきたツナ缶は、いつもコウイチが買ってくるものと違うもので…小さい男と思われるかもしれないけど、大好きな君のためなんだ。
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/1698

ツイッターでも、ブログでも何度も紹介してきましたが
それぐらい、僕にも月野さんにも思い入れのある作品です!!
まぁ、そこは察して下さいヾ(´ω`=´ω`)ノ

梅雨を越えれば、待っているのは暑い夏
今から、夏に向けて身体作りをしておかないと、
すぐ、夏バテになっちゃいますね
そんな時に見てもらいたいのが、こちらの作品
大好きな君に健康でいてもらいたいし、
大好きな君とずっといたいから僕も健康でいたい

心の中では、そう思っているのになかなか気持ちを伝えられない
そんな不器用な男を演じている月野さんに注目して下さい



雨も多くて、祝日も無い6月ですが
SILK LABOの作品をご覧になってまったりムラムラとして
乗り切ってください(。・ω・)ノ゙

以上、石原BO-YAでした
次回の更新もお楽しみに

SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com 
SILK LABO twitter  http://twitter.com/silklabo

む~んな気持ちはおセンチ…梅雨のセンチメンタル特集

こんにちは!
システム部所属の松下Jrと申します。
この度二度目の登場で御座います。
前回のおススメのブログを執筆しアップロードした後
実はかなり不安で胃がシクシクとしておりました…。

このような表に出る機会は、今までの人生であまり無かったため
皆さんからどのような反響がくるのか心配しておりました。
しかしながら、エロメンさんの紹介を楽しんでいただけたというご意見をたくさん頂き
執筆して本当に良かったと心より思いました。
そして皆様の情熱には圧倒されるばかりです。しみじみ有難いです。
これからも皆様に楽しんで頂けるよう、精進いたします。

さて、6月となり、天気の様子もおかしくなって参りましたね。
先日はゲリラ雷雨が発生し、会社の近くで落雷が何度もあり、システムを担当する私は
それはそれは肝を冷やしました。とにかく、天候は精神面にも影響があり
なぜかセンチメンタルな気分になってしまいます。
松下はバス通勤なのですが、窓から雨粒したたる景色をみていると…
H jungle with Tのwow war tonightが頭に……世代ですね。

という事で、本日のお勧め特集は
そんな雨景色にぴったりな、センチメンタルに浸れる作品をご紹介したいと思います。


ラブレス。‐another story-
ai1
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/432

こちらはThe Best CollecitonⅢのExtra chapterに収録されている
ラブレス。の番外編になります。

#01 斎藤アツシの過去(有馬芳彦×新山かえで)
ai2
ラブレスの本編では、結構な最低男だった、有馬さん扮するアツシさん。
リナさんの元カレで、別れた後もなんだかんだと「おれの女」扱いしてくる相当嫌な男でした。
そんなアツシさんの過去にクローズアップした今作。
若かりし頃、なんとアツシさんは人妻と不倫をしていたのです!!('A`|||)
愛しても報われない、行き場のない想いをただぶつけるしかない…
有馬さんの熱演に持ってかれてしまう切なすぎるセックスシーンです。


続いても同じく、ラブレス。でリナちゃんとめでたく結ばれたショウジさんの番外編です。
#02 共田ショウジの過去(一徹×南梨央奈)
ai3
ラブレス。本篇でも、こんな人が居てくれたら…!と想わせる素敵なショウジさんですが
ショウジさんにも悲しい過去があったんですね。
結婚まで考えていた彼女の浮気現場(しかも相手は知人)を目撃してしまうという
とんでもない、事件です…。
それでも彼女への思いを断ち切れず、半ばヤケの様に彼女を抱くのです。。
この、裏切られた悲しみ+愛を断ち切れない執着の合わさったなんとも言えない
切なすぎるセックスシーンです…!


ファインダーの向こうに君がいた(月野帯人×工藤あさみ)
silk_002_s
女性の性の悩みで多いのはSEXでオーガズムを得られない事。そこで、女性スタッフで彼が喜ぶもっと感じるハウツー満載のドラマを制作!付き合って二年になる直人との関係は良好・・・だが、麻美は一度もオーガズムを得た事がないのを悩んでいた。そんな時、ミステリアスなカメラマン三神と出会い・・・。ストーリーを見ればテクニックがみるみるわかる!カップルで見てもエロティックに学べます!
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/101

t1
こちらは言わずもがな、SILK LABOが世に初めて出した作品ですね。
私はこの三神と麻美の関係がとっても歪だけどなぜか心惹かれてしまうのです。。
麻美の心は完全に揺れているし
三神も遊んでいるようで麻美に惹かれているようだし
そんな二人の最後のセックスシーンはなぜか切ないのです…。
麻美はもう会うのは最後、と覚悟しているのですが、実は三神もそれに気づいていたんじゃ…!
と、切ない妄想がどんどん膨らむ作品でございます。

そしてこの作品の三神さんの続編は、月野さんの専属卒業作品に収録されております。
こちらもぜひ併せてお楽しみくださいませ。


all right(北澤剛×通野未帆)
kk1
大学入学とともに上京し、就職。しかし男に振られたのをキッカケに疲れ果て熊本の実家に戻ったミズホ。そこで久しぶりに再会したのは、小学校の時両想いだったコウキ。どうしようもないヤンキーになった噂は聞いていたものの、現在は更生しラーメン屋になる夢を持っている。懐かしついでに二人で会うことになったのだが…
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/1680

こちらは一見切ないか?!と想われそうですね。
田舎から都会へ出て、夢破れ帰郷する主人公。
そんな時に、小学校の時両思いだった人と再会するとか、なんとも甘酸っぱい…!

松下は埼玉出身なので、マイルドヤンキーに対する理解もありますし
帰る田舎がある、という点が羨ましく感じてしまい…(埼玉はすぐ帰れますから…)
勝手におセンチな気分になってしまい選びました。
北澤さんの元ヤンっぷりがなんともしっくりきて、なのに優しくて暖かい男
とても好感を得ます。

というわけで、おセンチ特集いかがでしたか?
おセンチな季節に、おセンチな作品に浸ってみるのも時にはお勧めです。
そして妄想を広げてみるのも楽しいです。

乱筆乱文にて失礼いたしました。
ではまた!

松下Jr


SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com 
SILK LABO twitter  http://twitter.com/silklabo


エロメン別!人気ナンバーワンCOCOON作品はどれだ?!

こんにちは!SILKスタッフ梅千代です(*・ω・)ノ

今日もシルクラボでは芋けんぴブームが止まりません! 
熱~いお茶に合うのはもちろん、意外とコーヒーにも合うんですよね
なんてステキな和と洋のコラボ
ランチを終えて、眠くなりがちな午後の仕事もコーヒーと芋けんぴで頑張れそうです

さて、本日のオススメ特集ですが・・・
経理の梅千代らしく、人気エロメンたちの人気ナンバーワンCOCOON作品を集計し、ご紹介したいと思います!

ぜひ、みなさんもどの作品が一番人気なのか予想しながら読んで下さいね




まずは、AbemeTVやラジオで活躍中の東惣介くん!
明るいお調子者なキャラクターがとっても魅力的です
あずま



「lie」
東惣介×保坂えり 
1-1

http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/1561
イクミはバリバリ仕事のデキる女。独り身を謳歌しており、お家ではスウェットスタイルにメガネのかなりのズボラっ子。
ある夜会社の同期のコウキから突然の電話。
終電を逃したうえ迷子になったという彼をしかたなく泊めてあげることに。
しかし、その日をきっかけにやれ終電を逃したとイクミの家に入り浸るようになって…
 

東くんは初のコクーン作品「lie」がダントツの1位でした~★
実は東くんのCOCOON作品では「confession」が2位にランクイン
ビシっと決めたスーツ姿が女性のハートを射抜いたのかも?!
01
私服もお洒落な東くん、ブラックからホワイトまでインナーのシャツの着こなしも流石です
今夜はこの作品でイケリーマンに迫られちゃいましょう




お次は最近髪を切ってイメチェンした北野翔太くん
ベイビーフェイスと男らしさのギャップがたまりません
きたの

やっぱり初登場の「go beyond」かな・・・?
と思いきやコチラの作品が1位でしたw(゚o゚)w オオー! 


「No problem!!」

北野翔太×福咲れん 
★_Q0A3837

http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/1584

いつもミスばっかりするくせに調子は良くて…
自分の失敗のしわ寄せが、上司の私のところにきてることなんて知ってか知らずか、どちらかと言えば苦手な後輩。
今日は、私の失敗が原因で彼を家に招くことに。
気づけばいつものように彼のペース。警戒していたものの私は流されて…


愛嬌たっぷりで可愛らしい翔太くんのイメージにぴったりのこの作品
無邪気でおチャラけな後輩に急に迫られて・・・?!不意打ちからの強引キッスは見逃せないポイント
年下はあんまり…という方も、グイグイ迫る翔太くんのギャップに目覚めちゃうかも




そしてVR作品が好調な有馬芳彦くん
新しい試みも器用にこなす演技派エロメンです


ありま


持ち前の演技力を活かした切な系が好評なイメージですが・・・?
ナンバーワン人気作品はコチラw(*゚o゚*)w

 

「Summer feature」

有馬芳彦×白石悠

 main
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/950
内気でちょっぴりオタクな有美は、思いを寄せる会社の後輩照史をなんとか夏祭りに誘うことに成功した。
楽しい時間もあっというま、缶ビールを飲み過ぎて、
酔った照史を彼の家まで送りにきた有美は、気になる彼の家にドキドキ!既に照史の術中にはまっているとも知らずに…



浴衣姿
がとっても爽やかな有馬くん
爽やかだけど、実はとっても策士な悪いオトコ
ウブな先輩をあれよあれよと丸め込んじゃいます
有馬くんの「低音ボイス」が響く「敬語」からの「強引」な照史くん、最高です!




一見ミステリアスでクールだけど、意外性NO.1エロメンといえばこのお方
つきの

皆様、月野さんのキュートさは既に御存じですね
AbemaTVでもその魅力を大盤振る舞い中です
そんな月野さんの作品ですが、クール系になるのか・・・キュート系になるのか・・・振り幅のデカい男だからこそ予想が出来ませんっ




「tits man」
月野帯人×篠田ゆう
main★_MG_00016
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/678

高校時代の先輩後輩だったマユとジュンタは卒業後再会し、意気投合しつきあうことに。
マユにとっては憧れのクールな先輩だったのだが、彼は飽きもせず暇さえあれば胸を触ってくる「おっぱい星人」だった…。
そんなギャップが愛らしくもあり、包み隠さず甘えてくる彼はとっても可愛くて、ついつい受け入れてしまう…。


おっぱい好きの月野さんの笑顔が輝くこの作品、嬉しそ~うに巨乳ちゃんをモミモミするシーンは果たして演技なんでしょうか
食後のオネムのシーンも本当に寝ちゃってます(゚Д゚≡゚д゚)!?
月野さんの素の姿が思う存分楽しめるこちらの作品が見事ナンバーワンでした
ぜひ可愛いツッキースマイルに癒されてくださいね~(o^∇^o)ノ




最後はもちろんこのお方
ittetu


作品出演に加え、イベントやバスツアーなど精力的に活動されている一徹さん
一徹さんといえば、優男からドSまで!多種多彩なおカラミが魅力的
マルチな一徹さんだからこそ、どの作品が人気ナンバーワンなのでしょうか?!



「Lost Virgin」
一徹×初美沙希
使用済_MG_2193 - コピー
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/351 
嫌われたくない一心で「処女」ということを言えぬままついに初めての夜を迎えてしまう。
しかしカラダは思うようにはいかず・・・。
それでも彼は優しく受け入れてくれて・・・。二人にとって最高の、はじめての一夜となる・・・。(2013年anan付録DVD「3Ways of love Chapter3:同じベッドで目覚める朝」のスピンオフ作品になります)



 
一徹さんの優しさ大爆発のLost Virgin
ずっと処女だと打ち明ける事が出来なかった彼女・・・
そんな彼女の不安をいつのまにか忘れさせちゃう、愛情のこもった一徹さんの視線が堪らないっ
常に彼女を気遣うセリフもと~っても優しい
こんな初体験羨ましすぎる!一徹さんだから出来る憧れの一夜を熱演してくださいました
週末のおともにLost Virginはいかがでしょうか
(冒頭でのコミカルな一徹さんも個人的にイチオシポイントです 



・・・と、
今回はエロメンさん達の人気ナンバーワンのCOCOON作品をご紹介させて頂きました♪
人の数だけ好みはあるものです、ぜひ皆様のナンバーワンを探してみてくださいね~

COCOONは無料版視聴もございますのでぜひお試しください(´∀`*)
よろしくお願いいたします♪



SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com 
SILK LABO twitter  http://twitter.com/silklabo 

犬系男子はお好きですか?

こんにちは!

石原BO-YAです !!

GW真っ最中ですね!
暖かくなり、薄着で外に出られ気持ちの良い季節になりましたね
しかし、気になるのは 紫外線・・・
UVはお肌の大敵・・・
窓ガラスや、長袖や、雨雲を掻い潜って
やつらは我々のお肌に攻撃を仕掛けてきます
屋内や悪天候の時もしっかり紫外線対策をして肌を美しく保ちましょう 

今回の特集テーマは「犬系男子U・ω・U
僕は犬系男子が大好きなので作品を通して布教活動をしているのですが、
今一度、犬系男子についておさらいしましょう

そもそも、犬系男子とは・・・
明るく、人懐っこく、思いこんだらとことん一途で、
なによりかわいく犬みたいな男性です
U・♀・U

この逆パターンを猫系男子というのですが、
その特集はまた後日・・・

まずは、こちら!
pamper
東惣介×福咲れん
1
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/9133
彼女の類を甘やかすことが、何よりも生き甲斐の隆太。そんな隆太に甘えっぱなしの類。この日は、月に1度の銭湯の日。帰ってくるたび隆太のマッサージタイムが始まる。いつものように、いたれりつくせりされる類。しかし。全力で尽くしてくれる隆太に、何の不満も無いように思える類ですが、実は不満があるようで・・・

東さん演じる隆太は、とにかく彼女の類を甘やかしたくてたまらない
人に尽くすことで喜びを感じる忠犬のような犬系男子
例えるなら「秋田犬Uω・U」ですね!ハチ公ですよ
お風呂上りには、マッサージをしてくれいたれりつくせり
ベッドシーンでは、甘えん坊な一面を見せてくれます
現代人の疲れた心に、この1本をオススメします

続いて、
childish
北野翔太×森下美緒
3
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/10850
脱ぎっぱなしの靴下に、お風呂上りに髪を乾かしたびしょびしょのタオル。転がしておけば片付けてくれると思って、いつもそのまんま・・・、そんなだらしない優太に、今日は腹が立って、がらにもなく声を荒げてしまった恵子。しかし、怒られた後の優太の行動がまた可愛くて・・・!やっぱりどこか憎めない君が好き!

北野さん演じる優太はとにかく手がかかる。生まれたての仔犬のような犬系男子です
例えるなら「ミニチュアダックスフントU゚ェ゚U
先程とは、打って変わって今度はこっちが面倒見るほうです
脱いだ靴下、髪を乾かしたタオルを放置して、
とにかく自分ひとりじゃ何もできないのが彼です。。。
あらら、これじゃただの困ったさん・・・?
しかし、彼女に怒られるとギュッと抱きしめ全力で謝ってくる・・・
ついつい「私がいないとだめね」と母性をくすぐられちゃいます
甘えるより、甘えられたい人にオススメです

お次は、
can not wait
有馬芳彦×碧しの
2
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/9130
仕事もでき、上司からも部下からも支持が厚い裕太。その部下でしっかり者の真帆。2人は絶賛社内恋愛中。裕太の2人っきりになった時の甘えっぷりと言ったら、まるで犬のよう。そんな裕太をあしらいながらも、どこか可愛く感じてしまう真帆。職場では上司と部下、家ではペットと主人。2人の関係は職場では秘密・・・

犬系男子を語る上で、欠かせないのがこの作品です
犬系男子と言うより、もはや犬です
裏話ですが、台本が出来た当初のタイトルは「wan wan」だったのですが、
さすがに・・・ということで、
「もう待てない」→can not waitになりました

上の画像にもありますが、劇中では有馬さんが
ワンちゃんポーズで甘えてきますUo・ェ・)ノ
30歳(撮影当時)の男性に、こんなことさせていいのか
と、不安な気持ちを抱きながら撮影に臨んだのですが、


もう・・・


ギザカワユス☆★
過ぎて、撮影中モニター前で悶えました(゚ロ゚;)
ワンちゃんが尻尾を振ってスリスリしてくるかのように
甘えてくる有馬さんに、気づけばあなたも夢中になるはず
例えるなら、愛橋たっぷりなビーグル犬ですね

最後はやっぱり、
healthy
月野帯人×逢沢るる
3
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/1698
人から習った良い習慣は人にも教えてあげたいもの。ストイックな性格のコウイチは、健康管理のため少しでもカロリーの低い食品を選ぶよう心がけている。しかし、この日ケイコが買ってきたツナ缶は、いつもコウイチが買ってくるものと違うもので…小さい男と思われるかもしれないけど、大好きな君のためなんだ。
言わずもがな、彼は大型犬のラブラドール・レトリバーoU´エ`oですね
飼い主を大切にするのが犬の特徴ですが、
健康管理までしてくれるんだから、とても優秀ですね
ベッドに入れば、大きな体でギュッと包みこんでくれ、
見ているこっちにまで安心感を与えてくれるます

小型犬から大型犬まで様々な犬系男子を紹介してきましたが、
あなたの好みのタイプのワンちゃんはいましたか

お気に入りの犬系男子を見つけて癒されて下さいヾ(=^▽^=)ノ

以上、石原BO-YAでした

SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com 
SILK LABO twitter  http://twitter.com/silklabo
記事検索
月別アーカイブ