【新作情報】
最新DVD!
SILK-045 素直になれない恋人たち
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/592

好評発売中!

鈴木一徹

一徹さん写真集 お申し込み期限について

SILKスタッフです。

ご好評をいただいております一徹さん写真集ですが、
銀行振り込み、公式サイトからの申し込みともに
9月14日(金)17時
で受付終了とさせていただきます。

ご購入を検討されている方は、お早目にお申し込みくださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。


SILK LABO公式サイト  
http://www.silklabo.com 
SILK LABO公式blog  http://blog.livedoor.jp/silklabomaking/ 
SILK LABO twitter  http://twitter.com/silklabo
誰も教えてくれない女の保健体育 http://www.tinkle.co.jp/makinop/

新作でちゃいました!

SILKスタッフです!
土曜に、新作「Good day,Good trip 一徹」をリリースさせていただきましたが、もうご覧頂けましたでしょうか??

一徹さんが、付き合ってまだそんな経ってない彼女と、多忙でなかなか会えなくて、でもやっと会えた!!なプチ旅行、というテーマで作ったこの作品。
_MG_5753
お相手のくりりんは、AVデビューのお相手が一徹さんだったそうですよん。そのせいか息ピッタリ!で、みてるこっちがニヤニヤする(誰にも見られたくない顔)デートが繰り広げられます!
_3005165
ちなみに、このVを編集していた時の牧Pとルノアールは遠い目でしたけどねっ!!(涙)
_3005157
撮影中は蚊や熱射や公園で遊ぶこどもたちやゲリラ豪雨との戦いなどいろんな苦労もありました…
_MG_5846
でもお二人とも超頑張ってくれて、おかげでチョーイイ感じ!になったかと思います!!


会えない時間が愛を育てる、とは言いますが
やっぱ久しぶりに会ったらそりゃチョメチョメでしょう!!(爆)
「会うたび、エッチ求められると、体目当てなのかと思っちゃう・・・・」なーんてのはSILKをご愛顧してくれてる方にはきっといないはず!!と勝手に思い込んでます!!
いいじゃないか!!体だって!!(ん?なんか違う??)

この作品には2ラブシーンが収録されてますが
正式タイトルとは別に裏タイトルがあったりします。

1つめの#6 Making love timeは
もう、しんぼうたまらんSX」
_MG_6294
_MG_6330
_MG_6411

2つめの#8 Once againは
「朝からおかわりSX」
_MG_6014
_MG_6122
_MG_6198
という、サイッテーwwwな裏タイトル。。
でもわかりやすい!!から、現場だけで使用いたしました(笑)
会えなかった分、思いっきりイチャコラしてえんだー!!
いやんバカ!でも、あたしもーっ!!!!
という、一見ただのバカップルですが
それもまたニヤニヤできるんでありました♪

やや甘えん坊な絶倫テクニシャン一徹!でございますー!
まだ見てないかたも是非是非!
ラブ注入してくださいましー!

そんなこんなで、実は明日、12月発売作品の情報解禁しちゃいますYO!!
お楽しみにんにん!!



SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com
SILK LABO公式blog  http://blog.livedoor.jp/silklabomaking/
SILK LABO twitter  http://twitter.com/silklabo
誰も教えてくれない女の保健体育 http://www.tinkle.co.jp/makinop/

#3 いじわるなキミ 裏設定

SILKスタッフです~!
裏設定シリーズも最後の回になりました。。

#3 いじわるなキミ(一徹×森ななこ)
3-1
若手ながらやり手の営業マン。かなり生意気で思ったことをすぐ口にするので敵も多い…佐藤大翔27歳(一徹)
営業部のチーフを務めるが、家庭を顧みず働きすぎた結果バツイチに。男勝りで気が強そうだが実は乙女…佐々木遥32歳(森ななこ)

同じ部署の上司と部下である、遥と大翔。バツイチの遥に対して、誰もがその話題には触れない中、大翔は平気でそのこともネタに遥をいじる。黙っていればいい男なのに!と遥は常々思っていた。一方大翔のほうはというと、強気ぶっているが実は乙女な遥のことを気に入っている。。

なんていいますか、好きな女をいじめたい!タイプの男ですね。小学校のときの男子はみんなそうだった気がしますが、今はそんなことないのかしら??とまあ、ヤな奴!がふいに優しさを見せた瞬間、なんかあっけなく持ってかれることってありませんか?その時のドキドキときたらもう!!

という訳で、一徹さんはちょっと刺激的なユンケル的、滋養強壮剤なイメージです(笑)
こう、なんか飲むとカッカしてくるぜ?!的なお話になっております。。

そーいやSILK初のバツイチ女子設定ですよん!

とまあ、恋サプ裏設定シリーズいかがだったでしょう?
本編を見て、さらにこの裏設定から彼らのその後なんかも妄想して楽しんで頂けたらなと思います♪

その後といえば、よく会議中に出るのが「ファインダーの向こうに君がいた」のその後の話(爆)三神がニューヨークから帰ってきた!どうする麻美!!みたいなことを話したりしましたねえ。。


というわけで恋サプお楽しみに!

SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com
SILK LABO公式blog  http://blog.livedoor.jp/silklabomaking/
SILK LABO twitter  http://twitter.com/silklabo
誰も教えてくれない女の保健体育 http://www.tinkle.co.jp/makinop/

ふざけないでください(笑)

SILKスタッフです!
今日は一徹氏の話をば。

毎回毎回、お茶目ないたずらをしてくれるで有名な一徹さん。

恋サプのパッケージ撮影の際に見せてくれた面白写真を公開しちゃいます。

_MG_2471
えっと…お二人とも…
今回の作品はレ○プものではございませんっ!!!!!(笑)なんでこんなノリノリなんだー(笑)一徹さんのわっるい顔!!サスペンス!!!!でもめちゃくちゃ面白い一枚になりました。ごちそうさまうす!!!

森ななこさんは、今まで一徹さんとお手合せしたことは何度かあるそうなのですが、いずれもレ○プものだったんですと。。「いつも乱暴だった人が優しい!」と今回のシチュエーションとのギャップに常に驚いてました(笑)

_MG_2454
レ○プものを乗り越えた二人の笑顔はまぶしい…

SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com
SILK LABO公式blog  http://blog.livedoor.jp/silklabomaking/
SILK LABO twitter  http://twitter.com/silklabo
誰も教えてくれない女の保健体育 http://www.tinkle.co.jp/makinop/


森ななこさんのブログにて…

SILKスタッフです
さてはて、以前もツイッターなどで呟いておりましたが、新作で一徹さんのお相手役を演じているのは女優の森ななこさんです。
彼女はほんと松嶋ななこか?!チェジウか?!!!っていう位の清楚なおねえさまなのです。。羨ましい。。

さて、そんな彼女のブログでSILKのロケのことが書かれていたのを皆様ご存じですか??

森ななこの「元気モリモリ!森ななこ」

こちらで変顔を公開しているのは一徹さんとななこさんと牧野Pでございます。。そのお写真がこちらにもありましたのでドゾ~

_MG_0819

一徹さんの豪快な変顔…!素敵です!!

とまあ、毎回現場はこんな感じでございます


SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com
SILK LABO公式blog  http://blog.livedoor.jp/silklabomaking/
SILK LABO twitter  http://twitter.com/silklabo
誰も教えてくれない女の保健体育 http://www.tinkle.co.jp/makinop/

記事検索
ギャラリー
  • ★COCOON 2作品配信開始!
  • ★COCOON 2作品配信開始!
  • ★COCOON 2作品配信開始!
  • ★COCOON 2作品配信開始!
  • ★COCOON 2作品配信開始!
  • ★COCOON 2作品配信開始!
  • ★COCOON 2作品配信開始!
  • ★COCOON 2作品配信開始!
  • ★COCOON 2作品配信開始!
  • ★COCOON 2作品配信開始!
動画
【SILK LABO】

ラスト・グッバイ。

素直になれない恋人たち

Face to Face 4th season

COCOON anthology 2

Under One Roof Room.201

繋いだてのひらから伝わること