【新作情報】
最新DVD!
SILK-045 素直になれない恋人たち
http://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/592

好評発売中!

鈴木一徹

#3 いじわるなキミ 裏設定

SILKスタッフです~!
裏設定シリーズも最後の回になりました。。

#3 いじわるなキミ(一徹×森ななこ)
3-1
若手ながらやり手の営業マン。かなり生意気で思ったことをすぐ口にするので敵も多い…佐藤大翔27歳(一徹)
営業部のチーフを務めるが、家庭を顧みず働きすぎた結果バツイチに。男勝りで気が強そうだが実は乙女…佐々木遥32歳(森ななこ)

同じ部署の上司と部下である、遥と大翔。バツイチの遥に対して、誰もがその話題には触れない中、大翔は平気でそのこともネタに遥をいじる。黙っていればいい男なのに!と遥は常々思っていた。一方大翔のほうはというと、強気ぶっているが実は乙女な遥のことを気に入っている。。

なんていいますか、好きな女をいじめたい!タイプの男ですね。小学校のときの男子はみんなそうだった気がしますが、今はそんなことないのかしら??とまあ、ヤな奴!がふいに優しさを見せた瞬間、なんかあっけなく持ってかれることってありませんか?その時のドキドキときたらもう!!

という訳で、一徹さんはちょっと刺激的なユンケル的、滋養強壮剤なイメージです(笑)
こう、なんか飲むとカッカしてくるぜ?!的なお話になっております。。

そーいやSILK初のバツイチ女子設定ですよん!

とまあ、恋サプ裏設定シリーズいかがだったでしょう?
本編を見て、さらにこの裏設定から彼らのその後なんかも妄想して楽しんで頂けたらなと思います♪

その後といえば、よく会議中に出るのが「ファインダーの向こうに君がいた」のその後の話(爆)三神がニューヨークから帰ってきた!どうする麻美!!みたいなことを話したりしましたねえ。。


というわけで恋サプお楽しみに!

SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com
SILK LABO公式blog  http://blog.livedoor.jp/silklabomaking/
SILK LABO twitter  http://twitter.com/silklabo
誰も教えてくれない女の保健体育 http://www.tinkle.co.jp/makinop/

#1 甘えん坊なキミ 裏設定

SILKスタッフです♪
9月8日(木)発売の「恋するサプリ-年下の彼-」の裏設定をご紹介いたします!これを読めばより本編が楽しめる?!はず。。毎回ロケの際には、本番には出てこないシチュエーションでも裏設定をつけて役者のみなさんに演技をしてもらってるのです

#1 甘えん坊なキミ(ムーミン×園田ユリア)
ムーミンカプ
イラストレーターを目指すフリーター…藤原悠馬23歳(ムーミン)
出版社でライターとして働く、休みが不定期…井上莉子29歳(園田ユリア)

莉子がたまたま悠馬の個展に訪れイラストを気に入り悠馬に声を掛けたところ、悠馬が莉子に一目ぼれ。猛アタックののち、押されて付き合い始め、現在同棲中。一緒に暮らしても、全開で懐いて甘えてくる悠馬に、莉子は日々の疲れを癒され幸せに過ごすのでした。。

このコーナーのコンセプトは「母性をくすぐられホルモン分泌!」な、オキシトシンのイメージなのです。。わ、わかりにくいですかね??お母さんが赤ちゃんにお乳をあげる際に分泌されるホルモンなのですが、そりゃあもう幸せで穏やかな気持ちになるんです。エッチでイクときも実はこのオキシトシンが分泌されてるんですよー!
女性に特有の愛情ホルモンヌなんですって。
にゃんこやわんこをうりゃりゃー!って可愛がると、不思議と自分も癒されますよね。ムーミンくんにはそんな母性をくすぐる年下がピッタリじゃ!!ということでこちらのコーナーに出演お願いいたしましたです

さらに裏の設定だと
ユリアさんは三人姉妹の長女、だとか。
ムーミンくんはひとりっこ、だとか。
(どうでもいいですかね

常々、ムーミンくんには人間らしからぬ魅力を感じていましたので、めちゃ人懐っこいトイプーだと思って現場では甘えまくってもらいました(笑)


撮影が終わるころには、ユリアさんがマジでムーさんのことを「わんちゃんみたいー!かわいいー」って、わんころ扱いしてました(笑)

というわけで、人間を超越したボシャボシャの甘えがご覧になれますので、ぜひごらんくださいまし~!


SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com
SILK LABO公式blog  http://blog.livedoor.jp/silklabomaking/
SILK LABO twitter  http://twitter.com/silklabo
誰も教えてくれない女の保健体育 http://www.tinkle.co.jp/makinop/

スタッフblogアメーバ強制削除について

SILKスタッフです。
昨日、突如SILKスタッフblogがアメーバにより強制削除されてしまいました。
それに伴い、過去の記事もすべて消失してしまったのですが、ログを残していてくれていたという神のようなお客様がおりましてご協力のもと現在記事の復旧を行っております。
救世主のような方々のお陰で、今までの思い出が取り戻せそうです(涙)
本当に感謝しております!

当初は新たなスタッフブログを立ち上げようとも思っていたのですが、わかりやすく今までのメイキングブログと統合させこちらをSILK LABOの公式ブログとさせて頂くことにいたしました。
今後はこちらにてメディアのお知らせや、ロケのメイキングなど綴っていきたいと思っております。

こちらにて、随時過去記事を移植していきます。
完全な復旧までしばらく時間がかかるかも知れないのですが何卒ご了承のほど宜しくお願いいたします。

取り急ぎご報告まで。。


SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com
SILK LABO公式blog  http://blog.livedoor.jp/silklabomaking/
SILK LABO twitter  http://twitter.com/silklabo
誰も教えてくれない女の保健体育 http://www.tinkle.co.jp/makinop/

緊張?の藤木一真くん。。

「SILK-009 最後のキスを忘れない」にて、正式にエロメンの仲間入りを果たしたのは
そうです、藤木一真さんことカズマックスさんです!!
(何故か現場ではカズマックスさん、と呼ばれていて、カズマックスさんは「へい!」とお返事してくれます…江戸っ子?笑。)

_7006238
おタバコをクールに吸います。。

一真くんはいつ出るんですか?!というお問い合わせを結構いただいてましたので
お楽しみにしていた方、ほんとお待たせいたしました!!!て感じです。

演技は苦手、だけどえっちはお上手なカズマックス…
そのテックさは見てのお楽しみです!!

それにしても均整のとれたイイカラダしてるんですが(特に背中!)
運動歴も特にないんだとか。。
普段何してるの?と聞いても寝てます!という…
不思議なイケメンです。。

今回のロケで、台本を一生懸命読む姿は
なんだか伏せをしたワンコのようなのでした。。
_MG_0353

最後のキスを忘れない [DVD]
クチコミを見る


SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com
SILK LABOスタッフblog  http://ameblo.jp/kuriman/
メイキングblog http://blog.livedoor.jp/silklabomaking/
SILK LABO twitter  http://twitter.com/silklabo
誰も教えてくれない女の保健体育 http://www.tinkle.co.jp/makinop/

しみけんさん登場!!!!!!!!!!

SILKスタッフです!
6月4日発売の新作2タイトルとも
SILK初登場のしみけんさんが出演しております!!
_DSC0871
クール!!今流行りの野獣系

しみけんさんといえば、皆様超ご存じの鈴木一徹さんが
この業界で「師匠」と呼ぶほど。。
そのほか、業界では「しみけんさんは凄い」という噂がよう流れております。
なんと業界歴も13年というベテラン中のベテランなのです!!!!

実は私も普通の現場でもお会いしたことがなかったので
初見だったのですが
出会い頭の印象は、さわやか!!!!!顔ちっちゃ!!!!!!!!!!!!!でやんした。。
そしてめっちゃ博学で、なのにちょっと変態なところもあり(笑)
不思議な魅力のイケメンでございますー!

とにかく知識が豊富(クイズ研究会だったとか…)
特技がいっぱい(メイキング動画でお見せしますよん!!)

そして肝心のアッチのほうはというと…
今までのエロメンにはない、野獣感がありまする( ´∀`)つ
優しいえっちもいいけれど、たまには…なんてそこのあなた!!
しみけんさんをお楽しみに!!!!!


しみけんさんは写真撮影も慣れたもんだったのですが
キメ顔とキメ顔の間にこんな顔が…!!
_DSC0910
いちいち面白いことしてくださいました(笑)
ごちそうさマウス!!!!

最後のキスを忘れない [DVD]
クチコミを見る
The Best Collection I [DVD]
クチコミを見る


SILK LABO公式サイト  http://www.silklabo.com
SILK LABOスタッフblog  http://ameblo.jp/kuriman/
メイキングblog http://blog.livedoor.jp/silklabomaking/
SILK LABO twitter  http://twitter.com/silklabo
誰も教えてくれない女の保健体育 http://www.tinkle.co.jp/makinop/
記事検索
ギャラリー
  • ★メディア情報★
  • ★COCOON 2作品配信開始!
  • ★COCOON 2作品配信開始!
  • ★COCOON 2作品配信開始!
  • ★COCOON 2作品配信開始!
  • ★COCOON 2作品配信開始!
  • ★COCOON 2作品配信開始!
  • ★COCOON 2作品配信開始!
  • ★COCOON 2作品配信開始!
  • ★COCOON 2作品配信開始!
動画
【SILK LABO】

Touch the heart 一徹

Filled with you 月野帯人

Nostalgia Triangular

COCOON anthology 3

Girl’s Pleasure

ラスト・グッバイ。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ