2007年02月07日

今年の出来事

今年も2月に入りましたが。。。
え〜みなさんあけましておめでとうございます(o´-ω-)o)ペコッッ
今年もたまにここを見ていただければ何か変わっているかもしれません。

ギルドLv5突然ですが左のSSはなんと
我がギルドも早いことで
レベル5
なんですねぇ
成長したものです。


クリスマスそんなこんなで季節はクリスマス・・・あれ?
え〜遅れてきたらしいクリスマスです。
1月26日?〜2月4日までクリスマスイベントがありました。
長安のツリーはその大きさにびっくり。




クリスマスとヘンタイさんお友達とも鑑賞。
後ろに忍び寄るのはお祭りの時によく出ると噂されるアレな人。





ダキアウフタリ気分も盛り上がってきたのでこんなことしてました。
後ろに見えるのはアレな人。
まぁ私もどうかと思いますが。






トナカイとギルメンそうそう。
クリスマスイベにあわせての限定登場。
トナカイの『ルドルフ』
足音ないので快適。新幹線のように静かです。







同盟イベ記念撮影最後に同盟イベント前に全員で撮ったSSです。
こんなに集まったことは初めてではないでしょうか。
とても貴重な1枚です。
こういう機会が増えていけばいいですね。



このようにいろいろとここではお伝えしきれなかったことも多々ありますが
無事新年のスタートをきったのでした。

2006年12月27日

盗賊⇒商人

ここのブログが休止中だと思ったそこのあなたヽ(´∀`)9 ビシ!!
このブログはシルクロードにリコッテが存在する限り存在し続けます。

不定期で更新しているだけです。。。orz

盗賊ランキング

最後の記念に載せてみます。
8位が私です。
かなりスティールしてしまいました。





次は初心に返ってまた商人になる予定です。
一通り全ての職をやってからまた商人をすると何か一味違うのではないかと
淡い期待を胸に抱き頑張っていこうと思います。

とりあえず今日はこれくらいで。。。

2006年11月27日

『副マスター兼会長』ジンバ・ラル

ギルメン紹介第2回〜パフパフー
ということで2人目はこの方
『副マスター』ジンさんw

当然の流れで副マスターである

ジンバ・ラル

でございます。







IN率はギルド内TOPでほぼ毎日。
商工会の会長もしてらっしゃいます。
顔は強面ですが心は熱く優しいお方です。

一時期ギルメンが忙しくINできなかった時期も1人で頑張ってくれていたようで
かなりマスターよりも頼りになる存在です。

よく私に「石窟のリコツテさん〜」とか
シャムたん(†小牟†)に「シャウオちゃん〜」とか言ってからかってきます。
自分はなま○げのくせに

我がギルドでは最もレベルの高い力型の方なので
みんなのよき盾になってくれることは間違いないでしょう。

リコッテさんから一言
なまは○!!

炎の職人日記
上はジンバ・ラル氏のお仕事ブログ(´∀`*)
毎日更新中〜行って見て(。・ω・)σネ

2006年11月15日

『マスター』カズマ

やろうと思っていましたギルメン紹介第1回目。
まぁ。。。やっぱり1回目なのでこの方から出させていただきましょう

マスター カズマ
この方が我らがギルドマスター

カズマ

でございます。




IN率は非常に優秀。狩り時の死亡率も同じくらい優秀。
この前まで商人活動に精を出していましたが。
ただいま1週間のニート中。
その後ハンター様になって交易の助けとなることでしょう。

ゲーム内においては神出鬼没でなかなかつかみどころの無いお人よしといったところでしょうか。

彼のマイブームはおそらく「そろそろおちます〜・・・・か?」
と。落ちるとき疑問形にするところだと推測。
そろそろツッコムことにも疲れてき始めたギルメン一同。

マスターの地位は不動のもので我がギルドの支えの1つでもあるでしょう。


リコッテさんから一言
誰かこやつのマイミクになってやってくださいw

2006年11月01日

(っω‐)

ふらふら〜っとハンター組合にお金をたかりにいきましたら。
( ゚д゚)ドカンー

マヂ!?【゜Д゜屮】屮

PCに殺され。NPCにまで殺され続けた私ですが
ランキングにINしてましたw
うれしいのと同時に。なんで私が・・・
ハンターの方が減っているのでしょうか
ちょっと心配(○´Д`)(´Д`●)ネー



それと町をフラフラ歩いていたときのこと

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Σ(´д`ノ)ノ
9級日大刀持った土鬼がいる(゚Д゚;∬アワワ・・・
なんでも。日本予選優勝した方だとか(´・∀・`)

とりあえず。。。その帽子が( ゚д゚)ホスィ…

2006年10月17日

大学からちょっと。。。

ちょっと時間に空きができたので。。。
仮眠をとるには短すぎ、ですが授業にいくにはちょっと早いこの時間に
更新がなかなかされない。ここを更新っと。

ミクシィでわ限られた方しか見れないので〜

・・・といっても別に書くことなかったり・・・


あぁ!そういえば。私。やっとで無職ニート状態を克服いたしまして。
現在「ハンター」として活躍・・・はしていませんが交易をよくやっております。

仮名は公表しませんよ〜フフ

まぁ見たら一発でわかるので・・・

最近は同盟(ただいま家出中)さんとの交易がおもしろくてですね〜
そうとう死にまくりーなんですが。楽しくやっております。

お金がちょっとヤバメな状況なので。交易されるときは是非呼んでください〜。

でわそろそろ授業に・・・逝ってきますノシ

2006年10月06日

アンケート(注:このページは音楽が流れます)

このページにおいて音楽でも流せたらイイナと思ったのですが。
その際に音楽を自動再生にするかどうかで悩んでいます。
そこでこのページに幸か不幸か飛んできてしまった皆々様に。
アンケートをとらせていただきたいと思った次第にございます。

【アンケート内容】
1.このページに飛んだ際に自動でBGMが流れ出すことについて。
  賛成か反対

2.音楽を流すとしてそのジャンルなど希望がありましたらお願いいたします。

ご協力お願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
菩薩たんN
人類の父:菩薩たん

ちょっとちょっとちょっと〜上の記事なn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━
福さん今日の一言
福さんN
このページは今現在自動再生テストおよびアンケート調査中。

2006年10月04日

「G探し隊」死者Gを探して。

菩薩たんN
女子アナ:菩薩たん

「はい。。。やっと管理人からレポート届きましたよ!
てか管理人遅っ!
1ヶ月に1回できるかできないかきわどいニュースなんて初めて聞きますよぉ(;´Д`A ```
ねぇ福さんもそう思うでしょう?」
福さんモザVer
プロゴルファー:福さん
「・・・・・・ハイ」




菩薩たんN
女子アナ:菩薩たん

「ちょぉぉぉ福さんデカ!?しかも何故かモザイク!
こんなに加工しちゃっていいの!?
ていうかですね。
『この前顔おっきかったからちょっと小さくしますねぇ(´ー`)y-~~』
って言ってたじゃない!ぷぢゅーさーさん?が!」

福さんNプロゴルファー:福さん
「プロデューサーね・・・」

菩薩たんN
女子アナ:菩薩たん

「・・・・・ぷろぢゅ・・・ぷろじゅ・・・・・・
(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)
はい。というわけで待ちに待った『G探し隊』ですねぇ!
現場のリコ○テさん〜♪」

リコ○テさん
管理人:リコ○テさん



みなさんこんばんわ。
なんでこんな企画を始めてしまったのか理解に苦しむ管理人です。

とりあえず『G探し隊』4回目に突入しました。
これも事あるごとに発破をかけていただいた賜物であるので感謝の意を。<(_ _)>

この『G探し隊』という企画。実は裏設定でわ。
【商人姿で各地を回る】という非常に無駄な設定があったのですが。
この長期休暇の際に[あっぷでーと]なるものが行われまして(みんな知ってるけど・・・
まぁその影響もありまして商人姿でわ行わないことになりましたので
予めご了承願います。

さてさて。今回はゾンビ(匈奴鬼兵)とロバ(鬼生馬)のジャイアントを探してまいりました。
この2種類は私がまだピチピチの24。5の頃。きがつけば後ろにGがががが。。。
というほどにワンサカワンサカ沸いていたので探すのは楽勝だと思いきや・・・
メチャクチャ人が多いのであります。
さぁご一緒に〜B・O・T!!!
このBOTの方々。ほんとに憎たら(ryナンドヨコサレタカ・・・
と。私が悪戦苦闘しているところに助っ人登場。
そして助っ人さんのおかげでなんとかゾンビGを発見することができたのです。ほら〜ヽ(´▽`)/






←助っ人はカズマ氏。

この時ばかりは・・・いえ。この時もカズマ氏はとても頼りになると少しばかり感心していたのですが・・・ホラーでぃっす






←見捨てられ切られる私。

いざ攻撃が始まると助けもせずに逃げる始末。
そしてザクザク切られながらもSSを撮り続ける私。
新手のプレ・・・いえいえコホンッ!(;-o-)o"

さってー次はロバですね。ロバ?






←サラブレットとの比較。

なんか農耕馬な感じがしますね。
ここもBOTの方々が非常に多いのです。
助っ人であったはずのカズマ氏はさっさとどこかへ行ってしまい。
私は愛馬『あの光り輝く月と星のように』(←馬の名前)と共に探し回った結果。
おっきぃ(ノ゜゜)ノ





←ついに発見。

愛馬『あの光り輝く月と星のように』はどうしたんだ。
というツッコミは私にとって深い悲しみをもたらすので是非やめていただきたい次第です。
つぶされる・・・





←走馬灯をみている瞬間です。

このように自分の5倍はありそうなロバに踏み潰されながらも
『あの光り輝く月と星のように』を無駄にしないために撮影魂に火をつけていた次第であります。

さて。なんとかこの「G探し隊」も敦煌の町に着くことができそうですね。
ふとこの不肖管理人思ったんですが。
ここを偶然にも訪れてしまった方々など。
私が所属しているギルドのメンバーを「みんな知ってるよ。当たり前じゃん?」
と。いってくださる方は非常に少ないと思うので。
次回から(ほんとに気が向いたとき)ギルメンの紹介を少しずつ載せていきたいと思っております。

そして次回の「G探し隊」は。『「G探し隊」地元民との触れあい。』です。
それでわ次回もぉ〜サァdrfgdf・・・ブツ


━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━
福さん。今日の一言。
福さんN
ゾンビって倒すと何気にグロイよね。。。

2006年09月07日

ぼさつたんと☆福さんの↓『ニュース・de・ストーカー』

ぼさつたん実況:ぼさつたん
ハハハ。苦節1ヶ月ちょいついにやってきましたこのコーナー。実況は私『後光がまぶしくて顔を拝みずらい』ことぼさつたんと!




福さん解説:福さん
うん。福さん





ぼさつたん実況:ぼさつたん
(´・ω・`)





福さん解説:福さん
≧(´▽`)≦





ぼさつたん実況:ぼさつたん
・・・・あ。。。あぁ!?そういえばね福さん福さん!!





福さん解説:福さん
ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ





ぼさつたん実況:ぼさつたん
┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。゜グハッ!!

ふう邪魔も入らなくなったことだし。そうそう!なんとですね。あの『G探し隊』が帰ってくるらしいんですよ!!それで密着取材をお願いしたところ。。な。なななななんと!!


福さん解説:福さん
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜

( ̄_J ̄)ん?



ぼさつたん実況:ぼさつたん
・・・・・・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"
そ。そう!おっけぇーがでたんですよぉぉ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




福さん解説:福さん
‖ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん





ぼさつたん実況:ぼさつたん
キーーーック!!o(゜ロ゜┌−−−−−−−−θ☆ノ゜ロ゜)ノ

ですので近いうちに『G探し隊。死者との遭遇』をお送りします!お楽しみに☆ミ



福さん解説:福さん
マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|

2006年09月04日

帰ってきたリコッテ

はい。かえってきました≧(´▽`)≦アハハハ
なんで夏休みってこうも飲み会が多いのやら・・・
お酒実はあまり好きじゃないんですがねぇ・・・

ってことでシルクも1ヶ月近くINできなかったわけで。
帰ってきてみるとみんなレベ上がってるわぁΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

でもIN率が低くなっててちょっと切なかったり。

でまあ帰ってきたのはいいものの。お猿さんは天に召されてるし。
自動回復消えてるし。GT切れてるし。(当たり前
やることないのでずっっっっっっっと交易三昧な日々を送っておりますw
交易^^







交易^^v







交易v^^v







交易^^w







まぁ・・・ずっと和田〜敦煌〜長安〜敦煌〜和田ってな感じだったわけです。

あぁGT28が欲しい・・・夢にみそうです。おやすみなさいzzz

Profile
Recent Comments
BGM
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)