毎年この時期になるとファストフードの主要各社から「月見」がリリースされますが、ケンタッキーの「とろ~り月見チーズフィレバーガー」を食べてみました。


にほんブログ村

卵が入っている以外はおなじみのチキンフィレバーガーと大きく変わらない気もしますが、ケンタッキーの得意分野であるチキンフィレやケンタッキー独特のバンズとの組み合わせは他社と一味違うアピールポイントでしょうね。
あと、今回は他社でもよくあるドリンクとポテトのセットにしてしまいましたが、せっかくだったらKFCならではのチキンとビスケットもつく「ボックス」のほうがよかった気がします。
他にタレに浸したチキンカツとの組み合わせの「とろ~り月見チーズ和風カツバーガー」もあるようなので、機会があればそちらも食べてみたいところです。
にほんブログ村









![あの頃映画 「ハナ肇の一発大冒険」 [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51hT7Y+dz5L._SL160_.jpg)










