Cafe&Live SILKROAD

神戸元町にあるカフェ、シルクロード。いろんな音楽と、お酒と、会話と、もちろん人が行き来する場所・・・。ブルーグラスをはじめ、アコースティックを中心とした ライブを行っています☆ 是非、一度寄ってみてください。

12月ライブ予定

色々と変更になってます。こちらで詳細をご確認下さい。12/2記

【12月ライブ予定】

◇12/3土 貸切りの為お休み

◆12/4日 open12:00 Live12:30-15:00
NAYU'S Lunch Concert
前売り2000円 (チケット、ドリンク、ワンプレート代含) 当日2500円
http://nayu-sing.jimdo.com/

◆12/10土 15:00 昼の3時です。
ジョツシュ大塚ミニライブ&ジャム
1500円 ドリンク別
→ジョッシュとジャムしよっ。楽器持って来てね! 12/9金から12/10土に変わりました。

◇12/16金 貸切りの為お休み

◆12/17土 17:00開場 17:30開演
[大人のクリスマス ライブ]
柴田千恵 (vo) 松井仁志 (g)
スペシャルゲスト 岸和田だんじりーず
2500円(ドリンク別、ミニバイキング付き)
→お料理付きですので、ご予約ください

◇12/23金 貸切りの為お休み

◆12/24土 18:00
14時から18時に変更。ご注意下さい!
フェスタdeクリスマス
1000円 ドリンク別
→クリスマスイブだよフェスタdeアミーゴ!!

◆12/25日 14:00 午後2時から!
ブルーグラスクリスマスジャム #40!!
1000円 ドリンク別
→記念すべき40回目のBGジャムは年忘れ大ジャム会(^^) 皆んな来てね。12/18から25に変更になりました。ご注意を!

◆12/31土 20:00
シルクロード カウントダウンパーティ
3000円 食事&ドリンク&年越ソバ付き
→シルクで皆んなでカウントダウンしよう! 早めに来てのジャムもOKだよ!

◆2017年 1/4水
パウリーノソロライブ 詳細後報

□すべて会場はシルクロード 078-371-6747 富山
神戸市中央区北長狭通5-1-13
JR元町駅 西口から右、奥の長い階段上がりローソン横右折、一筋角。

□シルクロードではアコースティックのライブをして下さる方/バンドを募集中です。好条件でたいへん良い雰囲気の中で気楽にライブしていただけます。ぜひシルクへ!!

11月ライブ予定

◆11/12土 15:30
「来年は50周年だよ!」
オリジナル ブルーグラス45
予約¥2500 当日¥3000 学生¥1000 ドリンク別
→8月に最高に盛り上がった45ライブの再演。新ネタ有り。楽しきレジェンドを見に聴きに行こう!

◆11/13日 18:15
轟飛龍ワンマンライブ!
¥3000 バイキング料理と2ドリンク付
→じっちゃん こと轟飛龍の音楽再開3周年記念ライブです。

◆11/15火 19:00
寺本幸一とフレンズ
¥1000 1ドリンク付
→カントリーの寺本幸一が暖かい歌声と軽妙なMCで あなたの心を鷲掴み。ぜひお出でください。

◆11/19土 19:00
フェスタdeアミーゴ
¥1000 ドリンク別
→ジャンル問わずのアコースティック飛び入り演奏会。どなたでも大歓迎。毎回素晴らしい演奏が満載。

◆11/20日 19:00
「アコースティックの元気 魂」
風来 vs 治井務
¥1500 ドリンク別
→神田修作と矢谷トモヨシ、そして治井務がフォークやオリジナルで盛り上げます。必聴。

◆11/26土 14:00 (昼の2時)
神戸ブルーグラスジャム #39
¥1000 ドリンク別
→個人参加のブルーグラスジャム。その面白さは参加しないと分かりません。聴くだけの人も大歓迎。楽しいよ〜!

□すべて会場はシルクロード 078-371-6747 富山
神戸市中央区北長狭通5-1-13
JR元町駅 西口から右、奥の長い階段上がりローソン横右折、一筋角。

□シルクロードではアコースティックのライブをして下さる方/バンドを募集中です。好条件でたいへん良い雰囲気の中で気楽にライブしていただけます。ぜひシルクへ!!

10月ライブ予定

◆10/1 貸し切りの為お休みです。

◆10/11火 19:00
ピート デナヒー (fromオーストラリア) ソロ&ブルーグラスジャムパーティ
¥500 ドリンク別

◆10/16日14:00
じっちゃん、ゼンちゃん&ジミーちゃん ライブ
¥1000 ドリンク別

◆10/21金 20:00
ラスカール榮智 還暦を祝うパーティー 
ノーチャージ 
演奏者募集中。

◆10/22土 19:00
フェスタDEアミーゴ
¥1000 ドリンク別

◆10/29土 14:00
神戸ブルーグラスジャム
¥1000 ドリンク別

□すべて会場はシルクロード 078-371-6747 富山
神戸市中央区北長狭通5-1-13
JR元町駅 西口から右、奥の長い階段上がりローソン横右折、一筋角。

□シルクロードではアコースティックのライブをして下さる方/バンドを募集中です。好条件でたいへん良い雰囲気の中で気楽にライブしていただけます。ぜひシルクへ!!

9月ライブ予定

◆9/9金 19:00
ジョッシュソロ
¥1500 D別
→今回はジャム無しです。

(中止) ◆9/16金 19:30
「ラスカールの、ちゃんこジャムセッション♪」
参加費500円、要飲物オーダー


◆9/17土 19:00
フェスタdeアミーゴ
¥1000 D別
→大盛り上がりの、アコースティックならなんでも有り〜の楽しい飛び入り発表会! 誰でもどうぞ。

◆9/22(祝) 18:00
柴田千恵ライブ w/松井 仁志ギター
¥2000 1ドリンク付
→久しぶりの千恵姐さんのジャズボーカル ライブです。ジャズボーカルって言っても メッタ上手いけど メッタおもろいよ。千恵節炸裂か。乞ご期待!!

◆9/24土 14;00 (注)昼の2時です
神戸ブルーグラスジャム #37
¥1000 ドリンク別
→おなじみブルーグラスジャム。個人で参加でもバックが付きますよ。なんせ楽しい。みんな笑顔のジャム! 聴くだけでも楽しいで~す!

□すべて会場はシルクロード 078-371-6747 富山
神戸市中央区北長狭通5-1-13
JR元町駅 西口から右、奥の長い階段上がりローソン横右折、一筋角。

□シルクロードではアコースティックのライブをして下さる方/バンドを募集中です。好条件でたいへん良い雰囲気の中で気楽にライブしていただけます。ぜひシルクへ!!

8月ライブ予定

◆8/11木祝 13:00
パウリーノ國竹ライブ
チャージ未定
→パウリーノと酒を飲みながら彼が唄う人生の悲しみと喜びの歌を分かち合いましょう。

◆8/16火 19:00
「渡米45周年記念」ブルーグラス45
予約¥2500 当日¥3000 学生¥1000 予約必須
→伝説の45が戻ってきた〜! 笑いと感動の渦に巻き込まれてみませんか。必見必聴!

◆8/19金 20:00
ラスカール栄智 ミニライブ
¥1000 1ドリンク付
→ほのぼのと しみじみと歌います。司会もオモロイ。ラスカル帽のラスカール!

◆8/20土 19:00
フェスタdeアミーゴ 
¥1000 D別
→大盛り上がりの、アコースティックならなんでも有り〜の楽しい飛び入り発表会! 誰でもどうぞ。

◆8/26金 20:00
The Pensioneers ぢ ペンショニぁ〜ず
¥2000 1ドリンク付
筒見Kazoo一夫 G&Vocal、吉田典弘 Fd&V、辻隆史Bj&V、筒見真一 Bass、出宮良平 G&V
 
◆8/27土14;00 (注)昼の2時です
神戸ブルーグラスジャム #36
¥1000 ドリンク別
→おなじみブルーグラスジャム。個人で参加でもバックが付きますよ。なんせ楽しい。みんな笑顔のジャム! 聴くだけでも楽しいで~す!

□すべて会場はシルクロード 078-371-6747 富山
神戸市中央区北長狭通5-1-13
JR元町駅 西口から右、奥の長い階段上がりローソン横右折、一筋角。
 
□シルクロードではアコースティックのライブをして下さる方/バンドを募集中です。好条件でたいへん良い雰囲気の中で気楽にライブしていた
だけます。ぜひシルクへ!!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ