■8/31土 19:00
神戸ブルーグラスジャム
¥1000 D別
→ついにブルーグラスだけのジャムが始まります。思う存分ブルーグラスしちゃってください。偶数月に開催です。


■9/13金 19:30
ジョッシュと遊ぼっ!
¥1000 D別
→13の金曜日を吹き飛ばしてジョッシュと遊びましょ! 楽器弾ける人は持ってきてね。


■9/15日 開15:30 始16:00
宮崎勝之ソロライブ
前売¥2500 当日¥3000 ドリンク別
→マンドリンと言えばこの人。元祖マンドリン弾き語り!


■9/22(日)11:00
ロッキーリバーバンド公開練習(無料)


■9/23(月祝) 18:00
細谷さんを偲ぶ会
¥2000 1D&軽食付
→故細谷比呂志さんをご存じの方、是非お出でください。盛大にジャムセッションを致します。 開始時間が19:00から18:00に変更になりました。ご注意ください。


■9/28(土)19:00
アコースティクジャム
¥1000 ドリンク別
→ジャンル問わずのソロやグループでの演奏、そして即興共演=ジャムセッション。なにが起こるかわからない。初心者でも歌だけの人でも大歓迎。誰かがバックをつけます。聴くだけ、というのも勿論オッケー。何よりシルクロードの暖かい雰囲気の中での暖かい演奏と楽しい会話がおもてなしです。今回から奇数月に催します。


------
すべて会場は
神戸元町シルクロード
078-371-6747
神戸市中央区北長狭通5丁目1-13
JR元町駅 西口北側階段上がり ローソン横を北へ一筋、東南角。徒歩4分。