シルクロード3月ライブ予定

◆3/11金 19:30
ジョッシュと遊ぼっ!
ゲスト ラッシー/寺本幸一
\1500 D別 ジャム有り!
→出ました、メチャ楽しいジョッシュソロ&ジャム!! ジョッシュとあそぼっ(^ ^) ゲストは素晴らしいカントリーソングを聴かせてくれる寺本幸一とあなたを幸せにしてくれる夫婦デュオの「ラッシー」。

◆3/19土 開場18:30 開演19:00
ラグパパスジャグバンドライブ
予約2000円 当日2500円
→楽しい、うまい、おもろい、のラグパパ単独ライブです。お楽しみください!

◆3/20日 19:00 (日付が変更になりました)
フェスタdeアミーゴ
\1000 D別
→毎回盛り上がり~のシルク名物、なんでも誰でもあり~のアコースティック
飛び込みライブ。ほら、あなたの番ですよ!

◆3/21月祝 14:00
國竹ソロライブ
\1000 D別
ゲスト柴田千恵
→パウリーノ國竹の良か酒と良か唄、そして笑いと涙の楽しかライブ! 迫力と愛情たっぷりのジャズシンガー千恵姐さんの歌声も聴けるよ。

◆3/26土 18:00
神戸ブルーグラスジャム #31
\1000 D別
→おなじみブルーグラスジャム。個人で参加でもバックが着きますよ。なんせ楽しい。みんな笑顔のジャム! 聴くだけでも楽しいで~す!

□すべて会場はシルクロード 078-731-6747 富山
神戸市中央区北長狭通5-1-13
JR元町駅 西口から右、奥の長い階段上がりローソン横右折、一筋角。

□シルクロードではアコースティックのライブをして下さる方/バンドを募集中です。好条件でたいへん良い雰囲気の中で気楽にライブしていただけます。ぜひシルクへ!!