◆12/5土 19:00 ビ・グッドvsラグパパスジャグバンド
前¥2000 当¥2500 ドリンク別
→新メンバーのビ・グッドがシルクに帰ってきます。手練れで、とてもハッピーなラグパパとビ・グッドの興奮の一夜をお楽しみください。
 
◆12/11金 20時頃から
轟飛龍vsハングリー
ノーチャージ Dオーダー要
→轟飛龍(じっちゃん)は2度目のライブ。ハングリーはギター2人+バイオリン1人の3人組! お楽しみに。
 
◆12/12土 18:00 「スラチとクリスマス!!」
スライスチーズライブ・ジャム有
¥1500 ドリンク別
→この1年で立派な爆笑エンタメバンドに成長したスラチが満を持して歌い、弾き、踊ります! ジャムして遊ぼう!!
 
◆12/17木 19:00オープン 19:30 スタート
「沖縄の風」
¥2500 ドリンク別
出演
・川畑アキラ 与論島出身 元コブラツイスターズVO(ギター、三線、VO)
・田代浩一 石垣島出身 BIGINツアーサポートメンバー(パーカッション、VO)・永江俊昭 神戸出身 陶芸家(三線、VO)
→笑えます、楽しいです、泡盛用意します、沖縄の風を感じて下さい。

◆12/18金 19:30
TAKAライブ
¥1500 1D付き
→TAKAによる昭和のフォーク特集。懐かしいあの歌やこの歌。存分にお楽しみください。
 
◆12/19土 19:00
フェスタdeアミーゴ
¥1000 ドリンク別
→ドンドン盛り上がってきたノンジャンルバトル。遠慮なく唄いまくってください!!
 
◆12/20日 開19:00 始19:30
「魅惑のX'mas Night」
柴田千恵voc、国枝Nonno直人 ゲスト西村安己、シャン石川 and more
¥2000 ドリンク別
→めた上手ジャズボーカリストのちえ姐さんが豪華ゲストたちとクリスマスを唄います。見に聴きに行かなくちゃ損々!
 
◆12/23木祝 18:00
シルク、クリスマス会 
会費なしドリンク別、なにか食べ物一品持参下さい。
→クリスマスはシルクロードで!!

◆12/26土 18:00
年忘れ神戸ブルーグラスジャム #28
¥1000 ドリンク別
→今年大好評だったBGジャム。演ってよし聞いてよし、今年最後のどんちゃんジャム宴会。楽しいぞ~!! 楽器を持って集まりませう!
 
◆12/31木 19:00
カウントダウン・ジャムパーティ
¥3000 飲食年越しソバ付
→恒例の年越しパーティ。飲めや歌えや騒げや! カウントダウンはシルクロードでどうぞ。
 
 
すべて会場は神戸元町シルクロード 078-371-6747 jakajakabluegrass@yahoo.co.jp
神戸市中央区北長狭通5丁目1-13 JR元町駅 西口北側階段上がり ローソン横を北へ一筋、東南角。徒歩4分
 
*日曜でライブ等の無い日はお休みです。