ノーイバザール

2016年05月19日

ノーイがサンマルシェに(*^^*)

(ノーイバザール)

今日から24日まで、春日井サンマルシェにノーイが登場しています(*^^*)


image
いいとこの子2000円均一をなんと約1000枚ご用意!


image
スカーフなどもあります。


image
いつものおサルさんも出勤していますよ(^-^)/


お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ✨

silkroadnoi at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月11日

くつろぎ食堂Ami

(ノーイバザール)

本日はもろもろの打合せで、

image
くつろぎ食堂Amiさんにお邪魔しました。

サトウがノーイを作るその前に勤めていたエスニック雑貨屋さんの系列飲食店です。


数年ぶりに社長とお会いして打合せ。


image



image



image



閉店間際だったので、店内の写真が撮れました✨

変わらず素敵なお店です(*^^*)



おばんざいと、アジアご飯が一緒に食べられますよ〜(^o^)


ぜひ一度足を運んでみてください


silkroadnoi at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月03日

GWの出店情報!

(サワディカービング☆ノーイバザール)

GWの出店情報!


5月5日(木・祝)に北名古屋文化勤労会館にて
ミライノカケラ
image

に出店いたします。

子供の日、お子さまむけ体験イベントということで、




image

キッズカービング体験、母の日のプレゼントを作製しますよ。
1個500円で作れちゃいます。


そして急きょ、ノーイも出店することになりました〜

こちらではお得でエスニックなお洋服をご用意します。

ぜひお越しくださいね



5月7日は一宮本町商店街、真清田神社周辺で行われる、
杜の宮市
image
です。

こちらもカービング体験ができますよ〜。


ノーイだけでなく、どちらのイベントもとっても楽しそうで、

楽しみなサトウなのでした〜





silkroadnoi at 09:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月01日

5月になりました(*^^*)


なんと、もう5月になりました。

今年まだ始まったばかりな感じでおりましたので、ビックリです(^-^;


さて5月のノーイバザールは、出店がめじろ押し!

カービングだったり、

ノーイだったり、


そして今月末は、ちょっと大きめのノーイバザールも企画中!


盛りだくさんのノーイなのでした〜✨

image


silkroadnoi at 09:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月27日

今月のノーイバザールが!!

(ノーイバザール)

4月のノーイバザール、そろそろかな?

そう思って待ってくださっている方、

申し訳ありません!(>_<)




来月5月、高蔵寺ショッピングモール、サンマルシェ出店の準備の為、
今月のノーイバザールはお休みになります(ToT)


5月はサンマルシェとそれに合わせて、いつもより大きなバザールになる予定(^-^ゞ



image
そちらもどうぞお楽しみに✨



silkroadnoi at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月22日

お店も増えたよ、フシヤdeマルシェ

(ノーイバザール)

本日は急遽、

image
フシヤdeマルシェに出店でした。



image
スイーツセットや鯉のぼりパイ、ハンバーグやパン、などなどと、


ノーイを始め、スイーツデコや似顔絵、手作りお洋服、お寿司屋さんのブースも出ていて、だんだんマルシェも賑やかになってきました。

ノーイはいませんが、
明日も9時~12時まで開催していますよ(*^^*)


ぜひのぞいてみてくださいね〜✨

silkroadnoi at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月19日

パクチーの花!?



畑に植えたパクチー。

急に暖かくなってきた影響か?

ぐんぐん大きくなり、トウがたち、

image
なんとお花が咲きました󾌰

白い小さなお花です。


長くパクチーを作ってきましたが、始めての経験。


何かいいことありそうな予感(*^^*)のサトウなのでした〜🎶



silkroadnoi at 09:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月12日

ノーイがショッピングモールにやって来る!

(ノーイバザール)

ノーイバザールが高蔵寺のショッピングモール「サンマルシェ」にやってくる(°∀°)


5月19日~24日、期間限定、ゲリラ出店が決定しました❕


サンマルシェ南館2階に、
本当にノーイを丸ごと持っていきます😁


春日井方面の皆さま、お待ちしています〜🌠













silkroadnoi at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月10日

荒子観音円空市(^-^)

(ノーイバザール)


image
第二土曜日は荒子観音円空市です。

なぜ円空市か?と言いますと荒子観音には、

円空仏師の彫った円空仏があるから。

拝観してまいりましたら、迫力と温かみのある素晴らしい仏さまがたくさんございました。

拝観料500円ですが、見る価値アリですよ(^-^)/

さて、話を戻して円空市。


image
桜もきれいなおだやかなお天気のなか、

image
雑貨やらお洋服やらの販売と、

image
カービングも。


image
恒例、ひげどんぐりさんのピザもいただきましたよ(°∀°)


円空仏師が滞在国されたお寺で、
石鹸ですが彫っている私。

すごく不思議。

思わず仏像を彫りたくなったサトウなのでした(笑)




silkroadnoi at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月05日

春ですね〜

(ノーイバザール)

あたたかくなりましたね。

やっ

ノーイバザールもたくさんのお客様にお越しいただきました(*^^*)

ありがとうございました〜(^-^)/


image
お庭も花盛り(°∀°)


ウキウキのサトウなのでした〜✨

silkroadnoi at 15:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ノーイバザール
タイカービングサロン
「サワディ」

着物着付け教室
「キモノコミチ」

タイ雑貨ショップ
「ノーイバザール」

など、いろいろやってるバザール「市場」です!


タイ雑貨ショップ
「ノーイバザール」の

次回の営業は

5月末を予定しています。



*5月の出店情報*

 5日(木・祝)「ミライノカケラ」北名古屋文化勤労会館11:00〜15:00(カービング・物販)

 7日(土)「杜の宮市」真清田神社周辺10:00〜16:00(カービング)

14日(土)「円空市」荒子観音10:00〜15:00(物販)お休みします。

19日(木)〜24日(火)高蔵寺サンマルシェ出店(物販)


カービング教室、
着付け教室は
ご予約受け付けております。


営業日 不定休(月曜はお休み)

営業時間 12:00〜21:00

名古屋市西区市場木町273近江ビル

052-504-0020

ノーイバザール

営業しているかどうか

遠慮なくお電話下さいね✿




コメントありがとう