2007年05月15日

何度か会社で書こうとしたのだが、急ぎの仕事ばっかで無理やった(´・ω・`)

家のネット環境は不安定なのでたまに使えないし…


そんなわけでやや久々の更新!


5/12


さーて書くよー(*・ω・)ノ













??



…あれ、俺の記憶力って…


そ、そうだたしか三時頃に駅で始めたんだっけ。


とりあえず最近の基本メンバー三人は今日も出席。


まあ皆さん仕事等で来れないのだから仕方ないか。


俺は風邪気味でグダグダ…


最近仲間の影響でipodを聴きながらストっているのだが、

モチベの維持には効果大かも。


しかし体調を言い訳にほとんど行けなかったw5も行ってないんじゃ…


そんなカスぶりを発揮し、夜突入。


久々にこの街に戻ってきたスト師の方と合流し、

話をしながら過ごす。


クラブはなにげに5人で行ったw


先々週くらいにクラブでバンゲした子が来てて、
抱きつく程度までいったくらい。


普通に踊っておしまい。


5/13


ちょっときついが十時起き。

スト関係ないけど、mixiのカラオケオフに誘われていたので行く。

しかもDir en grey縛りw

好きではあるが歌えるのとは別なので、必死に覚えたw

ここ二週くらいで十曲以上覚えたのでなんとか乗り切った…(´Д`)


解散後スト開始。

同じ紙袋の若い子がえらい多いと思ったら、カ○ゥーンのコンサートだったらしい。

そんな子からコンビでバンゲ。


そのあとHAL君のお誘いで2-2でカラオケw

彼氏もちなんでアレだが、一応メール交換して解散。

楽しかったので満足w


その後九時くらいまでストる。

執念で2連続ブーメラン!


その15分後くらい…

メール。

「ひまだぁ〜友達と何してんの??」

知らないアド。





…どっちだ…!?



俺「暇してるよ〜。いまどこにいるの??」

女「秘密(´ω`)友達といるって嘘だったの〜?」

俺「いや、今横にいるよ(´д`;)1人なの?」

女「なーんだ☆メールしてても大丈夫なんですかぁ?」

俺「大丈夫だよ〜。俺駅にいるけど近いなら会おうよ」

女「あ、充電切れそう;駅のどこかにいるよw」

俺「ちょw広すぎwwヒントくれww」


な感じで、結局は会えず…


遊ばれた?


と思ったが、あとで本当に電池が切れたのだとメール来たのでまあいいかw


まあ結局誰かわからんがつながるかな〜(´・ω・`)



カラオケの子も入れて2バンゲ2ブーメラン(内1返信)。











(00:19)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔