January 2005

January 31, 2005

骨太ロック

7607e2f1.jpgkiss mini expoというのに連れて行ってもらいました。コピーバンドの面白いこと。kissin' timeというバンドが気に入ったのですが、彼らは企画もの?なのかな??いいエンタテインメントでした。ブルースキューリックのUNIONは聴いたことなかったですが、すんばらしい骨太ロックでございましたことよ。やっぱエリックシンガーすげーや。皆すごかったんだけどね。踊りまくって歌いまくって(初めての曲でも2コーラス目からは歌えるのだ!)長丁場でとても疲れました。なので打ち上げ出ないで帰ってきちゃったわ。サインとか写真とか興味ないから別にいいやーて。
本音言うとね。
あのキャパのハコでなーあんなライブ見せられたらなー、悔しくて腹が立って自分が歯がゆくて正直こんちくしょーと思うでしょう。気が短いから自分のバンドにもすぐに結果を求めてしまう癖があって、それゆえどのバンドも短命で壊したり辞めたりなんだけどさ。あの場所に近づくためにぐっと我慢してみようと思ったわ。今のバンドは自分で始めたバンドだからなー。我慢の練習になるわいな。あと、グルーピーねーちゃん達はちょっと怖かったです。有名人と寝るのってそんなにいいのかなー?????はてな5個。惚れた男と寝る方が5千億倍いいと思うんだけどなー。よーわからんです。ふぇるなんです。
自分のバンドの営業は4人にしか出来なかったです。まいっか。

silly_joker at 21:35|Permalink

January 09, 2005

面白かったね

高校サッカー準決勝。私立も公立もいい選手集まる常連校が毎年勝ち残るのがアレだけど。ブランドってやつだわね。しかし市船、PKで2つも勝ってるな。PKは勝てない!ってジンクスは消えたかな?良かったね。市船対鹿実かぁ。…なんかちょっと前に見たカードな気がする。

silly_joker at 01:00|Permalink

January 03, 2005

がしょーん

あけましてあめでたうございまする。
今年はBITCH元年ですので、アレです。ガムバリマッスル。そろそろ飛ばねーと羽が腐る。あともいっこバンド始めようと思っているので、相変わらず土日が忙しくなりそうですが。

酔っ払ったので寝ます。朝だけどねー。いい正月でしたことよ。でも一番いいことは起きてから来るみたい!きゃー。

silly_joker at 09:53|Permalink