February 2008

February 24, 2008

オープン戦

da34472e.jpg宜野湾でロッテ相手にオープン戦でした。星覇会も出動したみたい。お疲れ様。ボッコボコでしたが一勝一敗に一喜一憂しない横浜ファンは大嶺くん(ロッテの投手)良かったね〜くらいな感想なのかも。オープン戦で勝ってもしゃーないし。背水の陣のあの人とあの人がいい仕事できるシーズンになりますように。若手が育ちますように。そして古木がオリックスで岸和田番長にいじめられませんように!

silly_joker at 23:50|Permalink

February 23, 2008

517933f9.jpgあまりにも風が強いのでお出かけの予定をキャンセルしてまったりしておりました。ベッドにねっころがりながらどうぶつの森しててそのまま寝ちゃってさ!起きたら電源切れててあらまーって再起動したらリセットさんというおっさんにものすんごく怒られました。不可抗力じゃ、そこまで言うことなかろうが!と反撃しようにも手段なし。
東アジアリーグは順当に韓国の優勝で幕切れ。シーレックスみたいなメンバーなのであまり期待はしてませんでしたけど。でも中国戦は面白かったなー。次の日のスポーツ新聞の見出しかなんかに「中国毒攻撃」ってあって笑えました。選手はたまったもんじゃないでしょうが。乱闘とかあると見てる方は燃えるじゃんか〜。

silly_joker at 21:57|Permalink

February 21, 2008

金属薔薇色

651589ef.jpeg最近昼休みに友達とどうぶつの森を通信して遊んでます。友達はコスプレに、私は借金返済に燃えてます。私のDSは安く譲ってもらったやつだから旧型のようで、それを見ている別の友達にDSライト買いなよーそれでかいよー銀色だよーとさんざ言われております。なのでライトのメタリックロゼ欲買いに行ったんだけどさ!つい1月前は12800円だったのが16800円になってました。どげーん。大人なので余裕で買えるんだけどなんか悔しいので、確かamazonのが安かったな〜と帰ってから注文。早く届かないかな!

そして本日はプー太2度目の月命日です。先月より痛くない。これが時の流れなのね。会社の机に貼っているスマイルプー太にはダイオーズのお水と社長のおみやのチョコをお供えし。ペットショップでおいしそうなおやつを買い、家の写真にもお供えしました。お墓には両親がお花いっぱいと美味しいお菓子を持って行ってくれたの。プー太が寂しい思いをしなくて良かった!ヌーブラヤッホー。

silly_joker at 21:25|Permalink

February 13, 2008

肌にいいことハダラボ

9da312c6.jpgちょっと前にCMを見てなんとなく気になっていたロート肌研の化粧水、極潤ライトタイプ(スーパーヒアルロン酸配合)と白潤(アルブチン配合)を2本とも買ってみました。結構いい〜。私は気が短いから効果がすぐわかるものはめちゃいいと思うので、今回買った2つはお気にです。コスメデコルテのとか気持ちいいんだけど効果があるのかないのかわからんしぶっちゃけ高い。肌にいいことハダラボは高くても2000円くらいの商品しかないし、化粧水は1000円ちょっとだよ〜ん。化粧水がどっちも良かったので乳液とタマゴ肌ピーリング洗顔フォームも買いました。洗顔フォームは本当につるつるになるのでびっくりさ。珍しくオススメの化粧品です。いっつも基礎化粧しないのに、これは楽しいので毎晩使ってんだ。まだ何日かだけど!

明日はバテレンタインです。形だけチョコあげても結局食べるのは私なので、じゃあ美味しいお店にご飯に行きましょうという話しになっておりますが。なんか寒いしー。ちょっと面倒くさいかもー。

silly_joker at 21:23|Permalink

February 10, 2008

狙い撃たれ

ベルサイユのばら アンドレ入浴料 35g (2入り)

お店で見つけてきゃーて言ったよ。思わず。同じ歳の友達と一緒だったからそりゃもう大騒ぎよ。アランもフェルゼンもジェローデルも手に取ったけど、アンドレだけ4個買ってきました。クレアボーテさんステキな入浴剤発売してくれてありがとう。でも勿体無くて使えないよ!!

silly_joker at 01:06|Permalink

February 03, 2008

たくさんのキスを君にあげよう

94e11ccd.JPG忙しくて2月になったことに気付かず、アシスタントさんに出勤簿出してと言われてびびった私ですが毎日しこしこ写真のスキャニングだけはしています。
とってもむくむくしている。この頃ももちろん可愛いけど、やっぱり大人になってじいさんになったプー太が可愛いな。言葉が通じるんだもん。

silly_joker at 00:03|Permalink