March 25, 2007

かもめーが飛ばーずー

d35bbd2d.jpg幕張くんだりまで遠征してきました。遠い。非常に遠い。どうもああいう無理やり作った街は苦手な私です。
試合はハム対ガムの開幕2戦でした。ぶっちゃけどっちが勝とうが試合が面白ければ良かったですが、めちゃ投手戦で小林(宏)&グリン両投手9回まで投げきっちゃいました。それでも得点なしなのでいやいや延長戦。なんでもいーから点入れてよーもー!!と不機嫌に野次を飛ばし、不機嫌ついでに何でも俺とだれそれーとか俺のチバロテ〜とか歌うのであんたのチーム変だよと文句を言い、ベニーが代打で出たのでちょっと機嫌を直し、後ろの席の兄ちゃんたちの話があまりにも面白くてげらげら笑い、駅ビルでパチもんのタコスを食し、パゴタに顔出す?とか朝は言ってたけどそんな体力はすっかりないままぐったり帰ってきました。試合は引き分けよ。4時間よ。久し振りに長い試合でした。マー君とBBが自転車レースしててマー君ボロ負けだったのでしっかりしろよこのアヒル!!と文句を言ったら、先生にあれはアヒルでなくカモメであると教わりましたよ。知らんかったわ。ホッシーはヒトデです、私の中では。ちょっとぶつぶつしているイメージ。

silly_joker at 22:02│