August 01, 2007

ラブレター

dd569b10.jpg巨人戦をCSで見ながらサンデー村田投手にラブレターを書きました。切手入れを見たらば宝物のベイスターズ切手が残り1枚。普通の記念切手にしようかどうしようか悩んだ末、思いよ届けとばかりえいやで貼ってしまいました。
そのお陰か、長野くんだりでとりあえず勝利。しかも勝ち投手は工藤のおっちゃん。3勝くらいと思っていたけれどこれで4勝。なんだかサンデー村田効果な気がしないでもない。

ありがとう村田兆治!!!

生命保険の契約内容を確認しようと分厚い約款を初めて開きましたがさっぱりきっぱりわかりません。こんなわけわからんものに私は12年もお金を払っているのです。偉い。社会人になった時、小さいときから知っている友達のお母さんが組んでくれた信頼できるプランを、数年前に地域の担当の人の勧めで首をかしげながら組み替えたため、騙されてんじゃないかしらと半分思っているためなおさら疑心暗鬼。いざと言う時のいざがやっと来たので、明日サービスセンターに電話して色々聞いてみることにしました。

silly_joker at 00:41│