August 03, 2007

偶然

4ed5f32a.jpeg入院する病院の近所に住んでいるお友達にすごーく久し振りに連絡したら彼女も月末に第2子を同じ病院で出産する予定でした。主治医も一緒。どっちかがちょっとずれてれば一緒に入院出来たのにね〜とひとしきり話して。私の手術の翌日が彼女の検診なので、帰りに寄るよ!と言ってました。楽しみだ。

おかん用の自転車も健保の限度額適用認定証も生保の給付金請求書類も届き、準備は着々と進んでいます。これまでは保護者がやってくれていたようなことまで自分がやってるから、つくづく大人になったもんだと変なところで自分をほめつつ。生保に問い合わせたら女性医療何とかとか色々付いていて、入院費用払っても結構残る感じになりそう。保険のおばちゃんうたがってゴメン。助かったわ。残ったお金でSG買っちゃおうかしらん。

silly_joker at 00:26│