August 10, 2007

入院準備中

a56d8348.jpg金曜日は最終出勤日でした。データが間に合わないかと思っていた書類が出来上がったため、午前中に霞ヶ関へ行き軽く熱中症になり、首の後ろに湿布なぞしながら仕事を片付け。会社のお盆休みもあるので休むのは営業日では18日だけど、たったそれだけでも色々準備があるんね。正直疲れましたです。

帰宅後は友人からの励ましの電話メール等に応えつつ買い揃えた入院グッズを仕分けして袋に詰め、バッグに入れたらどうなるんだろ〜と軽く入れてみましたが。まだ8割なのに、既にファスナーが締まらない。レスポのラージウィークエンダーだよ〜相当大きいはずなんだけどな〜。だから旅行が苦手なのよね。

silly_joker at 23:56│