August 17, 2007

病院便り 2

a46ba4ea.jpg病棟の時間の流れは娑婆に比べてゆっくりです。そのペースゆえか、頭はボケまくり。前々回の写真は池袋でなく新宿、昨日は術後3日目でしたよ。今日が正真証明入院6日目の術後4日目でした!なので楽しみにしていたシャワーは、残念ながら明日です。ぶう。
人のいびきや気配で眠れないため昨日から有償の部屋に引越し、今のところ快適ですがやはり暇です。曲でも作るか〜と五線譜に向かいましたが神経がまるまっているので調子がでませんがな。
一方で、昨日からは恐る恐る鼻をかめるようになったり、傷口を押さえれば咳もできるようになりました。術後1、2日目は咳なんかした日にゃあ腹が裂けたかと思ったもんです。頑張ってくっつけ私の細胞たちよ。


silly_joker at 07:51│