August 21, 2007

病室便り 6

1819922f.jpg入院10日目の術後8日目です。朝食は食パンに苺ジャムだったためサラダしかいただかずすでにお腹が空いています。
昨日朝の回診で抜糸してからは嬉しくてはしゃぎまわりました。そして3人おしゃべりに来てくれたので(お見舞いとも言う)6時間近くのマンボジャンボ。すっかり疲れて薬を飲まずにぐっすり眠れました。咳する時の激痛で何度か起きたけど、この痛みも徐々に和らぐのだそう。あとは体力回復です。
早く退院したいとごねたため、主治医が午後検診してOKなら明日退院できるかもしれません(>▽<)仲間はえ〜まだいなよと言ってくれ、お別れが淋しい気もしますが、お家ほど素敵な所はない。ルビーの靴の踵を鳴らしまくっています。


silly_joker at 09:25│