August 23, 2007

退院しました

c441f654.jpegお陰さまで昨日退院しました。娑婆の暑さにびっくりよ。こんな暑さの中お見舞いに来てくれた沢山の友人にあらためて感謝です。
昨晩は寝心地の良い自分のベッドでぐっすり眠れました。彼氏が帰ってすぐ、22時には寝ちゃったみたい。8時にすっきり目が覚め、疲れが随分取れました。

退院の時皆おしゃれして帰るし(お仕着せパジャマから着替えるから何着てもおしゃれに見えるという説もありますが)行く時何も考えずにジーンズで行っちゃったので、ここは一発見栄を張らねば女が廃ると急遽母に戦闘服を持ってきてもらい、大化けしました。着替えてメイクも終えてからてっきりないと思い込んでいた回診があり、若先生が「そんな格好(戦闘服)でこんな格好(傷口を見せるため仰向けパンツずりおろし)されると・・・」と照れてましたので、女度下がってないのが確認でき一安心。パンツはばばパンだけどな!!早くジーンズはけるようになるといいなぁ。それよか会社に行く服で傷口に負担かからない服がないので、マタニティみたいな服を買い込まないとです。実家から帰ったら考えましょう。

silly_joker at 14:53│