September 04, 2007

リハビリング

b0c06dd8.jpg毎日ちょっとずつ何かしら挑戦しております。軽い晩酌や初エッチは難なくクリア。昨晩はkill billが見たくて夜更かしにも挑戦。食料品のお買い物は本日挑戦しましたがまだ相当きつかったです。後日再度挑戦予定。家の中でこちゃこちゃ何かしている分には疲れたらすぐベッドに横になれるから不安はないんだけどな〜。お洗濯は大丈夫だけど、長時間立ちっ放しになるちゃんとしたお料理もまだ。そして明日はドキドキの初電車です。深川のお不動さんにも行きたかったけど、お友達のお家に遊びに行く予定。ダイジョブかな〜??

silly_joker at 20:07│