September 11, 2007

かぐやが月に帰る日

0068f2a5.jpgJAXAの月周回衛星かぐやの打ち上げが3日後に迫りました。イトカワに飛んだはやぶさは、元彼と私のネームプレートを持ってってくれちゃいましたが、かぐやは先生と私の世界平和を願った過激なメッセージを乗せて成層圏を越えるのです。そしてなにより、かぐやという愛称(本名はセレーネ)は1701名がいい!と応募した愛称なのですが、そのうちの一人は私です。JAXAから認定証とかぐやファイル、あとバッジを貰いました。宝物が増えた!

さて、本日の術後初出社は2時間の就業で貧血?めまい?で倒れ、1時間更衣室のソファで寝てからお昼過ぎにタクシーで帰宅となりました。少し寝てなんかおかしいな?と検温したら39度もありました。びっくし。明日朝平熱じゃなかったら病院行ってきやす。残念。知恵熱かね。

silly_joker at 00:24│