September 22, 2007

スイッチを入れるため

3a0a1fd3.jpg傷病休暇を1週間伸ばし連休明けの4営業日。2勝1敗1分です(2日フル出勤1日休暇1日半休)。術後1月経ったわけですが、8時間も座って仕事してると頭がぐるぐるして視界が暗くなり、そして傷が痛くなるのさ。はーやーくーなおんないかなーー。
今月中はリハビリ期間扱いで、人事と上司が就業規則をひっくり返してくれましたお陰で出勤時間をずらしてもらいました。最終的に就業時間足りない分は有休扱いになるけどさ。満員電車もどうにかクリアで問題は長時間の就業にあるらしく。とどのつまりは体力が落ちたと言うことらしいです。
もともと丈夫じゃなかったけどこうもだるくめまいばかりではサラリーマン生活が成り立たない。なんかないかなーとアシスタントさんと話していて、彼女がキヨーレオピンはどう?と一言。調べてみたら病後の体力低下にも良いらしい!はっちゃけた!!
ところが、残業後薬屋めぐりをしたところどこにも置いてねーでやんのー。私の生活圏でキヨーレオピン取り扱いや薬局をご存知なら情報プリーズ。とりあえず、ネットでタブレットを注文してみましたが。やっぱりエキスの方がいい気がするようなしないような。

silly_joker at 12:33│