October 05, 2007

残5マイナス2

47c04c3d.JPG各チーム戦力外通告も出始め、ドラフト会議も執り行われましたが横浜はまだ自分と戦ってます。あと2つで5割なんだけどなー。オフィシャルサイトによると残りは
5日(金)神宮で燕
6日(土)市民球場で鯉
7日(日)浜スタで竜
8日(月)と9日(火)が浜スタで燕
だそうです。めんどくさいから全部勝っちゃえ!!

目下の注目は本塁打王争いですが、村田ーしゅーいちーをはじめGヨシノブ残試合なし、Tウッズはあと2試合残。仲良く35本で並んでます。あと5試合か。村田ーしゅーいちー狙っちゃえ。てゆーか35本てさ、なんかなんかだね〜。

さて、体調はどう?とお声がけいただいてますが、お返事をしないのはぶっちゃけ悪いからです。家事だけならまだしも、会社勤めを含めた日常生活は無理〜。でも考えてみたら手術してからまだ2月経ってないのでしょーがないんじゃねーかと思ってばたばた倒れております。なるべく長い間歩かないようにして、歩く時はゆっくり歩いて、立ってないようにして、立ってなきゃいけない場所でもあーくるなーと思ったらそれがどこであろうとしゃがみこみ、電車に乗って気分が悪くなればすぐ降り、ホームで座ってめまいが長引きそうならタクシーで帰っちゃうん。そんななので普通の体になるにはまだまだ時間がかかりそうです。でも明日は会社で快気祝いの飲み会してくれるのよね。だから頑張って行くのだ。テイケヤてるちゃん。

silly_joker at 00:09│