October 10, 2007

別れの季節

3ae77583.jpgタネタネこと種田選手(他)に戦力外通告が。昨日の最終回で代打種田だ!と多分誰もが思った場面で何故か代打小池!でこれまた多分誰もがなんでやねーんと突っ込み入れたと思うけれど、不調なのは今年だけじゃんそんなん言ったら尚典のが明らかに駄目じゃん。中日の人だからどっちか切ろうってなって切られたんかな。辛いな。もう球場で種田ダンスが出来ないのね。そして進藤コーチも契約続行しないそうです(球団職員になるそうな)。寂しいな。

本日も体調不良で会社にいけませんでしたので、午後内科にかかってきました。改めて尿と血液の検査をして、念のために脳のCTもしたけど異常なし。メニエールの人とか眩暈症(という通称があるらしい)に処方される薬を出してもらいました。ぶっちゃけ毎日体調こんなんで不安で悔しくてちょっと泣いた!だから明日から元気になれ〜。

silly_joker at 23:08│